高価Best3ってorz 

March 21 [Wed], 2007, 22:54
そのプレゼンは違う。。。
絶対に違う。。。

エビゾー 

March 11 [Sun], 2007, 23:15
エビゾーさんのだらしなさはどうかと思うけど、つき合っている人にいろいろペラペラしゃべられたりブログに書かれたりしたら、自分も相手も素人のわたしだってソッコーで別れます。


一昨日からこっちのアクセス数が物凄いんですけど、何かあったんでしょうか

欠陥品ですみません 

February 01 [Thu], 2007, 8:33
柳沢厚生労働大臣はさっさと辞めてほしいものです。
言葉の使い方が云々ではなく、こう考えている人が女性と子供を大切に考えられるわけ?人間としてどうかという話です。
しかもそれを『失言』で片付け引責しようともしないなんて社会人としてどうよ。謝ればいいとでも思っているわけ?思っていそう。
トップがこういう考え方を基盤としている社会で子供産みたくないですね。
安倍総理の責任ではないけれど、安倍総理の対応と姿勢は重要だと思う。
これをやめさせないってどうかと思う。
でもは空気の読めない嫁のブログすらおさえられない総理にそんな決断はムリか。アハハ。(←CMのCMの高田純二で)
安倍総理かなり期待はずれ。
向井亜紀さんはこういうときこそ出てきて何か言ったらいいと思う。

小力舞う 

January 05 [Fri], 2007, 8:44
こちらでも明けましておめでとうございます。

もしもわたしが犬ならば、いきなり公衆の面前のしかも氷の上に連れ出されてくるくる回られたら、イヤだ。

本館はこっち http://yaplog.jp/garer/

謎謎謎 

December 25 [Mon], 2006, 23:29
数日に1回、こちらClassicのアクセス数がものすごい日があるのです。
時に本館より多いです。いったい何があるのでしょう。
女子大生CMの不愉快さに気づかない柔らか銀行上層部の頭の中と同じくらい謎です。

本館はこっちです http://yaplog.jp/garer/

危険な発言??? 

December 11 [Mon], 2006, 15:26
こちらだけでもクリスマスのスキンに変えようかな、と思いきや、今のこれもいいよねー
というわけで保留です。

ネットをぷらぷらしていて、g○oブログ(伏字無意味)のスキンてかわいいの多いね、と思いました。
ヤプさんにも、もう少しシンプルなスキンもあるといいな。

この後に及んで 

October 30 [Mon], 2006, 8:18
山本モナと政井マヤを間違えた。

本館はこっち http://yaplog.jp/garer/

あっ 

October 24 [Tue], 2006, 8:30
言ったらしいね筑紫さん。(今朝の芸能ニュースより)
どのタイミングで?終わりしな?
『山本モナさん降板です、短い間でしたが残念です。じゃっ』って感じかしら。
ていうか芸能コメンテーター、
『相手が政治家でさえなければねえ』
って、政治家でなければ不倫していいってもんでもないでしょーが。


本館はこっちよ http://yaplog.jp/garer/

何もなかったかのように。 

October 23 [Mon], 2006, 23:13
山本モナアナ不倫騒動によりNews23降板。
筑紫さんなんて言うのかしらと思ったら、見事にスルー。


本館はこっちよ http://yaplog.jp/garer/

むしろ確信 

October 23 [Mon], 2006, 12:51
やっくんの歌は、スベる。

歌自体は結構うまいと思うんだけど。


本館は引っ越しています。 http://yaplog.jp/garer/
P R
BlogList
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントする!?
アイコン画像BlogPetのじゃむ
» 高価Best3ってorz (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのじゃむ
» 高価Best3ってorz (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのじゃむ
» 高価Best3ってorz (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのじゃむ
» 高価Best3ってorz (2007年05月09日)
アイコン画像BlogPetのじゃむ
» 高価Best3ってorz (2007年05月02日)
アイコン画像BlogPetのじゃむ
» 高価Best3ってorz (2007年04月24日)
アイコン画像BlogPetのじゃむ
» 高価Best3ってorz (2007年04月17日)
アイコン画像BlogPetのじゃむ
» 高価Best3ってorz (2007年04月10日)
アイコン画像BlogPetのじゃむ
» 高価Best3ってorz (2007年03月27日)
アイコン画像BlogPetのじゃむ
» エビゾー (2007年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c_onfiture
読者になる
Yapme!一覧
読者になる