憂鬱な感情は晒してしまいましょうよ! 

February 21 [Wed], 2007, 23:50
こんばんわ。

長い事みくしもここも書いてませんね。
なんか飽きたので移動する事にします。
ってもまた激しくチラ裏ブログですよ。
みくしとは別に
憂鬱な事が続いた時の愚痴、
良い事が続いた時のテンソン高い話、
を書くものが欲しいのです。


いるか分からんけど見たい人は頑張って探してね。
メールが来ても教えません。
教えて教えて〜なメールは萎えるので来ても無視します。
でもマイミクさんには日記で教えるかもしれません。
あくまでも『かもしれない』です。


とりあえず文章が激しく電波で感じ悪い日記になりそうです。
今既に感じ悪いですね。
生まれつきですか?
あははははは!


あ、また違う名前でやります。
見つけられたら凄いすごい。

でわでわ。
スミトモ。

パターン紫!湿気です! 

June 22 [Thu], 2006, 19:57


 有 言 実 行 。

ちゃんとメンバーの人数分買いましたよ。


は?なに同じCD何枚も買ってんのwwと馬鹿にしたい奴はすればいい。

私のお金ですよ。ほっといてください。

約一名言いそうな人がいるんでね。



さーてこれから湿気るぞー!
確実に大湿気!!!!!

思い出ぽろぽろ。 

April 20 [Thu], 2006, 13:14
お休みなのに、雨です。最近、休みの度に雨だわ(;´Д`)
髪切りに行きたいのに行けneeeeeeeeeee!!!!!!

ので、今日はPIERROTさんのショックで沢山引っ張り出してきた
思い出グッズをちょっっっと載せてみる。

しかし、タイトルがベタだね〜


初ライブ、西武ドームの思い出の品。



「西武ドーム集結計画」なるものがあって、そのひとつ、
「AGITATOR LINE」というピエロ電車(笑)に乗った時の切符。

この切符を入れてるケースは入場特典のパスケース。
ネックストラップも付いてます。

このライブは、「AGITATOR SEAT」「FOLLOWER SEAT」
と、それぞれ下手・上手で分けられていました。

自分はFOLLOWER SEATだったので、このケース。
AGITATOR SEATの人はこれの赤バージョンでした。
確か、配られた本?みたいなのもそれぞれ違った気がする。

あの電車はFOLLOWER LINEってのもあったけど、
私はAGITATOR LINEでした。
席がFOLLWERなのに?って突っ込まないで。笑

ピエロ電車…といっても普通の電車で。笑
車内ではメンバーの電車や旅行にまつわる話が流れて、
潤が最後に何て言ったらいいのか分からなかったようで、
「えっと…それでは、皆様、よい電車生活を!!」
って言って皆に笑われてた。笑
キリトは痴漢撃退法を伝授してくれました。笑
痴漢の腕をあらぬ方向に折ってしまえばいいそうです。笑
…あとの3人は覚えてないです。すいません;
最後に、AGITATORに入ってる3曲と、何故かハルカ…が流れた。
車内の人、みんな「なんでハルカ?!」って笑ってました。
この時ともなんか本?貰ったなぁ…。何処しまったんだろ;探そう…。


で、この初ライブの思い出の品に、悲しいけど最後になってしまった
野音でゲットした潤ピック入れてます。

チケファイルに初と最後の思い出が・・・



野音の時のリストバンドも入ってます。見難いけど。

懐かしいなぁ…。
あの時、HUMAN GATEで銀テープ出た瞬間ぶわっと涙出たんだよ。
その後は号泣、号泣。
でも、次の曲がヘドバン曲。涙枯れぬまま頭ふるふる。笑

あーもう!あれから6年とか信じらんない!!!
いまでも鮮明に思い出せるのに………。

また泣きそうだ。これぐらいで、おわりっ!!

いつの日かこれで良かったと何気なく思うのだろう 

April 16 [Sun], 2006, 0:16
今晩和。涙も流し疲れた頃のわかすけです。

きのう、泣きながらPIERROTへの思いを書いたのに、
ヤプログ不調のせいですべて消えてしまい、
再度書こうと思ったのですが…何書いたかさっぱり思い出せません;

なんか、突然の事すぎて、解散する気がしないんですよね。

夏か秋あたりにツアーでもありそうな気がして。
年明けには日武があるような気がして。

でも、それは無い。

夜中に気づかされて、3日ほど涙でなかなか眠れませんでした。

曲を聴いたり、ライブビデオやDVDを見ると
「あぁ、この曲でこの振りをする事は無いんだな。」
と、急に現実に引き返されてしまうう。

悲しいけど、今は喪失感というか心に大きな穴が開いたようで
涙さえも出なくなってしまいました。




中学、高校と青春をささげ、今も大好きなバンド、PIERROT。

心無い人から会場で嫌がらせをされても
会場の外で嫌な思いをすると分かっていても

それでも行きたかった。

最高の音楽と、最高の空間と、最高の景色を見せてくれるから。
大好きです。これからも。最高のバンドです。過去形にはなりません。

色んなサイトを見ていたら、ファンじゃない人たちも
解散を悲しんだり、惜しんだりしていて、
PIERROTがいかに大きいバンドだったか
PIERROTがいかに愛されていたかが分かって、救われました。


