生写真セット 

2006年05月16日(火) 22時40分


先日、ショッピングアリーナーで買った
みのりんの生写真セットが本日届きました♪
バースデーイベントグッズで売られた物ですね。

コスプレtype、オフショットtype計10枚
みのりんすごく可愛いますます好きになりました

PS:ハルヒオリコンチャート5位おめでとうございます

minorhythmブログ本発売記念サイン会 

2006年05月08日(月) 23時12分
書き込みするのが遅れましたが、5/6(土)アニメイト横浜で開催された
イベントに参加してきました。

アニメイトに向かう前に、そごう地下でみのりんに差し入れるお菓子を
買いにいきました。

決めたお菓子がこれっ!
http://www.marlowe.co.jp/

南葉山に店舗を持つマーロンのカスタードプリンと限定の紅茶プリンです。
お値段単位7〜800円と、かなり高いですが、みのりんの為なら安い安い(笑)
でも2個しか買わなかったのですが(^-^;)

無事にお土産を購入して、いざアニメイト横浜へ向かん…
到着したのが1時10分頃、既にイベント参加列が出来ていました。
ポルタ地下街へ続く階段途中まで伸びていたその列に並び、サインしてもらう
ブログ本を見つつ、店員の人がイベント参加の注意事項を案内しつつ
1時45分頃、店内へ列移動開始。

階段を昇りつつ、4階の事務所がイベント会場。
会場の風通しが悪く、かなり蒸し暑かったです…

まずは、マネージャーさんの前説があり、その後、みのりんが登場。
やはり可愛いな♪

緊張していたご様子?が観られましたが、一生懸命お話していましたよ。

すぐに、サイン会になり、前から順番にブログ本の自由な場所に名前入りで
してもらえました。

僕の番になって、ドキドキッ!
みのりんがこんな近くに…もうメロメロですよ(*^-^*)

ブログを観ていますと、お名前を告白したら
"さとしさんですか?コメントいつもありがとうございます"と
みのりんご本人から言われて大感激な自分がいました♪

短い時間でしたが、とても充実したイベントだったと思います。
欲を言えば、スタッフの流しがなければよかったのに(笑)

改めて、みのりん、マネージャーさん、イベントに参加したファンの皆さん
お疲れ様でした。

マウスパッドとタオル 

2006年05月02日(火) 23時50分


2周年イベントに参加できなかった負け犬でしたが
先日avexショッピングアリーナで購入したマウスパッドと
みのりんが描いたウーパールーパータオルが届きました♪

マウスパッドの中のみのりん可愛い
もうずっとPCのお傍においておきますっ!!

幸せです

そして、今週の土曜日は、横浜でサイン会楽しみです♪
生みのりん、早く逢いたいな
お土産何買って行こうかな?何かいいお菓子探しておかないと…

久しぶりの更新です。 

2006年04月26日(水) 23時23分
ちょっと仕事が忙しくて、更新がストップしてました。
ここ観てくれてる方、いるのかはわかりませんが^^;

これからも、時間が出来ましたらちゃんと日記付けていきますので
よろしくお願いしますm(__)m

茅原実里の負けないラジオ 

2006年04月14日(金) 1時22分
初めて聴きましたが、楽しいラジオですね

みのりんの、元気で可愛いテンションとトークを聴いてると
30分あっという間です。

でも、これから毎週楽しみが出来たので嬉しい限りですね♪

雨は… 

2006年04月12日(水) 23時32分
僕も雨は嫌いです。

先日、仕事帰りで雨風が強いときに後ろから吹き込まれて
洋服が思い切り濡れて最悪な事件がありました。

まあ、小降り大降りに限らず、雨は嫌いなんですけど…
折り畳みとか便利ですけど僕は、何故か持ち歩かない人なんですよね。

前向きなみのりんは素晴らしいです♪僕も見習いたいです

先程、ブログを閲覧したらみのりん本人が初めてコメント書いてくれてる人に
感激してくれたみたいですごく嬉しい気持ちになりました

これからもパワーを与えられたらいいな…
春祭りは、仕事があるので行けないんですが遠くから気を贈ります(笑)

minorhythm 

2006年04月11日(火) 23時53分


ミノリズム、やっと最後まで読み終わりました
みのりん、可愛い(*≧∀≦)

1日1日がみのりんのありのままで書かれていてとても
身近に感じますね

何度も読み返したくなりますよ♪♪
2周年イベント…日曜日なら行けたのにな(><)
土曜日は出勤なので休めないんですよ(;><)

本来なら仕事サボってでも行きたいんですが
みのりんのお時間のある方はという言葉に逆らえません。
時間ない自分にとってはその言葉に反しますので…

その代わり、5/6のサイン会は楽しみにしてます
みのりんに会ったら何話そうかな?やはりブログの話ですかね?
意外とネタありそうでまとめるのが辛いです(笑)
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 生写真セット (2009年06月15日)
アイコン画像じゃぶ
» 生写真セット (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 生写真セット (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 生写真セット (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 生写真セット (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 生写真セット (2008年09月23日)
アイコン画像だんご
» 生写真セット (2008年05月14日)
アイコン画像ハバラッカー(あやまり)
» minorhythmブログ本発売記念サイン会 (2008年01月05日)
アイコン画像ハバラッカー
» minorhythmブログ本発売記念サイン会 (2008年01月05日)
アイコン画像さとし
» minorhythm (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c_minorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる