ライブ!!!!!!!!!!! 前 

September 17 [Sun], 2006, 20:19
昨日はランクヘッドのライブinELLに参戦しましたッ
感想を一言で言うと…

最高でした

名古屋上陸して ELLに行く前にパッセに行ったんです
パッセ自体あんま行ったことなくて… 行ったことあるのはタワレコと宇宙百貨だけという…
しかも冷やかしだし ぶh
だってなんかGALばっかで場違いな気がするんだもん
そんで初めてパッセで買い物しました♪
STで見ててずゥゥっと憧れていたブランド SWORD FISHで(●P'v`q)
たっけーバッグを買いました 自腹で・・・
親はケチですからね はい

そしてELLですよ
まぁ最初場所がわからなくて反対方向に行ってしまったんですが;;
整理番号が400番のキリ番でちょっと嬉しかったり ぇ
ドリンクの種類が少なくてびびった・・・ もっと増やしてくださいELLさん
そして一気に飲み干し 待ってたんですがこの待ち時間が長い!!!
7:00になっても始まらないからどうしたのかと思った
で結局始まったのは10分くらい後だった気がする
今日ランクのメンバーのブログ見たら ブレーカーが落ちたりして大変だったみたいですね
心の中でキレてすいませんでした…
そしたら一気に目の前が明るくなりました
遂にライブが始まりましたよ!!!

長くなってカキれなくなるといけないので 続きはまた後日

もっはー!!! 

September 07 [Thu], 2006, 20:56
ついに作っちゃいましたよ★
前略プロフ
カキってくれたらもう興奮度マックスですよ 東MAX級でs(ry

なんか最近キレまくってるなァァ
斜め後ろの男がウザかったり 斜め前の男が臭かったり ぁ 担任がウザかったりして ぶh
もーこのクラスの男の一部がパネェくらい嫌いなんですけどw 

やべー今電気の近くをゴキちゃんが飛んでるw ぇ

(・∀・) 

August 27 [Sun], 2006, 14:12
あまりにも暇すぎてこんなの作っちゃった

ロックバンド解析機

好きな人には面白いかも…★
更に暇になったらもっと素晴らしいもの作る鴨
名前入れるだけでいいんで簡単よ♪
まぁ多少ロック知識がないと絶対的につまんないけど…;;
とりあえずやってみて

ラスト!!! 

August 27 [Sun], 2006, 14:05
48:人にオススメしたいこの1枚!を教えてください。
ロンスケ【triangle to square】

49:着メロは何ですか?
携帯持ってない…

50:アナタのカラオケ十八番を教えてください。
セクマシ【みかんのうた】
これしかない!

51:CD・レコードは何処で買うことが多いですか?(店名)ゾン、HMV、タワレコ
ツタヤw

52:CD・レコードは何枚くらい所持していますか?
5枚… 少
借りまくってるから★

53:愛用のパソコンの機種を教えてください。
XP

54:サイトを管理していて良かったなあ、と思うときはどんなときですか?
コメント残してくれるとき

55:これを聞いているとよく眠れる、というCDがあれば教えて下さい。
アシッド【and world】
 
56:「これは買って失敗したなあ」というCDがあれば教えてください。
ないです。 断言


57:「期待しないで買ったけどこれは良かった!」というCDがあれば教えてください。
期待しないで買うことが無いんでw

58:あなたがイヴェント主催者で、誰でも出演させられるとします。誰を出演させますか?
ビークルとロンスケとソイル!!!w

59:音楽雑誌以外に愛読している雑誌はなんですか?
SEVENTEEN My Birthday

60:レッツカミングアウト。あなたが所持している「恥ずかしいCD」があれば教えてください。
ちょっと違うけど 踏んぢゃって開けられないCDとか ジャケ割れてるCDありますw ワラ

61:何か収集しているものはありますか?
特に…

62:好きなテレビ番組なんですか?
オンバト めちゃイケ ジャパンカウントダウン 銀魂w ワラ
その他深夜番組

63:あなたのカバンの中身を教えてください。
面白いものはないですw

64:自慢大会。自慢できる事ここでしてしまいましょう。
ラジオでリクエストが流れたことw
因みにリク曲はACIDMAN【波、白く】
この曲めっちゃカッコイイ!!!
 
65:人間、無くて七癖。あなたの癖はなんですか?
爪を噛むw

66:男性に色気を感じるツボを教えてください。
ハヤリのオシャレ眼鏡大好きw

67:どうしても、何かのコスプレで1日過ごさなければならないとします。何のコスプレで過ごしますか?
エヴァの綾波チャンw ぁ

68:あなたにとって「ロック」「音楽」とはなんですか?
必要不可欠なもの

69:おつかれさまでした。最後にひとことどうぞ。
他人に理解されなくても ROCK魂を貫きマス!

続き 

August 10 [Thu], 2006, 10:24
29:今後一生、同じ色の服しか着てはいけない、となったら何色の服を着ますか?
黒かも

30:あなたにとってのライバルは誰ですか?
特にいなかったりw

31:あなたにとってのアイドルは誰ですか?
ゆうこりんとしょこたんwww ぁ
実は可愛らしいグラビアアイドル好きなんですbb 爆

32:こ、こいつらだけは好きになれない!というアーティストが居たら教えてください。
オランゲランゲ
その他商業音楽

33:喫煙者の方、吸っているたばこの銘柄はなんですか?
吸いません…

34:朝起きてまず、何をしますか?
ぼーっとするw

35:再結成して欲しい!というバンドがあれば教えてください。
SIAM SHADE

36:ここでライヴを見てみたい!という場所があれば教えてください。
場所とかはよく解りません(。´・ω・。)

37:今までで一番最高だったライヴは誰のですか?
行ったこと無いんで…;;

38:今までで一番最低だったライヴは誰のですか?


39:好きなライヴハウス・ホールを教えてください。


40:一番最近行ったライヴとその感想を教えてください。


41:初めていったライヴ・コンサートは何時、誰のですか?


42:最近注目している女性を教えてください。
椎名林檎サン チャットモンチー

43:理想のバンドを想像で作ってみてください。
邦バンドonlyでいくと…
Vo. G. バンプ藤くん(声が好きなのと表現力がある!!!)orアシッド伸夫さん(歌い方カッコイイ!!!)
G. シャムの人(名前忘れたけどとっても上手!)
B. ロンスケ野田さん(単純に好きだからw 声もいいしvv)
Dr. アジカンきよし(若い割に上手い★)
Key. ソイル丈青さん(単純に上手だから♪)

44:好きな映画のサウンドトラックを教えてください。
サントラ聴かないんで…;;

45:今塗っているマニキュアの色は?
塗ってませんw

46:好きな作家・漫画家はだれですか?
東野圭吾サン 宮部みゆきサン 石田衣良サン

47:愛するアーティストにここでひとことどうぞ!
めっっっっちゃスキ━(*´∀`*)━ !!!!!です★

↓の続きぃぃぃぃ 

July 24 [Mon], 2006, 23:09
更新かなり遅れてごめんなさいです
PCがぶっ壊れてて ログインできなかったんですッッ;;
そんな訳で@ヶ月ちょっとぶりに書いてみる

質問の続きぃぃぃ

17:愛読している音楽雑誌があれば教えて下さい。
たまに買うくらいだからないw
塚お金がないw 爆死

18:最近読んだ書物はなんですか?(雑誌・漫画可)
SEVENTEENとかぁぁぁぁ(Pq'v`★)゜+。

19:最近注目のバンド・アーティストを教えて下さい。
チャットモンチーは来るね
てかもう来てるかw
洋楽も最近聴くぅぅ 気になるのはGreen DayとSUM 41♪

20:これは泣ける、という歌詞を教えて下さい。
歌詞がいいのはやっぱバンプさんだね
泣けると思うのは【ダイヤモンド】と【Stage of the ground】★

21:暴れたい気分の時に聞く曲・アルバムはなんですか?
暴れたい気分かぁ
ビークルの【P.O.A.】とか 洋楽w

22:踊りたい気分の時に聞く曲・アルバムはなんですか?
踊りたい気分にならないという致命的な問題が ぁ

23:泣きたい気分の時に聞く曲・アルバムはなんですか?
ランクヘッドの【月と手のひら】
このアルバムに収録されてる【ひとりごと】って曲が最高ww

24:失恋したときに聴きたい曲を教えてください。
失恋したことがないのでわかりませんw 藁

25:では恋をしたときに聴きたい曲を教えてください。
ELTやaiko HY★
あたしらしくねーww 爆 

26:好きな飲み物(酒可)はなんですか?
100%のオレンジジュースとグレフルジュースww 素素
あとレモンティーも(´∀`*)

27:無人島に一枚だけCD・レコードを持っていくとしたら何を選びますか?
CDですかΣ(・ω・ノ)ノ
ツタヤでレンタルしてMDに落とす派にとっては辛い質問;;
ぢゃぁロンスケの【triangle to square】でw

28:最近のロックシーンにひとことどうぞ。
カッコイイ新人来いッッヾ(o′∀`)ノ 

rockなアンタに69の質問 

June 17 [Sat], 2006, 15:24
答えてみたww

1.お名前と年齢と発生地をどうぞ。
ちあき 14 From愛知県

2.音楽に目覚めたきっかけは?
某ラジオからww

3.初めて自分で買ったレコード・CDはなんですか?
ELTの【fragile】が入ってるアルバム((タイトル忘れた

4.一番最近買ったCD・レコードはなんですか?
エルレガーデン【Space Sonic】
めっちゃいーしww

5.好きな単語はなんですか?
ロックに決まってるでしょあんたww

6.好きな映画はなんですか?
特にない(・∀・)

7.人生に大きな影響を与えた曲はなんですか?
バンプの曲かなぁ バンプからあたしのロック人生が始まったし

8.洋服はどこで買う事が多いですか?
最近通販ばっか…

9.ファッションについてのこだわりがあればどうぞ。
特になし 
私的には一見カジュアルなんだけどさりげにカッコかわいいが理想

10.ピアスはいくつしてますか?
ゼロ。

11.理想の異性像について大いに語って下さい。
カッコイイ人
見た目とかぢゃなくて 中身が
まぁ顔はカッコイイってゆーよりパーツが整ってるほうがいいw
そしてめがn((ry

12.楽器・バンドをやっている方へ。パートはなんですか?
パーカッションw

13.50’s、60’s、70’s、80’s。タイムスリップするとしたらどの時代がいいですか?
絶対80年代!!! そんでもって後半ww
ほかの時代はよくわからんw

14.あなたの中の「ロックスター」を1名あげてください。
単純にストーンズかな

15.ライブには月何回くらい行きますか?
行ったことない;; 同伴してくれる人がいないんで 汗汗

16.自分に「ロック」を感じる瞬間はどんな時ですか?
すごい声で熱唱してるとき

ここらへんでいったん切るw

オンバトッッ 

June 11 [Sun], 2006, 20:31
今日は録画したオンバトを見たよッッ
大好きなノンスタが出てたヵラ ここ数回見逃してたヶド忘れずちゃんとGコードで録画したんでw
ノンスタは近くの某大学の学祭ですっごい近くでネタ見てから一気にファンになった
あと オンバトに出てた磁石も結構好きなんでぇ
前までは普通よりちょっと上くらいだったヶド オンバトのファイナルから好きになった
磁石 あたしの好きな人がカナリ好きなんだよなぁーww
だヵラ磁石のネタ見てたら何気に好きな人のことを思い出したり((照
ぁ何気にアイツキャン×キャンも好きなんだ 
まぁこんなどーでもいー話はいいけどw

        今日の格言

     【デスノートが観たい】

ぅはwww 格言でもなんでもないーww 藁
でもマヂで観たいんですw ¥お金¥ないヶド 汗汗
誰か一緒行こーヾ(*´∀`*)ノ

遊んできましたよww 

June 04 [Sun], 2006, 20:47
今日は吹部のパーカッション担当サンで ちょっと遠い某ショッピングセンターに電車で遊びに行ってきました
映画見てきましたよw 【嫌われ松子…】を ワラ
塚アレ予想以上にエロかった…
AVとか普通に出てきたし ぁ
しかも松子の唯一の友達は刑務所で出会ったAV女優て何ですかコレ 爆
まぁ悪くはなかったですw 
瑛太クン好きなんでたくさん出てきたから嬉しかったなぁ 顔も声もカッコよくてもろタイプなんすけど ぁ
まぁ眼鏡かけてれば更に完璧なんだけど★ 核爆
ぁ何気に谷原章介サンも好き
あとスイーツバイキングも行ったw おいしかったよww
先輩たちやA年のみんなでプリも撮ったし♪
楽しかったです また行きたいなぁ

関係ないけどいいサイト見つけたんで紹介ーww
インディーズを紹介するサイトで あたしの好きなバンドもたくさん紹介されてるんだw
INDIES NAVIGATOR
最高だし

今日の格言思いつかないんで ぁ
今日はお休みぃw

音楽のチカラ 

June 01 [Thu], 2006, 19:22
今日は嬉しかったなぁw
なんてったって給食のときに愛しの(かなしとは読まないよw 藁 わかる人にはわかるRADWIMPSのあたしの大好きな曲トヵ★)
ビークルの【DAY AFTER DAY】が流れたのーwww 嬉嬉
もうヤヴァかったw あたしだけ有り得ない位テンションおかしかったからw 藁
ごめんなさい真面目にヒダカさん愛してますw 爆
最近某ぶりーちのOPになったり ユアソンさんとコラボしたりしてビークルはノリノリですヶド それがヵナリ嬉しぃのデス★ 
もぉ狂愛中なんでw
ぁ実はあたし【銀魂】とゆーアニメを毎週欠かさず見てるんで(なか02面白いっすよw ジャンプは毎週銀魂だけ読んでたくらいだしw) その次のぶりーちサンのOPのビークルの【TONIGHT TONIGHT TONIGHT】だけ聴いてテンションあげてますw 藁

そして今日はもー@つ あたしの好きなバンドを紹介w
彼らの名称はELLEGARDENといいますw 
Vo. Gの細美君は英語が上手すぎる!!!

お勧めはコレ↓↓ とりま見てw
エルレ 【SpaceSonic】 PVフルw
左上の角の曲(一番新しいのw)の【試聴】をクリック→500Kか56Kを選べばおけww WMPデスw
エルレ様最高ーww 思わず「細美くーん!!!ww」ってPCの前で叫んぢまt((ry
まぁこのPVを某音楽番組で見たあたしの好きな人は「なんであいつら女装してんの???w」とか言ってたヶドw 藁
それからあの人の中には エルレ=女装 ってイメージがついちゃったみたいで
細美くんは女装してより可愛さが増したのに何故理解s((ry
ぁ【Space Sonic】の隣の【RIOT ON THE GRILL】の試聴もいいよw
#1の【Red Hot】大好きなんだよねぇ♪♪
因みに【Space Sonic】も【RIOT ON THE GRILL】もCD持ってるとかw
ぜひ↑のサイトに飛んで聴いてみてbb そして萌えてk((ry


         今日の格言

     【音楽の力は素晴らしい】

ロック愛してますw 夏フェス行きたいー!!!
特にRIJFの2.3日目ww 好きなバンドばっかだし♪
開催地が茨城だろーが関係ねぇ―――!!!


と言ってみる
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(・∀・チアキ)
» (・∀・) (2006年08月27日)
アイコン画像あかね
» (・∀・) (2006年08月27日)
アイコン画像あかね
» 続き (2006年08月11日)
アイコン画像夢の旅人
» rockなアンタに69の質問 (2006年06月20日)
アイコン画像あかね
» オンバトッッ (2006年06月11日)
アイコン画像漆黒の逃亡者
» 遊んできましたよww (2006年06月08日)
アイコン画像夢の旅人
» 遊んできましたよww (2006年06月07日)
アイコン画像ちあき
» 音楽のチカラ (2006年06月04日)
アイコン画像あかね
» 音楽のチカラ (2006年06月04日)
アイコン画像漆黒の逃亡者
» 巧くいったり いかなかったり (2006年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c_lovelog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる