モス 

March 02 [Thu], 2006, 21:55
なんでこんなにおいしーんの

ピエヌの・・もういいやめんどい 

February 26 [Sun], 2006, 20:35

さっき一生懸命かいたのに消えた・・・

ってか消した?

もういいわ。

なんもない 

February 24 [Fri], 2006, 20:52
今日は・・・何もないなぁ
めっちゃ久しぶりに自炊したぁ
一杯食べた



荒川静香さん、金メダル凄いなぁ
日本人史上初とかすんごい!

スタイルとかも関係して日本人が金とるの難しかったんだろうなぁ
荒川さんはスタイルはいいけど。
早起きして見ればよかった(>〜<)

明日は楽器のセッティングテスト
ほんまイヤ!ぶっ倒れそう・・・



ipodとパリサラ 

February 23 [Thu], 2006, 23:13
キターーッ(・∀・)ーーー!!

ついにウチにも ipod
私にとっては結構なお値段だったけど
いやぁ〜買ってよかった。なんて便利な機械なんだろう
って言ってもまあ、聴きたい曲が
最近あんまりないんは買ってから気づいたけどね・・・
でもカナリ重宝している今日この頃。

さてさて、昨日は地元からやってきた知り合いの人と
新宿の『一休に飲みに行ったー

早速、一休はまった(?)理由はただ1つ。安いから

でもやっぱ、お酒飲むんは大好きな人でないとって思った
男の子に限らず、女の子の友達も

そうでないと気持ちよく酔えないー絡みたいし。。。
とつくづく思い知った・・・ひどいなぁ自分。まいっか


黒酢の紙パックジュースとパリパリサラダ→
パリサラ・・・これがまためちゃめちゃ美味い!
なんぼ食べても飽きんっっ




ガッコ休みー♪ 

February 21 [Tue], 2006, 22:06
後藤真希でてるドラマ怖っっ!
おどろおどろしい
でも見ちゃう・・・
ゴマキかわいー

今日は、短期のバイトに登録しにいきましたー
途中でめんどくなったけど、なんとか行った

そのあと、原宿でブラブラ♪
パンプス購入。なんと1900yen!すばらしいね

前に見てヤバかわいーと狙ってた
JAYRO Whiteのコットンカーデ・・・

都内全店完売・・

この間、新宿で見たのに
プレスの人は追加生産は見込めないとさ。

お財布事情にもよるけど、
気に入ったものはすぐに買わないとダメですねぇ
・・て前にも勉強したのに(+_+)

ゴマキのやつはまりそう(笑)

食・寝・食 

February 19 [Sun], 2006, 18:50
加藤条治かっこいい・・・
風に向かって走るんだー♪

てか、スノーボードクロスっていう競技
マジかっこいい!!面白い
鳥肌たった!
あたしもスノボやってみたいな
いきなりうまくなりたい


昨日は、第2の渋谷(!!?
町田に住んでいるガッコの友達と遊んだぁ

"一休"(めっちゃ安いな、初めて行ったけど)で飲んで
泊まってすんごい楽しかったわぁ

ほとんど寝とったけど・・・
18時間も一緒に居たのに、 多分起きてた時間
凝縮したら5時間位ちゃうかなー

他人ちであんなに寝たんは初めてだわ(*>艸<) 

私たち2人の誕生日(1ヶ月遅れ)になんとっ!  
BIRTHDAYケーキを買ってくれた 

これがまた、うんっっまい!!感動マジで。
ほんまにありがとう(ノ_・。)
次はうちの家でやりましょーか





こちらはサンクスの廃棄弁当♪
バイトの昼食〜思ったよりかは
おいしかったけん写メってみた

矢田亜紀子・・・アホがばれたけんJALのCM契約更新されんのやな。。・_・





明日は、中野で特別授業〜めんどっっ!!

☆新設BLOG☆ 

February 16 [Thu], 2006, 18:43
やべ、石原良純、声やばいよ(笑)おもしろい(*>艸<)
あんな声でも天気予報やるんやなぁ・・・

最近引きこもりー、明日ガッコ行くのめんどぃ

これから絵コンテを作成せななりません(するかせんか分からんけど)
絵心なんて全くもってこれっぽちもないのに・・

嫌々やっても作業って進まんなぁ


今日は、ほんとは・・・

三菱UFJ銀行(だっけ?)に口座をつくりにいき

学校に絵コンテをコピーしに行って

新宿or原宿に春服をフラッと見に行く

予定だったのに・・見事にダラダラしてこんな時間。動いてないのに飯だけは食う

買い物したーい、    1.Gジャン
             2.書けない。しいて言うならば薬品?
             3.SamanthaThavasaの姫系サイフ&Bag
             4.ミュール&パンプス
                             etc・・・欲はつきんな。

              -----------------------------------------------
                                    total:40,000yen
 
ってとこかなー学生には痛い


昨日、今日とネットしまっくてたおかげで、いいこと?知った。
ってか事悩み事がひとつ解消できそうな予感(-人-)ほんま頼みますって感じ。
早速、明日に・・・・・

同じ悩みの人がいてもし私が解消したらその人たちに教えてあげれたらいいなぁ
と思うわー


コンビニの紙パックジュース
1日1個は買ってしまう 


充実野菜のがうまい 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆プロフィール☆
■なまえ:あゆみ
■年齢:19才 出身:四国地方
すきなこと&物:しょーもないこと♪ダンス♪地元の友達との買い物やカラオケ♪食べること〜♪I LOVE CAKE♪安室ちゃん♪ミスチル〜♪ビーバップハイスクール初期の♪
■四国から上京し、音楽の専門学校に通っていまーす。しょーもない日常の記録を・・・
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c_ronson
読者になる
Yapme!一覧
読者になる