naotaro 

December 23 [Tue], 2008, 17:56

カウントダウン★ 

November 13 [Sun], 2005, 12:32
今年も残りわずか1ヶ月半
はやいな〜ついこの間、今年の目標立てたばっかなのに・・・

『今年やり残したことなんかある??』って最近聞かれて、
『たっくさんあるっって言ったものの、具体的になかなか浮かばな〜い・・・
でもな〜んか物足りないというか、ほんとにあっという間すぎてまだまだ終われない感じ

でもそうは言っても、ここ数年は1年1年が濃い気がする
いい意味でも悪い意味でもいろんな転機があって

そりゃぁ、いろいろあったら大変なことも多いし、
たのしいことばっかじゃ決してなかったけど、
その分それだけ、その時その時一生懸命ってことだからいい事だよね

うんうんこの調子で、マイペースながらその時の自分の気持ちに正直に
変化しつづけてステキな20代を送りたいものです



COLD STONE CREAMERY 

November 03 [Thu], 2005, 23:46


★COLD STONE CREAMERY★
アメリカからついに日本上陸



本日、11月3日六本木ヒルズにGRAND OPENです

−9℃の大理石の上で、アイスクリームに、フルーツナッツチョコホイップクリームブラウニーなどなどの豊富なトッピングを混ぜて作る、パフェのような豪華なアイスクリーム

できたアイスクリームは、その場で焼いている、これまたおいしいワッフルコーンにのせてくれます

自分で組み合わせてオリジナルのオーダーもできるけれど、COLD STONE Originalメニューもかなり豊富
どれもおいしそうで、なっかなか決められませんっ

今行くなら、おすすめはPINKY SPECIAL
雑誌PINKYとのコラボメニュー11月限定

これがすっごくおいしいから、かなりお薦めです


8人の女たち(8 femmes) 

October 18 [Tue], 2005, 2:55
フランス映画特集 vol.2

「8人の女たち(原題:8 femmes)」

この映画はフランス映画初級者でも充分納得できるはずっ
ストーリーがはっきりしているし、わかりにくい要素はたぶんほとんどない

なんといっても、この映画はキャストがすごいっ


フランス映画界の大物女優がそろいもそろっていて、超豪華
しかも、演技だけでなく、歌って踊っちゃうんだからすごい作品








愛してる、愛してない・・・(A LA FOLIE...PAS DU TOUT) 

October 18 [Tue], 2005, 2:23
フランス映画特集 vol.1

フランス映画は、かなり好みが別れる映画が多いと思う。
というのも、かなり芸術的要素が濃い

日本人と、フランス人の感性には似てるところがあって、
宮崎映画”もののけ姫”は、
はっきりとしたストーリー展開を好むアメリカでは受け入れられなかったものの、フランスでは好評であったという話しを聞いたことがある

ヒルトンブッフェ★ 

September 28 [Wed], 2005, 3:39
新宿ヒルトンホテルデザートブッフェ

二年前に行ったときのことが忘れられず、二年ぶりに行ってきました

やっぱりおいしかった

ホテルのロビーで、まったりとくつろいで食べれるし、雰囲気もGOOD
飲み物を、机に注ぎに来てくれるのもいいっ

メニューが豊富で、見た目もきらびやかなものばかり

大大大満足なブッフェです

近々か、今現在か、カレーブッフェがあるらしいっ
写真にはナンものっていたので、すごくよさそうな予感っ
行くしかないっ

西口からシャトルバスがでていますっ

サムラート★ 

September 28 [Wed], 2005, 3:09

食べかけのお見苦しい写真ですみません

いろんなインドカレーのお店に足を運んだけれど、ここを抜くお店には未だ出会っていません






まずは、なんといってもここの、バターナン
どんな言葉でも表しきれないくらいの絶品です
パンが好きな人は、めまいがするくらいハマッてしまうことを保証します

レヴェ 

September 28 [Wed], 2005, 2:57
三鷹の家の一本向こうの通りにあるケーキ屋さん
かなりお気に入りですっ

フランス語で”夢を見る”という意味のレヴェ
その名のとおり、夢見心地にさせてくれるケーキばかり

ケーキは、大きさもちゃんとあるし、しっかりした味なのに、
いくつでもいけちゃいそうなくらいなさっぱり感

クッキーや、パウンドケーキなども豊富で、贈り物にもぴったりのものが豊富

奥はカフェになっていて、Drinkがまたいいっ

おすすめは、クリームカフェか、クリームココア

クリームを別の器に盛り付けてくれるところが素敵
そのクリームも、なんだかミルクっぽさが強くて美味

そして食器が素敵
焼き物もディスプレイしてあるので、誰か知り合いのアーティストさんか誰かの作品かな??
三鷹にきたらぜひお試しあれ

今シーズン一足目♪ 

September 26 [Mon], 2005, 1:34
やっと今日、今シーズン一足目のを買いました
(Rain Boots例外として・・・)
先日、買い物に行った時は、とことん巡り合わなくて・・・
今日は即決っ
かなり運命を感じてます

今年は、やっぱりまだまだリボンが根強いっ
リボンラウンドトゥオンパレードで目がぐるぐる・・・

先日は、服を買うのが主で、靴はこういうのを買うって決めてなかったから、困ってしまった

★BON JOVI★ 

September 23 [Fri], 2005, 1:31
今夜のうたばんはBON JOVI

くーーーーーやっぱりかっこいいわ、この人っ

今もビデオ巻き戻し巻き戻し書いてます

前から、むこうの歌番組とかで、かっこいいかっこいいとは思っていたけど、あたしがジョンにすっかりはまっちゃったのは、
あたしのだいっっっっっすきなドラマAlly McBealでの出演からかな


2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
化学科の大学四年生。就活も無事終わり、卒業研究に励みつつ残りの学生生活を満喫中★
ちーちゃん
学科は理系に属しながら、来年はアパレル会社に入社予定♪デザイナー志望なので、小さなことからセンス磨きの毎日★
最新コメント
アイコン画像Chiho
» カウントダウン★ (2005年11月22日)
アイコン画像めぐっちょ
» カウントダウン★ (2005年11月22日)
アイコン画像chiho
» カウントダウン★ (2005年11月14日)
アイコン画像みっきー
» カウントダウン★ (2005年11月13日)
アイコン画像ちいやん
» COLD STONE CREAMERY (2005年11月09日)
アイコン画像Chiho
» COLD STONE CREAMERY (2005年11月07日)
アイコン画像そえちゃん
» COLD STONE CREAMERY (2005年11月07日)
アイコン画像Chiho
» COLD STONE CREAMERY (2005年11月06日)
アイコン画像そえちゃん
» COLD STONE CREAMERY (2005年11月06日)
アイコン画像まゆり
» COLD STONE CREAMERY (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c_maezaw0827
読者になる
Yapme!一覧
読者になる