いつでも、帰ってきていいからね。
ソロを思いっきりやって、あぁまたPIERROTやりたいなって
思ったら、いつでも帰ってきてね。
私たちは、待ってるよ。
いつでも「おかえり」って笑顔で言ってあげるから。

みんな、PIERROTが大好きだよ。
ずっと、忘れないよ。

メンバーがこのブログを見る事は無いと思うけど、言わせて下さい。

私たちは待っています。また、あの空間を皆で体感できることを…。


いつか無機質な現実で、たとえ動けなくても、
それでも生きていきます。

セピアに残った感情を押し殺し、歩き出します。


もう、立ち上がり、歩き出します。

嘘だと言って欲しい 

April 12 [Wed], 2006, 11:09
PIERROT解散…


嘘でしょ、ねぇ、嘘でしょ?

日武で、野音での発言は何?

今年は攻めに出るんだよね?

最後のライブも無しなの?

ねぇ…なんで……………


詳しくはオフィのポップアップにキリトのコメントがあります。

PIERROTオフィシャルサイト

せめて、他のメンバーの言葉も聞かせてください。

こんなんじゃ、それぞれのソロすら応援できないよ………。


あのピックは、潤が目の前の良席は、
7年半ピエラーで、7年半ジャーで在り続けた
私へ、神様からの最後のプレゼントですか…?


涙は出ない。ただ、ただ、震えが止まらない………

心の中は変わらぬ素敵な大人になること 

April 07 [Fri], 2006, 23:59
今晩和。
今日は3日の日記に書きました、「私が泣崩れた階段」と
その他諸々について書きます。
長くなりますので、ご了承下さい。


6年前、Raphaelというバンドがいました。
私はその、Raphaelのリーダー、華月くんが憧れの人でした。

恋愛感情ではなく、純粋に「憧れ」の存在でした。

だって、男の子なのにロリータな服を着ていて
それが似合ってて、可愛くて。
ピアスを沢山開けていて、タトゥーも入ってて。
私と3つしか違わないのに、まだ10代なのに、バンドをやっていて。
しかもメジャーデビューまでして、デビューして一年たたないうちに武道館ライブもやって。

凄いなあ、と思った。そして羨ましかった。
だって、かじゅりん(あだ名ね)は私のやりたい事を幾つか実践していたから。
そして、イキイキしていて、キラキラしていたから。

私もかじゅりんみたいになりたいな。自分のやりたい事を実践して、
自分の好きなものに、本音に、素直に生きたいな。と思っていた。

私にとって大きな存在だったかじゅりんは、2000年10月31日に天使になった。

夢より素敵な。 

April 03 [Mon], 2006, 20:47
 自分、生きていけます。

 ありがとうございました。



野音行って来たよー!!!!!
首痛いよ―――――!!!!!
でも嬉しい痛み―――――!!!!!

豪雨に雷にわかんなかったけど地震もあったらしく大変でしたが、
レインコート着て雨の中ライブなんて初体験だ。

バンギャルのレーベールがーアップするー♪ ※あっぱーふらわー。

まさに「RAIN」だったよ。激しい雨の中で歌ってよ、だったよ。

しかも席が下手5列目ときたもんだ。
6年前、私が泣き崩れた階段がすぐ近くに…
(コレについては後日話す。)

しかもしかもしかも・・・・・・・・・・・・・・




潤ピック、ゲットしたった―――(゚∀゚)―――!!!

幸せすぎてやばい。まじやばい。

髪の毛が次第にうねりを増し、まるでふえるわかめちゃんの様でも
二の腕がぷよぷよしていようとも
顎がしゃくれていようとも
会場にいたファンたちに怨まれる程の雨男でも

 大 好 き だ 。

自分はどう考えてもジャーです。
7年半たった今でも魔法が解けていません。
ありがとうございました。


1回聞いてみたかった「残酷な夜」やってくれたし!!
すごい聞きたかったハーケンやってくれたし!!!
最後はSEPIAだし!!!!!

ありがとうPIERROT大好きだよPIERROT

潤とアイジのソロも始動したし!!!!!
バリバリ稼いで貯金する―――( ゚∀゚)―――!!!

しかし、GLAYが秋にアルバム+ツアーあるし
アヤビエが夏の終わりに沖縄にFC旅行とか言ってるし…


収入の良い仕事下さ―――(゚Д゚)―――い!!!


切実だ。まじに切実だ。ああ切実だ。

(つよがりのけっか) 

January 30 [Mon], 2006, 0:04
もう30日になってもた(汗)

28日行ってきましたアヤビエ☆
FC発足記念イベントinラフォーレミュージアム・アー本木☆☆

楽しかったよー☆☆☆

ちょっと長くなるので、「つづきを読む」へドゾー。

アラタニ 

January 07 [Sat], 2006, 20:00
去年からちまちま書いてたブログですが、
全部リセットして新たに始めようと思います。


タイトルとデザインが今現在ヴィジュくさいのは気にしないで頂きたい。

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