へへへへ 

2007年11月23日(金) 22時14分
てっちんの裏ブログ今見た(笑)

いやー、ほんとあなただけです。
あたしをそこまで認めてくれるの。

実力も技術もカリスマ性もあたしにはないけど
一緒に頑張ろうね。
てっちんと一緒なら心強いぜぇ。

大好きさ(笑)

ぽっと出 

2007年10月28日(日) 12時45分

味気ない未完成のキャンバスを

絶対やだ。 

2007年10月22日(月) 3時04分

なんでバンド辞めなきゃならないんですかー。
ばっかじゃねぇの?
言っちゃうよ?

歌はあたしの生きがいだから。

出来るんなら仕事辞めてフリーターになって
全部を音楽に捧げたいね。
でもまだそんな勇気ございやせん。
ビジネスに繋がるチャンスが見えるまで
仕事はちゃんとやります。


バンドやってさ、
多少認められてさ、
あたしを必要としてくれてさ、
幸せなんだよ。最高に。
自分でも思うわけよ。
趣味で終わらせたくないの。
まだ満足いかないけど
自分の歌声が好きなわけ。
あたしより下手な人はいーっぱいいる。
だけどあたしより上手い人はもっといーっぱいいる。
埋もれたくない絶対。
せめて頭一個とび出たい。
詩とかメロとか自分で考えるようになって
初めていろんな人にうちらの曲を聴いてほしいと思った。

それに大好きなてっちんが立ち上げたバンド。
てっちんがいなかったらこんなに歌好きじゃなかった。
だからもっと恩返ししたい。

まだまだやり足りない。
もっと自分を試したい。
専業主婦なんかになりたくない。
あんただけのあたしでいたくない。
あたしはあたしの為に歌うの。
もっと自分に自信つけたいんだよ。
このまま中途半端なんて絶対に嫌。

絶対辞めないよ。

ぽっと出。 

2007年10月22日(月) 1時27分


折れたままじゃとても歪で
見つめ返されてもサインはできなかった
不揃いすぎて抱えきれない
落ちてゆく道しるべ
かき集め目の前を塗り潰す


ごめんね 

2007年10月06日(土) 2時19分

あたしって罪な女(笑)
振り向かれたら困っちゃう。
恋の駆け引きが良かったんだな、きっと。

笑っちまうぜ。


むーくんソング。 

2007年10月03日(水) 0時43分

際限ない青の壁に
グリップ握ってずっと
出会う風とすれ違い
鼻歌混じりで進め

黒光り股に挟んで
エンジニアブーツ蹴り上げて
シールド越しに見えた景色
誇らしくにやけるVツイン

体中に響く鼓動
フルスロットル
遠くまで

無限の地図描くまま
くだらない苛立ちも
いっそ全部乗せてしまえ
しがみついて離れるな

向かい風にスピード上げ
明日の悩み事も
君はすべて運んでくれる
行き先任せ

中略。

ぬけるような空を見上げれば
それで埋まる気がしていた
だけど今は君と行きたい
あの光まで

てっちむソング。 

2007年10月03日(水) 0時30分
鬼が付く 秋の気配
滲んでゆく 巡らない季節に
病んだ雨 毒が回っている
裏返し

マツ毛の暗幕に息を吹き掛けても
少し見えたその先は空白

愛されることを望んではいない
幸せになるには 湿度の高すぎる週末
息苦しい

芯の無くした心 満ちることなくても
明日もあなたに会えたらと願う

「この心と身体、どうぞあなたのお好きな様にお使い下さい。」

甘くほのかで悲しい
ふたりの背中
何も逆らえないまま
繰り返し

嘘を塗りたくられたその手のひらを
握り締め続けていられたら



あとは省略。

ババァに言われるがまま 

2007年10月02日(火) 2時56分


改名してしまった
モンキッキーとその相方(名前忘れた)

あれから売れてる?

気になって眠れないけど寝るわ。
おやすみなさい。

土禁じゃ。 

2007年10月02日(火) 2時40分


あたしの心の中へは
靴を脱いでから上がっておいで。

蹄ら辺が逞しい。 

2007年10月02日(火) 2時21分

あたしはどんなに蹴っても
着地点は今のまま。

だからあんたのソレが
泣きたくなるくらい羨ましい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うっちむ。
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-日々のテーマは少年。
    ・お酒-梅酒に溺れた俺ですが。
    ・バイク-黒光りポンコツライダー。
読者になる
・コメント・
おいしさ盛りだくさん。
最新コメント
アイコン画像ウミノ
» むーくんソング。 (2007年10月04日)
アイコン画像なぉ
» むーくんソング。 (2007年10月04日)
アイコン画像てちん
» 進展なし。 (2007年07月28日)
アイコン画像てちん
» 進展なし。 (2007年07月26日)
アイコン画像てちん
» ばーか。 (2007年07月20日)
アイコン画像なぉ
» ばーか。 (2007年07月18日)
アイコン画像なこ
» あっ (2007年07月08日)
アイコン画像てちん
» あっ (2007年07月05日)
アイコン画像なぉ
» Σ(゚□゚ノ)ノ (2007年07月01日)
アイコン画像てちん
» Σ(゚□゚ノ)ノ (2007年07月01日)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる