お腹に命があるんです 

2006年11月16日(木) 16時49分
今日、橋本産婦人科にヤスコと診察に行ってきたよ

順調ですね。1ヶ月くらいです また2週間後に来てくださいね

フミちゃん 赤ちゃんがお腹にいてるよ
不安だよね、ビックリだよね

でもウチらの赤ちゃんだよ
愛されて生まれるべき 赤ちゃんが
ママゎ嬉しいよ。

レロレロ 

2006年10月18日(水) 23時52分

佐敷のカラオケでレロレロになっちゃいますた。
今日なぜかNEWのパンツなんですけど 必要ゎないけどね〜!
女エロス組みんなで閉めにかかってます
水色って何かエロクもなければかわいくもない色だと思う
唯一、持ってないカラーをチョイスしてみましたぁ
蓮の花プリントがMADE  IN  CHAINA〜!って感ぢ!!!
でもね女性を一番魅惑的に見せるカラーでもあるらしいよ
AVとかでもよく使われてるしね〜

人と違う事にやたらめったら手を出す自己主張
不器用だに〜


こちらのベットに横になて下さいましぃ〜 

2006年10月17日(火) 19時09分

撮影に協力してくれた後輩に ゆきサンてアフォですよねって
だから愛されてる!!と思い込む自分が好き!笑
リラックスサロンゎ最近流行ってるらしい
やっぱ気軽るにできるって所がいいのかなって後輩と話をしてたら
ゆきサンみたいな感ぢですねっ♪ って ん?何か心が痛い。

ベトナム人みたいな制服ゎまず置いといて
お店の雰囲気ゎカフェみたいでかわいい♪と思うけど
暇だにゃ〜…
やっぱ活気がないとお店ってもったいないに。
何かお客サンが言いました
弱点ゎ見えるんぢゃなくて見せてるんだって その方が愛される
かわいらしいオヤぢだなって思いました^^

日々学び

ヒミツの やっこタン 

2006年10月16日(月) 23時52分

鼻からタバコを吸うとね現実が見えるんだよ

夢見るやっこタンの名言。
やっこタンと飯に来ました^^

やっこタンの153CMの体ゎね、ジャラシーと涙と夢と巨乳で作られてます
よくヤキモチを焼いて
よく泣いて
よく現実逃避して
おっぱいがデカイ

とっても素敵なやっこタン★”
うちらゎいつも一緒にお風呂に入るほどの仲良し↑
でもおっぱいの事について大喧嘩します ピンクだの黒いだのグロいだのエロいだの

いつも負けるのゎ内緒だけどね。

ROCKイベンツ ばぁ〜いDJB 

2006年10月15日(日) 1時44分
今夜ゎ酔っ払ったaaaaaa!

初ROCK。何か裸祭りみたいな感ぢ?
チケットゎ全然売れなかし、1番太ってる子って呼ばれるし?
わたしゃ〜飲むしかなかですねee…

今までのイベントゎレゲエが多かったけどROCKと全然違う
客もノリも雰囲気も違う〜音楽の深さゎよく分かんないけど
ずーーーーっと強い酒を飲みながらノってる人とか語ってる人とか見るの好き^^
何か没頭してる人ってすごく魅力を感ぢつつ 感ぢつつ?
イベントゎ無事に酔ってトイレを占領した以外には何もなく終わった♪”



阿蘇の変な占い師に あなたに足りないものゎ
sticky 粘り気 だと言われました
何かエロスと深い感ぢ? 笑


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c_mew
読者になる
Yapme!一覧
読者になる