お空LSにて 

2006年01月10日(火) 19時47分

忍者3人、同じ格好だったので(笑)おそろ〜〜〜い!

遅くなりましたが、コメントお返事です

すみじぃ>>
エロナイト(´∀`)いらっしゃい〜!コメントありがとうでした。あけましておめでとう、今年もよろしくねっ
すみじぃのログインが稀になって遊ぶこともなくなったけど、いつか遊んで下さいwナイツにいるよ〜。
つか今年パパになるって?!うおーおめでとう♪今年もすみじぃにとって、良い一年になりますように☆



大ちゃん>>
あけましておめでとう〜^^今年もよろしくお願いします。
そういや、銘入りのアイテムありがとうっ。黒上げるときとか、使うよ〜!



タダトキさん>>
イテラって(笑)名前出してもいいって言ってたから、出しちゃったヨ。
あけましておめでとう!タダトキさんにとって良い一年でありますように。
私もホッシーはご無沙汰でございます…。もうすぐ引退だよねー、寂しいな。就職しても頑張ってたもれ〜〜〜!
そしてFFに戻ってきなさいw神威戦、お疲れ様でしたっ



EVOさん>>
ようこそ〜!コメントありがとうございました^^あけましておめでとうございますっ。今年もよろしくです〜
プログにも遊びに行かせてもらいますね!

今年も最後 

2005年12月31日(土) 11時34分

AAHM、AATT。非常に酷な組み合わせで(笑)
HMがひじょ〜〜〜〜に好みであります(*´Д`*)全身黒の装備、二刀流、武器の形。

フェイス、肩出し装備、あと腰のライン!!!!!(←マニアック…)

相変わらず装備の資料なすで、テキトーに描いちゃいましたが。
以前1人でHMのBFに突撃して、カメラに全身が入る位置で死んでなめるようにss撮りまくってたのに…(立派にストーカー)ss消えたわい。


FFで年越しするのも3度目かなぁ…w早いですね。
いつも面倒見てくれるシャイン、いつも遊んでくれるセリ姉、色んなとこに連れてってくれるエビさん、
わがまま聞いてくれるジェクト、優しくしてくれる大ちゃん、何気に色々心配してくれるカーネイジ(´∀`)
お手伝いしてくれるLS、みんな面白い空LS。

今年一年、本当にお世話になりました!来年も懲りずに(笑)よろしくお願いします☆

来年の抱負?は取り合えず赤と侍75…w気まま〜にまったりとプレイのスタイルで(´∀`)


プロM、マメット戦勝ちましたー!
え、まだそこなの、とか言われそうだけど(笑)LSみんなでちまちま進めています。

マメット戦に行く日付を勘違いしていたとは言え、事前準備もしていなかったのは反省しております。
ご迷惑おかけしました〜orz

私は忍/戦。モンク、侍、赤×2、黒でぶっころ。
前回はみんなごたごたしちゃって武器固定がうまくいかず、マラソンもうまくいかず、で負けちゃいましたが、今回はスムーズに勝利☆

マラソン役のファルーとルリ姉はサポ獣で頑張った!(笑)
シャインが考えたジョブ&サポ編成のおかげでもありますね。3体もいるし、2体をどれだけ早く倒せるかにかかってたような。
モンクのシャイン、侍のジェクトが輝いていました。私は普通に盾やってたダケ…(笑)

めでたく第3章に入ったわけですが、ディアボロス倒すまでLv40制限なんだなぁ。
Lv75→40の弱体化が激しくて、なんだかやりにく〜い。二刀流遅すg
弱体の忍術が壱しか使えないのも非常に辛いです。第4章から50なのね…。

ま、ちまちま頑張りましょうー☆

思うこと2 

2005年12月18日(日) 3時06分
裏について。
新ルールについて話し合いがもたれておりましたが…。自分途中で寝ちゃった(笑)
いろんな意見が飛び交っておりましたが、私はどーでもいいやって思ってるタイプですよ。
そんな人がいるから、話し合いの意味がない、と言われるのも仕方ないんですが

34人の中で発言力がなく、まとめる力がない1人の意見なんてねぇ。

とか思っちゃってたので(爆)
なのでどんなルールになろうが、ならまいが文句は言いません。
思ってることは発言力があり、まとめる力をもってる団長が言ってくれてましたから。それでいいよ。

でもねぇ…ほかの人を過剰に非難するのはやめて欲しいなぁ。
正直話し合いのだるさより、過剰な非難のほうで気分最悪になった。
まったく言うなとは思わないけど(私も言っちゃうときあるし)言いすぎはだーめー

そういうことは言わないほうがいい、と注意を促された方もいらっしゃいました。

参加表明にちゃんと出席せず、裏に参加していた私が言うのもなんですけど。
新ルールが適用された場合、気軽に参加は出来なくなりますね。

気軽に〜が結構ポイントなとこだったんだけどなぁ、自分は。

ペナルティが気になって絶対に出席しなければ、になるよね。
結構気分で行ったり行かなかったりする私にとって、ここだけ一大事(笑)
まぁその身勝手さが、迷惑に繋がるわけなのですよ、自分!

裏LSはすごく仲がいいフレばかりで、みんなと遊びたいけど強制されるのは嫌だし、迷惑かけるのも嫌だ。
辞めることも考えております。

まぁ〜もうちょっと考えるよ〜。仕事を消化したらね(´∀`)

思うこと 

2005年12月18日(日) 1時52分
ちょこちょこログインはしてるのですが〜。
日記を書く時間がなくなってますな。本家も(笑)ログインするとその日は書けないので。
見に来て下さってる方に申し訳ないです…。

最近このサイト、フレから教えてもらいました。

今からネトゲを始めようとしている人を止めるサイト

すでにネットゲームを辞められた方が、実際に書いてる体験談なのですが
なんかね、これ他人事じゃないような気がする。

自分も昔はゲーム中心の生活を送っていた時期があります。ほんと体験談まんまな。
家から出ず、一日ゲーム。家族と一緒に夕飯も食べない、会話しない。ゲーム優先。
その時はそれが普通って思ってたけど、今考えると相当なネットゲーム中毒。
母親からよく怒られたりしてたんですけど、何故怒られるのかわかってなかった…


今ならわかります。

まーその母親が、昔の自分の状態なんですけどね〜。
今は仕事が忙しくてログインする時間がほんとめっきり減りましたけども。

まだまだゲームを優先にしちゃうことが多少なりあるので、そこらへんを改めたいなと。
というか改めないといけないと。

11を辞める気は毛頭ないですが、リアルとの区別と順序をしっかりと自分の中でつけたいと思っております。

めりぽっぽー 

2005年11月30日(水) 2時06分

久しぶりにフレとメリポにロメ行ってきました〜!全員裏メンバーだけども。
エビさんも団長もサポが戦士だったので、ヌンジャっぷりを発揮!(笑)
盾する間もなく圧倒的なスピードで敵倒してましたけどね(´・ω・`)
面白かったです。また行こうねっ

日曜日はお空でおっかなびっくり、またもや麒麟戦でした。
ちゃんと集合時間30分前に麒麟部屋に向かったのに、着いたのは集合時間30分遅れ…。

ランダムワープのせいでたどり着けなかったんですよ!!!

二分の一の確率なのに、7回も失敗するなんて…。前は一発だったのに。
私たちのLSの前に別のLSが麒麟やってたので、待ち時間の間にお風呂行ってたんですが
戻ってきたら始まってt

(´ω`)…

相変わらず途中からタゲは取れないですね(汗)あきらめて殴りまくってましたよ。後ろから、チクチクと。前回と同じく問題なく勝てたんですが、この麒麟はキリンでしたね。

戦利品が寂すぎ。



最近は暗黒を上げております。
フレのナイトと固定PTで。55になりましたっ。

激写 

2005年11月25日(金) 1時55分

おっきいエビさん。ミスラSの私はすっぽり隠れます。
よく重なって隠れているのです(´∀`)

同じ装備のようで、私が着ているのはブリジットからもろた忍上衣。
白虎ハイダテと合わせると微妙ですね(笑)ミスラは袖がなくなるところが気に入ってます。

麒麟大袖もなかったね〜。

ぬあー 

2005年11月22日(火) 0時14分

ログインできな〜い・・・ぐお・・・。
本家サイトから勿体無いので絵持ってきました。

服がわかんなかったAAMRです。HMもそのうち描きたいなー。
ただギンとかぶるんだよナァ(笑)眼が赤いので。

ぬー明日はログインしたいのぉ。赤上げたいや〜。
やっとワーロックシャボーかぶれましたよっ

裏ウィン 

2005年11月20日(日) 1時39分

2週間ぶりぐらいに裏行ってきました!場所はウィン。
忍者で参加したのですが、いきなり前線の釣り役に抜擢されあわあわしておりましたよ。
ずいぶん前に使ってたマクロ消してたしネ。

途中でエビさんが釣る前に沸いたヤグに挑発してしまって、ものすごい数のヤグが
私に向かってくるという貴重な体験をしましたけど。

もちろん死にました(笑)
エビさんが釣るまで手を出しちゃいけないのね・・・!

なんかシャインが死んでたので激写。このあと死体に乗っかってみんなと遊んでました〜♪(ひど)


コメントお返事□
セリ姉 >>喜んでもらえて嬉しいよ〜☆あんな絵でよかったらどうぞお好きにしちゃって!

大ちゃん >>いらっしゃ〜い♪この間の素材狩り楽しかったー!またいこーねっ
風邪はもう大丈夫です!!多分。

久しぶりにログイン! 

2005年11月15日(火) 1時13分



セリ姉、お誕生日おめでとう〜(*´▽`*)

土曜日はセリ姉の誕生日でした。
11では何も用意してなかったので、ざっくりと描いた絵をば☆
狩人のAFわからなかtt

でも愛は込めました!!!(笑)

いつも遊んでくれてありがとう。
すごく可愛がってくれるので大変嬉しいです^^

時々ものすっごいイジメられ(いじられ?)るケドネ!
愛情の裏返しだとオモイタイ

あとここだけの話、初めてセリ姉と会ったとき














団長の彼女かと思ってましt












日曜日はお昼からフレたちとAF3巡りをして、夕方から先週行けなかったお空LSに行ってきました。
お空について空LSを着けるとみんな第一声に「忍者キターーーーーー!!」

ヌンジャデス>(゜Д゜;)
どうやらZがわいたのに、盾がいなくて狩れなかった模様。
場所がわからなくてモタモタしていると、白のFさんと黒のGさんにとっ捕まり(笑)
大慌てで行きました・・・。最初は何狩るかもわかってなかったのよ・・・。

赤ネームで無事に取れたけど、やっぱ1人じゃすっごいきつかったー!(涙)
途中でマラソンに切り替えましたが、あのまま続けてたら死んでいた・・・

ありえないぐらい空蝉剥がしてくるんです。
リキャスト追いつかないよ、本気で。
/recast 空蝉の術:壱 20'  空蝉の術:弐 23' 


うは、おkwwwwww


って感じだったカナ。一撃のダメージ、300近くもらっちゃいますから!(さすがミスラ・・・)

後衛さん方の頑張りで、ZのHPが半分削れたところで同じ忍者のGさんが到着。
お待ちしておりましたぁ!!ヽ(;´Д`)ノ

なんなの、この安定感。

やっぱりお上手、Gさん・・。ファウスト相手にもGさん1人で安定させて、ほんとすごかった。
私は遠くから見てただけデスヨ。
なんかちょっぴり凹んじゃいました!!(笑)

もう1人の忍者さんもやたらお上手なんですが・・・
むー頑張ろう。

この日はZ、F、Uを倒してホクホクでございました♪
私自身は繰り返している風邪のせいでフラフラでしたけど。

再びボムQ 

2005年11月08日(火) 23時48分

日曜日行って来ましたー!!起きれなくて遅刻したケド。
前回行ったメンバーとほぼ一緒。ただナッツが詩人だったことを除けば。

ナッツ、いつのまに71歳に・・・。


とりあえず私はフラフラしてました・・・。なんかまったく集中できやしねぇ・・・

空蝉がいちまい、にまい、えーとさんm・・・・ えーとさん・・・えーと・・・
って感じだったyp!!!


ジェクトに盾はまかせて殴るだけでした☆↑のSSでジェクト頑張っておりますね!(ひとごと)エビさんは何故かぐるぐる回ってたし。
ぐるぐる回ることで本人は強くなれる、らしいです、はぃ。

なんか名前つけてたよね。ぐるぐる回るの。なんだったっけ、円(ry
っていうか侍3人で連携してたよ・・・光も闇も出来ちゃうのかな?いいなぁ、かっこいい。

私はジェクトと必死に迅→迅で炸裂してt

大した役にはたってなかったんですが(笑)アベンジャー出てよかった。
ちゃんとシャインのトリガーでしたよ。

おめでとう、シャイン!


この後お空LSでの活動でしたが、力尽きて爆睡してました(笑)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Evo
» お空LSにて (2010年10月03日)
アイコン画像イテラw
» お空LSにて (2006年01月13日)
アイコン画像Evo
» 今年も最後 (2006年01月09日)
アイコン画像イテラ
» 今年も最後 (2006年01月05日)
アイコン画像
» 今年も最後 (2006年01月05日)
アイコン画像エロナイトすみぃ
» 今年も最後 (2006年01月01日)
アイコン画像Sの人(リューサン)
» 久しぶりにログイン! (2005年11月17日)
アイコン画像
» ガルカですから (2005年11月16日)
アイコン画像
» 久しぶりにログイン! (2005年11月16日)
アイコン画像Sの人(リューサン)
» やたー (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c_memo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる