笑いの金メダルFC 

2005年04月04日(月) 11時39分
笑いの金メダルすきな人ー?
(・o・)ノ ハーイ 謎
のリンクゎ全て同じ場所ですからぁ ぇ
あー中学の先生でアンガールズの右に似てる先生いたなぁ(*ノ∀`*)

チューリップの会同盟 

2005年04月04日(月) 9時40分
あたし、はねるのトびら大スキです 何
チューリップの会とかマヂ笑えるから(*ノ∀`*)
あのTシャツ欲しいから 待w

ラブワゴン同盟 

2005年04月04日(月) 9時29分
あいのりの同盟だー♪#$%
やっぱこの番組素敵 アソw
でも、たまにー
恋愛観測バラエティって書いてあるの見て
微妙なショックを受けます。 素

ロング・ラブレター〜漂流教室同盟 

2005年04月04日(月) 9時23分
ロングラブレター漂流教室って知ってますー? ぇ
あたし、めっちゃスキだったんですょ アソw
えみちぃとか出てたぢゃなぃっすか 何
それから、1人1人の演技もウマかったしー ぁ
泣けるトコとかイロイロあって(*ノ∀`*)
コワイ部分とかあったけどあたしゎスキです♪

THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS LOVERS UNION 

2005年04月04日(月) 8時57分
あたし正直知らなかったけれども ぇ
トモダチがこれのひざ掛け持っててかあいいなー♪がきっかけで☆
だから、もっと見てみたいし知りたいのさー♪

暇人同盟 

2005年04月04日(月) 8時54分
名前の通り暇人同盟ですょ 何
どぅせ暇人ですもん ぇ。
暇な子集まれだし! 謎

たいやきどうめい 

2005年04月04日(月) 8時48分
入った時めたくた食べたかったんです。 ぇ
でも、およげたいやきクンとかたまに頭よぎるし?何
たいやきおいしいでしょ? ぇ。
あたし、和菓子苦手だけど食べれるもん♪
たいやきって和菓子ぢゃないっけ?何

SweethilaryUnion 

2005年04月04日(月) 8時46分
ヒラリーめっちゃかぁぃぃね?素
歌めっちゃゥマィし(*ノ∀`*)
素敵だ。 ぇ

木更津キャッツアイ永遠不滅同盟 

2005年04月04日(月) 8時41分
木更津キャッツアイめたくたスキ(*ノ∀`*)
ありえないです 黙れw
前とか出かける前までズットビデオ再生日課でしたから 待w
めっちゃスキー ぁりぇん程スキー 

G boys&girls 

2005年04月04日(月) 8時37分
めっちゃBIWGPすちなのん(*ノ∀`*)
ほとんど録画されてますから.+゜(・∀・)゜+.゜
ミスで録画できなかったのかあるのが... ぇ
でも、めったくたスキですから(P`∀´q*)
みんな集まれだしヽ(`□´)ノ笑