随処作主 

September 09 [Sat], 2006, 0:16
東京行きが決定しました明日は日本武道館見に行ってきますって遊びに行く訳じゃないですからね〜親にも金の使い過ぎだって軽く怒られましたし・・・でも、御守りが欲しいので靖国神社にも足をはこびたいと思います。お土産は・・・いらないよね欲しいのバナナ(定番)??
日曜日は14時から集まって話し合いをしますが、その時までに資料が完成しないかもしれん・・・今必死で作ってるけど・・・眠い
まぁ、その時は笑って許して下さいね
倒れるなら、合宿が終わって全日の打ち合わせがすんでから倒れたいと思いますので、皆様よろしくお願い致します

暇人の叫び 

September 08 [Fri], 2006, 20:50
決して暇という訳ではありません・・・。
ただ、ちょっとイライラしてんスよ
きっと、カルシウムとビタミンと缶コーヒーが足りないんです
とにかく、仕事にならんけんメールをさっさと返しましょう

どうなっとんじゃ〜〜〜!!!!

お久しぶりです☆ 

September 08 [Fri], 2006, 14:47
夏も終わりましたねぇ夜も寒くなってきたし・・・。どことなく寂しい感じがするのは俺だけかなぁ
まぁ、それはおいといて久々に書かせてもらいましたファンの皆さんお待たせですってファンとかいないですよねぇ・・・色々あったんですよ〜ワタクシも
でも、今はしっかり働いていますのでご心配なく
今日は徹夜かなぁ・・・明日は東京に行く予定です。結局どうなるのかわからないけど・・・
最後に、委員長の携帯についてる土佐犬がとってもかわいいので、皆さん一度見てみてくださいな〜

7月日記(3) 

July 20 [Thu], 2006, 0:55
つい先日まで暇だとぼやいていたのに、今、相当焦ってる自分がマジさえん〜こんなにやる事たまってるとは思ってなかった・・・まぁ、いつもの事なんでなんとかしますそれはおいといて最近バイト始めました。派遣の会社で久々にバイトしたのですが、同じ現場で働くおっさん達がユニークな方ばかりで、なかなか面白かったですよこれから毎週やるつもりです!!夏休みを有意義に過ごすために!!!!

7月日記(2) 

July 11 [Tue], 2006, 22:44
暑い日が続きますね〜僕自身、かなり日焼けをしてしまって風呂に入ると皮膚が悲鳴をあげます前に憂鬱と書きましたが、とくに気にしないで下さいな悩みは尽きないというか何というか。。。まぁ、みんなが抱え込んでるモンですし、さほど気にせず生活してます!!
今までが忙しかったせいか、最近えらい暇で時間を持て余してる気がする。。。そんなに暇なら勉強しろって言うかもしれんけど、そんな気はまったくなし!!っていうか、実際暇かと言われたらそうでもないのよ??ただ、何か物足りない気がする。。。暇な時はそんなモンなのかな〜まぁ、ここ数日はゆったり過ごしますよ

7月日記(1) 

July 04 [Tue], 2006, 17:32
最近、さらに蒸し暑くてイライラするー!!!!皆さん、夏バテには気をつけましょうってブロック制で中四国学連のホームページ見る人が多くなったら、このブログ見る人も増えるかもな〜こんな学連とはまったく関係ない俺の愚痴ブログ見ても楽しくない気がするけどなぁ。。。じゃあ、7月中は不定期で3回くらい書こうかな気まぐれだけど。。。
ここ数日で大阪や四国に行ってきましたもちろん学連の行事等でウロウロしてて、懐かしい顔にたくさん会えたのでとても嬉しかったのですが、ちょっと最近は憂鬱ですまぁ、色々あんのよ!!!!掲示板にも書いたけどクヨクヨしてても始まらん事もあるあ〜もう、早く7月終わらんかな〜早く8月になってくれぇ

6月・・・ 

June 26 [Mon], 2006, 1:13
6月ももう最後の週となりました今月も色々と忙しかったなぁ・・・。ってかお金がない来月の頭にも大阪やら香川に行かにゃいけんのにぃ!!
まぁ、それはおいといて話は変わりますが、先日うちの大学で新入生歓迎会がありまして、今年は4人の新入生が入ってくれました僕自身、少林寺拳法や学連を通じて色々な人に出会って、色々な経験をさせてもらいましたので、新入生のみんなにもぜひ充実した大学生活を送って欲しいなって思います
学連も、これからもっともっとみんなとの「つながり」を大切にできる団体にしていきたいなぁせっかく知り合えたのに、引退したら終わりってのはさえんもんなぁむぅ・・・、これからもっと忙しくなるかもだけど、みんな協力して楽しくやっていこうや

早いですね〜 

May 23 [Tue], 2006, 23:37
前に書いてから、もう一月がたとうとしてますホントに月日が過ぎるのは早いなぁって、最近はよく感じるようになりました(老化現象??)もうじき5月も終わり梅雨の季節になりそうですが、ゆったりのんびりと生活したいものですな〜まぁ、そうもいかず日々忙しいながらも充実した毎日を過ごさせてもらっています6月もなんか忙しそうだし、そんなこんなで最後の学生生活もアッというまに終わってしまうのかなぁとか思いつつ、精一杯楽しんでいこうって思う一日でした

今、深夜です。 

April 24 [Mon], 2006, 2:04
お久しぶりです久々に何か書かせてもらおうと思うのですが、この一ヶ月で色々とあったもので何から書いたら良いのか・・・まぁ、色々あったのぉ・・・今週、中四国大会が愛媛県で行われます。どんな大会になるんでしょうね〜どうなるかはわからないけど、なんか楽しみにしていますでも、自分が選手として大会に出場してた頃がなつかしい気がするな今も楽しいですけどね本大会、色々とご迷惑をおかけする事になると思いますが(たぶん会場に入ってびっくりすると思う・・・)ぜひ、見に来てくださいね←このペンギンかわいくないですか??好き放題書いてすいません

ちょっと・・・ 

March 28 [Tue], 2006, 2:18
ちょっと最近、疲れてる気がする・・・昨日も学連の集まりがあった訳ですが、またもグダグダな感じで終わってしまった・・・。昨日来てくれたみんなには、ホント申し訳なかったです。来週の月曜日は、しっかり話し合おうねまた、今日から香川県入りです。そして帰ってきたら、すぐ就活で東京に旅立ちます!!む〜、休みが見当たらん気がするが、気のせいか・・・。でも、42代のみんなは新二年合宿を頑張って成功させたみたいじゃし(みんな、お疲れ)、俺が弱音を吐くわけにはいかんでしょってなわけで、いってきま〜す
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マース家
» 随処作主 (2006年10月05日)
アイコン画像ヤマゴン
» 随処作主 (2006年10月05日)
アイコン画像ななし
» 企業説明会in工大 (2006年02月23日)
アイコン画像せっきー
» やっと。 (2005年02月08日)
アイコン画像takuuya
» やっと。 (2005年02月04日)
アイコン画像せっきー@東海
» やっと。 (2005年02月04日)
アイコン画像だんじょー
» 2004年度委員合宿しゅりょー!!! (2004年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c_s_gakuren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる