#14

March 05 [Mon], 2012, 1:48
二人で病んでたけどもう大丈夫
今日でたーっぷり充電できた!!

次の週末は泊まりに行くことになったから
明日から頑張ろうっと。

今週は予定がいっぱいだー♪

#13

February 29 [Wed], 2012, 1:56
ふたりともよく言えば面倒見がよくて、
悪く言えばお節介なところがある。

自分もたいして安定してないのに
それぞれが病んでる人に付き合って、
若干病んで、ちょっとの自己満足を得る。

明日はまっすぐ帰ることにした。
最近一緒にいすぎたかもしれない。

とりあえず明日も働くかぁー。

#12

February 28 [Tue], 2012, 2:15
ここにきて二人とも鬱。
人付き合いに疲れたねって、
お互い愚痴って、慰めて。

話して落ち着いた。
でも同じ考えなのは自分たちだけだから
また明日から戦わなきゃいけないね。

でもひとりじゃないから
大丈夫な気がする。

彼は明日も眠い目を擦りながら
甘えてくれるんだ、きっと。


#11

February 26 [Sun], 2012, 0:12
最近は本当に仲良しで
仕事もサボらなくなったし、
むしろふたりとも残業するくらい。

明日は彼のおうちでデート。
何をするでもなく、
ごろごろして、お昼寝して、
近所ぷらぷらして。

付き合いたてって楽しいよね、やっぱり。

#10

February 15 [Wed], 2012, 1:00
バレンタインの惑星チョコで
ちょっと元気になった彼。

今日はプレスされたサービスの
受付開始日ですっごくドタバタ。
コールセンターにいながら
受電嫌いの彼はストレスの塊。
さすがの私も疲れたと念あげるくらいだもんね。

お互い疲れてるくせに
ストレス発散のために1パチ。
勝てなかったけど十分遊べたかな。

明日はお給料日なので
ホルモン食べに行っちゃうよ。
仕事大変だけど頑張る!!

#9

February 14 [Tue], 2012, 1:01
彼の選抜したメンツで飲み会をして、
私が彼女なんだとその場で言ってくれて、
やっと証人がいるんだなぁって嬉しくなった。

今年に入ってすごい勢いで話が進んで、
舞い上がったり、ときどき泣いたり。
でもすごく満たされてる。

明日から私の選んだ財布を
使ってくれるみたいだ。
仕事中でもずっと近くにあるもの、
プレゼントできてよかった。

#8

February 10 [Fri], 2012, 1:15
彼が私を気遣ってくれる。
それからいろいろと管理してくれる。

ときどきいたずらな顔でいじめてくる。
でも優しいし、男気もある。

私はこの人に操られて
ずっと生きていきたい。

#7

February 08 [Wed], 2012, 0:22
顔が好きだとか
服のセンスが好きだとか
そんなんじゃない。

身の振る舞いとか
じっくり人を見てるとか
甘えたがりなところとか
そんなところが好き。

尊敬できるところがあって、
ちゃんとわかるまで思いを伝えてくれる
彼は私にとって先生みたいな人だ。

#6

February 07 [Tue], 2012, 1:52
俺は馬鹿なのかもしれないって
終電逃した彼。

その程度の馬鹿なら可愛いもんだよ
って言ってる私は多分もっと馬鹿だ。


あげたコートもカーディガンも
すごく似合ってて
なんかすごく嬉しかった。

#5

February 06 [Mon], 2012, 1:00
今までの彼氏たちに対しては
完全に理想を押し付けてる自分がいた。

今度こそ相手のことを
素直に好きになりたい。

恋愛って奥が深いなぁ。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu
読者になる
よく寝る。よく食べる。よく笑う。
最新コメント
アイコン画像桜花
» (無題) (2007年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる