*あくび王*7

June 02 [Wed], 2010, 15:01
お久しぶり〜なup



少し前の日曜日、愛犬ちゃんとランチ&お散歩に




いつものごとく写真撮りまくってたら・・・
あくびショットが撮れました 可愛過ぎる〜


反面・・・どんだけ眠いって突っ込んでしまったNEOなのでした(笑)


Bye〜♪

*coordinate*6

May 16 [Sun], 2010, 8:32
もう春なのに寒いなー
アウターを持ち歩かないといけないのが…めんどくさいわ

休日ショッピングのコーデ♡




*UNIQLOのTシャツ
*インポートベスト
*ZARAデニム
*ミネトンカ
*CHIRISTYSの帽子


もちろんアウターは手持ちで。 もう5月も半ばなのに、レザー
早く半袖だけで大丈夫になってほしいわ

そしてUNIQLOのTシャツ。
いい感じにクタッとしてて、1枚でカッコイイ感じに着れちゃうすぐれもの♡

あとベスト・・・スウェード素材なのね。
本当なら秋冬〜にしか着ないんだけど・・・
梨花さんが『あえて、秋冬素材をmixするとオトナっぽく?』って
ブログで言ってたので、真似っこ( *´艸`)
確かに〜な感じだよね((´∀`*))

今日はこれから・・・嬉しいことがあるの〜
行ってきま〜す


Bye〜♪

*ほっこり時間*5

May 13 [Thu], 2010, 22:52
週末のお出かけに向けて



お気に入りの香りのキャンドル焚いて、美顔器&マッサージ

これで重力に勝てるかしら・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

Good night〜


Bye〜♪

*coordinate*4

May 13 [Thu], 2010, 19:12
先日お出かけしたときのコーデ



ちょっとマリンを辛口に〜(●´ω`●)ゞ
ボーダートップスにバッチでハズしたりなんかして お洒落は楽しまなくちゃね〜


今日嬉しいお知らせが〜( *´艸`)♡ 
もしかしたら、会いたくて仕方なかったあの子にー・・・会えるかも

楽しみ〜




Bye〜♪

*complex*3

May 12 [Wed], 2010, 23:25


自分の嫌なところばかりが気になる今日この頃。
外見も内面も。 冷静に考えると結構?かなり?悪いところがある私。
どうなのさー状態よ

外見は・・・言い出したらキリがない。内面は・・・頑張れば直せると思う( ̄▽ ̄;)アハハハー。
外見で直せるところは、頑張って直し中 軽くストレッチーではなく、結構ストイックにね

外見も内面も含めて、私。
いっぱい手間暇かけて、大事にしてあげたい( *´艸`)♡
まずは半年後の自分を信じて

おやすみなさい

Bye〜♪





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NEO
読者になる
毎日HAPPYに〜SMILEで〜
LOVEいっぱいで〜
過ごせますように
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/c_r_h_n/index1_0.rdf