心和ませてくれるもの 

September 24 [Wed], 2008, 11:48
まさかそうくるとは思わなんだわ…!

あんなことを書いていたのに 

August 01 [Fri], 2008, 23:05
実はこっそりmixiなんかをはじめちゃっているわたしです
『さいこ』で登録していますので、よろしければどうぞ

ところで『はじめた!』、といえば、先週からジムにも通いだしています
瘠せるというか、ストレス発散が目的です
ついでに細くなって、体も締まったらええやんね

無理ない程度にがんばります

下克上エクスタシーの 

July 01 [Tue], 2008, 19:22
衣装がタワレコに置いてあって、えらいテンションがあがりました…
もうほんとあがりすぎて泣くかと思った…!

これね、中学生くらいの時にビデオカセット(!)でみたんですよ
実物は映像で見た時より、ずっと華奢な作りに見えました

アルバムは、まあ、ベストだからもう、どうしようかしらんと考えていたのですが
思わぬところでのサプライズにアルバムは勿論、椎名林檎が表紙のJapanまで買ってしまう始末

ま、ええストレス発散だと思いましょう

びよーしつ 

June 23 [Mon], 2008, 19:25
よやくしたねん!

目指せ社会人2年生デビュー(!)

土曜日にまっちゃそと行ってきます(ボーナスはいるからねん)
まっちゃそは事務職なのに電話恐怖症?なので私がぱすんと予約いれてきました
年中ストレートなのもなんなので
矯正あてて(前髪がそうとうきてるから)毛先パーマあててもらう予定です

カラーもいれたいねやけど職場とお財布事情を考慮して今回はがまん

スフレケーキ 

June 16 [Mon], 2008, 20:36


おかあさんと食べに行ってきたー!

注文したら15分くらいで焼いて出してくれるんですが

ふわんふわんでしあわせでした

和歌山にて 

June 15 [Sun], 2008, 21:44


片田舎のじみな海が好き



岩と岩のあいだにひそんでいたのを、きゅぽんとつかまえてみました
いじわるしてごめんね?

あー 

June 02 [Mon], 2008, 22:08
彼氏のスーツ姿をはじめてみたんだけれどもまんざらでもないね
って話を少ない友人方にメールで送ったら

「なんかへんなもんでも食ったの?」

「ノロケ話とか…もしかして相当つかれてる?」

そんな反応ばかり返ってきます、普段愚痴しか言わんからでしょうか
どんな風に思われているのかいまさら気になってしまう僕でした

たしかにさ、悲しいこととか悔しいこととか腹立つことが大半なんだけれどもね
楽しいこととか嬉しいこともそれなりにあるんだよー
あえて口に出さないようにしているだけでさ

衝動買いってやつさ 

June 01 [Sun], 2008, 23:29


I Pod nano 買っちゃいました(8GB)
I Podクラシックとまよったんだけど、かさばらないのでこっちにしました
ノートPCとおそろいでピンク
にあわんとかいわれそうやけどさー

まえもってたやつは、もうばいばいすることにしました
保証期間はとうに過ぎてるし
I Pod(ふつうのあのでかいやつ)だったからかさばるし
ジャック部分がいかれてて、片耳からしか聞こえないけれど
ほしいひとがいたら本当にあげるよ
ちなみに30GBのやつね

美顔水 

May 31 [Sat], 2008, 21:08


なかなか見つからないときいていたのに
あっさりダ○コクに並んでたので買ってみた

レトロな瓶がかわいらしい

こいつはいわゆる収斂化粧水と呼ばれる類のもので
保湿効果は一切なし
肌荒れにも効くそうなのでそういう用途で購入しました

使ってみた感じだけど
匂いが、まー疲れ目にききそうな目薬みたいな感じで
目に入ってないのに目がしみる(たぶん匂いのせいだ)

私、結構あわない化粧水があったりするんですが
とくに肌が赤くなったり痛くなったりということもないので
とりあえず1本使い切ってみようかしらんと思います
(気になる部分?に麺棒で塗ってるのでなかなかなくならんでしょうが)

ちなみに、D○Cのヘム鉄とカルシウム/マグネシウムのサプリも購入
最近からだがだるい、いらいらする、と
単純に職場だったり私生活でのストレスが原因なんでしょうが
少しでも楽になればいいということで
気休め程度に飲んで行こうと思います

DELLとの戦いファイナル 

May 30 [Fri], 2008, 21:00


今回のステータス推移(確定版)

受注日    : 2008/05/21

製造開始日 : 2008/05/21

製造完了日 : 2008/05/24

輸送開始日 : 2008/05/24

受注作業中 : 2008/05/29

出荷日    : 2008/05/29

お届け済み : 2008/05/30



セットアップ完了(たいしたことしてないけれども)

ひょおー

さくさく動く

感無量でございます
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 心和ませてくれるもの (2013年01月24日)
アイコン画像深夜
» 心和ませてくれるもの (2009年07月20日)
アイコン画像
» 心和ませてくれるもの (2009年07月20日)
アイコン画像深夜
» 心和ませてくれるもの (2009年06月16日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 心和ませてくれるもの (2009年06月15日)
アイコン画像たぬき
» 心和ませてくれるもの (2009年04月04日)
アイコン画像ひまじん
» 心和ませてくれるもの (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 心和ませてくれるもの (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 心和ませてくれるもの (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 心和ませてくれるもの (2008年10月11日)