(無題) 

June 28 [Wed], 2006, 19:55
んぬあぁ。
ちょっと浮上しました。

いま来月頭の健康診断に向けて弱ダイエットをしているのですが
これがなかなか良い感じ。。。

お酒とかバカ食いをきちんと我慢できると嬉しいし
お腹もペタンコで気持ちが良い。
ガツンとは減らせないけどしないよりは良いと思って。
ここで何もしないと気にして自棄で過食しちゃって
更にダメになってたと我ながら思うのよねーん。
痩せて精神安定なんて一石二鳥でラッキィだな。

今日はいまからイベント。
金曜も誘われてたけど出張で熊本なのでお断わりしました。
夕方に現地解散なので遊んで帰る!素晴らしい!ブラボ!

雑念 

June 26 [Mon], 2006, 0:10
またまたご無沙汰でやんす。。。

前回の更新から日々楽しくやっていたのですがここに来て
今日の昼くらいから急に変なモヤモヤに襲われて
鬱々としております。

大好きなネイルも剥げまくり欠けまくりなのに
したくない。出来ない。
来週はイベントの予定が2回入ってるけど気がすすまない。
いっぱいの人となんて話せない。

寝るべきか否か分からない。全部判断が下せない。

みんな変わっていくのがすごくすごく怖い。
状況が変わることに憤りを感じる。
あたしだって同じくらい、それ以上に変わっていってるのに。

自分の中であたしはずっと17くらいのグヲタのちさの気持ちでいたい。
素晴らしくてキラキラした日々だった。
でもいま同じ事をしたって満たされないのは分かってる。
思い出として多少美化されてるのも。

どうしてもこれがしたい!っていう
意思がいま無い生活だからかなぁ。そうかもな。

実家に帰ってゆっくりしたい。
親が元気なのを見て安心したい。犬に触りたい。

なんか泣きそうだ。

これって誰に相談したら良いの。頭おかしいのかなぁ。。。
寝て忘れてしまいたいけどなんかそれはダメな気がして寝れない。

どうしようかな。。。

トゥーフェイス 

April 29 [Sat], 2006, 20:50
どうもちさタンです。久々ね。。。

派遣期間が終了したのでまた新たな職場にいます。
そうは言っても前の会社の下請け会社?なので
まぁ同じような会社で同じような仕事をしていますよ。
ビルも同じなので殆ど下に降りただけっていう。。。
実に順調な日々ですよ(´∀`)

そうそう、ブログ更新しないで何をしていたかというと
人のも自分のも含めて送別会だとか歓迎会だとか
かなりの飲み会ラッシュでした。

本当にやっと最近落ち着いたくらい!でも楽しかったのでよしとする!

そしてあたしの好きな人は異動で違うビルに行っちゃったよ。と。


嗚咽…!!


悲しくて激痩せしたり、切なくて週5で終電まで飲み歩いて
余裕とお金が無くなったりしています。。。
細々と連絡をとったりしていますが淋しいよねぇ。ご飯くらい食べに行ってもらえるよう頑張ろう(`ε´)
では、いまから友達のライブに行ってきます。

跳ねるはず 

April 07 [Fri], 2006, 8:49
更新が無いのはちさタンが恋をしてるからだよ!

5年振りくらいの胸☆キュンに自分が一番狼狽してるよ!

あー!あたいキモイキモイ!
もう1回キモイ!

さよなら!!白目

愛こそすべて 

March 27 [Mon], 2006, 12:43
レビュゥのルースパウダーとても良い。ピンク。
マシュマロみたいな質感に仕上がります。

実は金曜から実家に帰ってました。
珍しく家族全員集まったので弟と父には1年振りくらいの再会。
まぁ。みなさん相変わらずで。。。
犬が太ってた。

3月は去る。ですねぇ。早い。
あたいも今週末でいまの仕事は終了します。
本来ならば求職中なのだけどコネという名のステキな魔法を使って
関連会社に1年くらい潜り込む予定です。
あーまーくーだーりー。(ちと違うが)

なんかとりとめないが休憩が終わるのでさらば(´∀`)

ラズベリー 

March 22 [Wed], 2006, 20:10
改めてブゥムのJAMの期間限定サイトです。
いつ聴いても熱い。染みる。泣

ちさちゃん、お見合い的なことしないといけないかも疑惑浮上ですよ。
ネタのつもり、だった。のに。な…。

この前のイベントではいつものステキDJに会えてドキ。
全然話せなかったけど見てるだけでもうやぁーん(´∀`人)
次こそは絶対話す…!(いつも言ってて出来ない)
帰りは友達の痴情のもつれ(!)に巻き込まれて
嫌な去り方になってしまった。あたいは非常に哀しい。。。
きっとまた会えるよね。ダーリン。屍

もういま色々がもじゃもじゃしてて嫌!厭!!
なんてゆうかもう全体的に邪魔をしないで下さい。。。(`ε´)
早く気持ちが楽になりますように。

どうでも良いが先述のイベントの日に
時間潰しに職場の同僚の人とカフェをはしごして飲んで
イベント前に居酒屋でたらふく食べて飲んで
会場でも飲みまくったおかげで
1日でほぼ酒代だけで諭吉さんがひとり出て言っちゃった☆彡ミャハ☆彡
会社出るまでは100円くらいしか使ってなかったのに!
春物買うお金が無い!ファック!!

よい子はこんなお金の使い方したらダメだよ。。。白目

ファンキービート 

March 21 [Tue], 2006, 5:22
帰宅。もうやだぁ。
人の色恋沙汰に巻き込まれてイベント途中で抜けるはめになりました。。。
哀し過ぎる。。。

イケ男DJには会えたけどビミョン。
まあにっきで書きます(`×´)

ロックスター 

March 20 [Mon], 2006, 2:30
ネイル塗り立てで眠れなくなって
お猿さんの横アリ3.10を見てたらネイルは乾いたのに
眼が冴えて眠れなくなった。。。
良い。ロビンな和哉もやはり大変良い。

明日は仕事後に飲み会アンドイベントだよ。
今度こそ前回見れなかったイケ男DJに会えるのだけど
あたい正直行きたくないの。。。
何を隠そう、いつも同伴している友達に微妙に怒っちゃったのだ(;´Д`)
でももう毎回毎回の優柔不断っぷりとドタキャンで
こちらも限界が来てたので堪えられなかったよ。。。
いつも謝られてあたしが良いよ、良いよって許すから甘えられてるのかなぁ。
はぁ。行きたくない。。。

潜入 

March 13 [Mon], 2006, 12:56
ヤプに腹を立てて勢いでジュゲムを借りたのは良いけど
使いたいテンプレが無くて、このままヤプに居座ってしまいそ。
失礼だけどそのくらい気に入ったのが無い。。。
また探すかねぇ(´з`)

メンノンG見た!やばい!やたらかっこいい!!
昔の面影ありつつも、年を重ねたかっこよさもあるよね。
この人本当に男前ねぇ。。。

コラムもかわいかった(´∀`)

好きだー!(変態)

 

March 09 [Thu], 2006, 20:59
だってあなぁたに会いたいからぁぁぁ…!

粉雪より好きだな。。。

同僚とカラオケ行ってきまんた。
いまの会社もあとちょっとで終わりと思うとサミシスね。
そしてどうなるんだ、マイ仕事。喰いっぱぐれは嫌だぜ、マイ派遣会社。

引っ越し先はまだ未完成。
いまPCも馬鹿だから苦戦(´ヘ`;)
そしてログをいまから主動で移し替えるなんて!ああ!屍
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Comments
アイコン画像ぜろさんへ@ちさ
» ハートに火をつけて (2006年02月13日)
アイコン画像ぜろ
» ハートに火をつけて (2006年02月05日)
アイコン画像みみちゃんへ@ちさ
» いけない娘 (2005年10月10日)
アイコン画像みみ
» いけない娘 (2005年10月07日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 悪食 (2005年08月18日)
アイコン画像キクちゃんへ@ちさ
» 内腿 (2005年08月13日)
アイコン画像キーラさんへ@ちさ
» おままごと (2005年08月13日)
アイコン画像きくこ
» 内腿 (2005年07月29日)
アイコン画像キーラ
» おままごと (2005年07月26日)
アイコン画像ECOちゃんへ@ちさ
» 散弾銃 (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c_o_c_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる