ボクヲオタベヨ。

January 14 [Mon], 2013, 22:19
今更なんですが・・・・





楽しい一年にしましょうね




今日はこちらもすごい雪が降りました

風もめっちゃ強いです。

明日は仕事に行けそうにない・・・・かな




さて、お正月を迎え、息子は2歳になりました

2日にやっているケーキ屋さんもありますが

実家などに行く事もあり6日にケーキを注文しておきました








アンパンマンのイラスト入り





息子もたいそう喜んでくれました


もったいないと思いつつも縦半分に真っ二つにした私(笑)

でも身体と頭を切り分けるよりよくね?


お味も美味しかったです



EVE、お誕生日おめでとう

また来年も美味しいケーキを食べようね

星になった・・・

November 09 [Fri], 2012, 23:28
突然ですが・・・

体育の日にマーシャがお空へ旅立って行きました


ここ数ヶ月はあまり具合が良くなく、

興奮すると発作を起こし、倒れてしまう事がありました。

でもまさかこんなに早く逝ってしまうなんて・・・・


両親はかなり凹んでいたようですが

ちょっとは立ち直ってきたみたいです


マーシャにべったりだったペコが一匹になってしまい可愛そうなので、

出勤前に頻繁に実家に寄るようにしています。










春頃はまだ元気そうだったのにな


マーシャ、お空からみんなを見守っていてね

☆☆☆1歳4ヶ月☆☆☆

May 13 [Sun], 2012, 23:24
お久しぶりでございます

すっかり月イチの更新になってますな・・・


とりあえず息子の成長は記録しておこうと思っているので

月に一度は現れる予定です



やっと・・・・やっと息子が歩くようになりました



動き回るのでうまく写真が撮れません・・・・






階段も上っちゃいます




本を見る(めくる)のが好きでカタログをよく見ています

気に入ったクマのぬいぐるみやアンパンマンが出てくると

持ってきて見せてくれます




歩けるようになったので靴も買いました



すっかりオモチャですけど・・・・(笑)



こどもの日にはTOMOちゃんの実家で

お寿司を食べたり内輪だけでお祝いしました




そして久しぶりに回転寿司へ





思ったよりおとなしくしてくれていて

久々の外食を満喫できました





今日はテーブルに顔をぶつけて口からかなり出血したので

ビックリしましたが大丈夫そうです


毎日が慌しく過ぎていきます〜

☆☆☆1歳3ヶ月☆☆☆

April 02 [Mon], 2012, 15:37
いや〜、早くも新年度が始まりましたね

さすがにサボりすぎなので顔を出してみました


本日、息子が1歳3ヶ月になりました





いまだ歩かず・・・・


しかし悪さばかりして毎日が大変です





先月末から今週いっぱい職場の都合で休みなのですが

ぜんぜん自分の時間がなく、PCをかまうと

息子がすかさず来てノートPCのフタを閉じてしまうので

なかなかブログも更新できず訪問もほとんどできない状態です


しかも数日前から突然鼻水がすごくなって・・・

花粉症じゃないといいんですけど

わずか1歳で花粉症になってしまったら先の人生可哀想過ぎる・・・


☆☆☆1歳2ヶ月☆☆☆

March 16 [Fri], 2012, 15:58
遅ればせながら息子は1歳と2ヶ月になりました




まだ歩きませんがかなり活発になって毎日大変です




先日、仕事帰りにTOMOちゃんの実家に息子を迎えに行くと

こんな髪型になっていました





私的にはどう考えても失敗だと思うんですけど・・・

正直、連れて歩くのが恥ずかしい


あ、鼻が出てるわけではなく鼻にゴハン粒ついてます(笑)



最近、すごく気に入っているものがあってそれがコレ



カタログに載っているクマちゃん

なぜかこのページを見ると大興奮なんです

今、買ってあげるか検討中です

とても可愛いクマちゃんだったらいいんだけど、

ちょっと微妙なんだもん・・・・

バケツプリン

February 26 [Sun], 2012, 23:02
まただいぶ前にお話になりますがバレンタインを過ぎた16日、

休日だったこの日に届くよう、あるものを注文をしていました


それは・・・・・






バケツプリンです




おまけでイチゴチョコプリン?とハートチョコが入っていました

とっても可愛い色です


とても手作りなんてしていられないのでプリン好きなTOMOちゃんのために・・・

(という名目で自分も食べるため・笑)





注文したのは1リットル

プラスチック製のバケツもありましたがこちらの方が可愛いので





普通サイズのプリンと並べてみましたよ〜

プリン自体は甘さ控えめでさっぱりとしていて

たくさん食べれそうなお味だったのですが

カラメルが結構苦くて

どう考えても子ども向きではないお味でした。

でも2日目になったらさっぱりとしていたプリンにコクがでて

カラメルの苦味も消えて美味しくなっていました


2人で食べるにはサイズもちょうど良かったです♪






うれしい事に手書きのイラスト入りカードとお手紙が


初日の苦味にはちょっと残念な気分になりましたが

最終的には美味しく食べられたので良かったです

夢がひとつ叶った〜

次はもっと大きなサイズに挑戦したいな

友ちょこ

February 18 [Sat], 2012, 10:08
こちらでは珍しく2日続けて朝、雪が積もっていました



前兆もなく雨なども降らずに積もったので

サラサラでカキ氷みたいに美味しそうな雪でした(笑)

なので溶けるのもすごく早いです。

今年はまだまだ降るのかな







今年のバレンタインですが一緒に働いている

友達とチョコを交換しました


友達がくれたチョコは地元では有名で老舗のお菓子屋さんのチョコ


パッケージも可愛いけど中身も








もちろんとっても美味しかったです



私があげたチョコは前に食べてとても美味しかったカファレルのチョコ






こちらもパッケージも中身もめっちゃカワイイんです

ちゃっかり自分用にも購入しました

やっぱり美味しかった〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KARIN
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
★2010年11月
 TOMOちゃんと入籍

★2011年1月
 息子EVE誕生

★2011年7月 
 念願のマイホームで3人暮らしがスタート


慣れない家事・育児に奮闘中の主婦ブログです
最新コメント
アイコン画像asu-he
» ボクヲオタベヨ。 (2016年08月22日)
アイコン画像asu-he
» ボクヲオタベヨ。 (2016年03月21日)
アイコン画像asu-he
» ボクヲオタベヨ。 (2016年03月19日)
アイコン画像asu-he
» ボクヲオタベヨ。 (2014年12月28日)
アイコン画像asu-he
» ボクヲオタベヨ。 (2013年06月26日)
アイコン画像asu-heさんへ
» ボクヲオタベヨ。 (2013年01月19日)
アイコン画像asu-he
» ボクヲオタベヨ。 (2013年01月15日)
アイコン画像asu-heさんへ
» 星になった・・・ (2013年01月13日)
アイコン画像asu-he
» 星になった・・・ (2013年01月03日)
アイコン画像asu-he
» 星になった・・・ (2012年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる