こんちゃあー!   あえ 

April 11 [Tue], 2006, 14:25
いえーい
今日学校で、30秒自己紹介ってゆーのがあって
カナリ緊張したましたよおー↓↓

して何の意味があるんでしょう?     死


てか、今日書く事ないし↓
このへんでbb

かなり更新してないじゃん! 

April 10 [Mon], 2006, 15:33
やヴぁーい
全然更新してないじゃん
でも誰も見てないじゃん
何だようー
悲しいじゃないかー↓

今ORANGE RANGEの曲を聴いてる
かんなり良いね
何だいvあの素敵さわ   謎

今日はここまでえ!
ばいばいbb

すうん家にてv    何 

March 26 [Sun], 2006, 15:48
今、すうの家います
黙れって感じ?
すうの家!良いねぇー!
パネェ!   違

てか、うん。

何か、口癖じゃないけど・・
よく「じゃんけんしよ?」
って言ってしまう・・
したくもないのに・・
謎やんね・・・?


じゃ、このへんでb
ばーいい         きも

放置しほーだい! 

March 24 [Fri], 2006, 12:45
カナリ放置してました
成績カナリ悪かったです
誰か助けて

これ見てる人ぜーたいいーひんよね
もしいたらコメント

残していって下さい



春休みカナリ暇だと思うんで・・
多分、一日に何個も記事
載せちゃいますb                   いや

ちゃーす! 

March 02 [Thu], 2006, 19:03
一言
ちゃーす!
あいすが大好きです
大好物だったり    ぁ

友達関係
えーと、今日、友達が男子にブリッコしてる所見ちゃった!
しょーじき、焦ったとか

青春アミーゴ
えーと、今日3回も目があって、
ドッキュンコですよ。マヂで!

最後
これ、読んでる人いないよねー
あは(ノ∀`)      謎

ちゃーす    

March 01 [Wed], 2006, 15:50
一言
もー素敵やー      何が

友達関係
今日、友達がめーっちゃウザくて
「ウザい」
って言ってしまった*
―・・仲直りはしたんやけどー。
うっとおしいかった   ぁ

青春   何
今日、好きな人に好きな人聞きました!
したら、「俺、いーひん」
って言われてしまって・・
でも、あきらめませんよ

最後
えーと、最後の一言、昨日書くの忘れてたトカ    何
あー。でも、気分にのって最後の一言書くか書かないかが決まる
そこんとこ、よろしくです(・∀・)

よ!  ぇ 

February 28 [Tue], 2006, 18:16
一言
ちゃーす
今日も色々書きたいと思います
よろしくです*

友達関係
えーと、今日席替えしました
仲の良い友達と隣になっちゃいましたー
でも、前が、友達の彼氏がいるー    あそ

青春   何
今日は、喋ってないんで・・
かけないですねー


初だよーん! 

February 27 [Mon], 2006, 20:06
一言
ちゃーす*
一回消しちゃいました   ぁ
えーと、学校の悩みとか、中心に書きたいと思います

友達関係*
えーと、今日は、結構楽しかったです      何が
えーと、友達といーっぱい喋りました(b’∀`$)
でも、その友達うざいです!    ぁ
その理由聞きたい人
いないよねー    泣

青春   何
実は、好きな人いたりします
カッコ良い*やさしい
もう、最高
ドッキュンコですよ    何
あ・・毎日書きますねー。
青春日記   ぇ


最後
えーと、見た人、絶対コメントお願いします
あ・・中傷なしで・・
いろんな人、宣伝してね★★
ぢゃー**
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像麻衣
» よ!  ぇ (2006年03月01日)
アイコン画像美姫
» よ!  ぇ (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c_r_e_a_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる