楔。 

2005年11月22日(火) 18時40分
翔さんの迷惑メールに涙。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



『』内の漢字が読めなかったのはないしょ☆

わくわく。 

2005年11月11日(金) 23時21分
潤くん担になってしまいそうなゆりあです。

道明寺に胸きゅんしっぱなしです。くぅッッッ!!!可愛すぎ。


来週が楽しみすぎて仕方ありません。

連ドラでどきどき☆わくわく☆したいので

本屋に平積みされてる花男の漫画は我慢して手を出さないことにしました。えへ。


しかし、ちょっとシュールな道明寺やF4のやりとりはドラマオリジナルなんですかね?

あのセンス、かなり好き。賛否ありそうだけど、あたしはかなり好き。


そして井上真央ちゃんが可愛いよ〜。可愛い。

実は小学生のときにサインもらったことあります。えへへ。


もうすぐ音楽戦士だあ。

明日バイトでもう寝なきゃだけどリアルタイムで見ちゃおうと思います。わくわく。

花男にきゅん。 

2005年11月04日(金) 23時14分
花男は9時から2話見てそのまま3話見ました。

3話のはじめ5分くらい見逃しちゃって、へこんでたところに

母から「花男録画しておいたよ!」メールが。

よかった〜3話はとりあえず保存版。


だってだって潤くんかわいすぎ!!

どうしよう。道明寺のキャラが明らかになるたびに全部ツボなんだけど!!

6周年。 

2005年11月03日(木) 22時46分
嵐 デビュー 6周年 おめでとうございます。

今年で何周年かと、指折り数え確認するようになっても(ってわざわざ数えてんのあたしくらいかも)

やっぱり今年もあのデビュー記念の握手会に想いを馳せるわけです。


というわけでお久しぶりです。

わたしは毎日充実しております(つまり毎日のようにバイトです)



とりあえず、そろそろ録画しておいた花男・2話を見たいです。

とりあえず、明日の3話の前までには見たいです。がんばります。

おひさしぶりです。 

2005年10月23日(日) 23時53分
ひさしぶりの日記です。

日記サボってる間も、私はバンプー観に行ったり

道明寺な潤くんにきゅんきゅんしたり(どMですから)

野ブタ。のやまぴーがツボだったり

まあ、相変わらずおたおたしていましたけれども。


今日はバンプー東京楽日。

1部、2部とも母と当日券に並びましたが、ハズレ…。

2部はかなりの人が並んでましたね。

あの人の多さに、すごいなー。と感心するばかりでした。さすが。

あれ何人並んでたんだろう。

近くにいた人は「千人いってるよー」って話してましたが。

その言葉も納得できるくらい人多かったなー。


舞台は観られなくて残念だったけど、そのぶんゆっくり

母とご飯を食べたりお買い物ができたりしてよかったです。えへへ。

携帯のない生活。 

2005年10月05日(水) 9時22分
疲れがピークに達した結果なんだと思います…

怒りに任せてふたつ折り携帯をまっぷたつに折ってしまいました。



てへぇ(>_<)




メモリーはFOMAカードに入れていたので無事だと思いますが

電源が入らないので本体に入れていたデータは取り出せないとの事。


大好きな某アイドルちゃんの写メが入っていたのに…orz



というわけでここ2,3日は携帯なしでの生活です。

あまりメールとか電話とか来ない人なので(笑)

それなりに生活できてますけど…

数年前は携帯ないのなんて普通だったんだよなあ。

公衆電話を使ったり、時計を探して時間を確認したり

携帯のない生活はなんだかノスタルジックな気分になって

これはこれでしばらくはアリかな。なんて思ったり。


いやいや、猛省して次からは大事に使おうと思います…

近況。 

2005年09月29日(木) 0時35分
フリーターとして新生活を始めるためバタバタしている最近です。


アイバカ話@昨日の「いいとも」。


テレビ付けながら2度寝していました。

でも耳は起きていて、テレフォンショッキングが始まった事を認識しつつも

まだ浅い眠りから覚めなかったのですが


「あいば」


という言葉が出た瞬間、ガバッと勢いよく起き上がりテレビに釘付け。


泊まりに来てた友達びっくりしてたよ。


びっくりっていうか…ひいてたよね。



でも、そんな友達の反応も気にせずヘラヘラ見てました。

なんか不意打ち(?)でテレビに嵐の名前が出てくると嬉しい。



結局、私は4回目は行けなかったのですが

『燕のいる駅』東京公演は昨日で終わり、という

無理矢理な理由をこじつけて(笑)

パンやさんでカレーパンを買ってみました。


カレーパンを食べながら舞台を思い出す。

カレーにまつわる高島くんのセリフとか場面とか。

やっぱりよかったな、あの舞台。

『燕のいる駅』3回目。 

2005年09月23日(金) 2時03分
近年まれに見る

自担へのあふれでるほどの愛。



いや〜どうしよう最近本当に好き!

いつのまにか芽生えていたコイゴコロに気付いたおんなのこのように

毎日愛を実感しておる日々です。


どうしよう


携帯に入ってる画像見るだけできゅんきゅんしちゃったよ?!


どうしよう


ヘッドホンで歌声聴くだけでどきどきしちゃったよ?!







『燕のいる駅』3回目。


私的にこの3回観てやっと物語の「飲み込み」はできたかなって感じです。

これを「消化」と呼ぶには私は全然知識が足りないと思う。


3回目を観たのは19日。つまり前回の翌日。

つまり連日観たわけですが。


何回観ても飽きない。

そして思ったのは相葉さんは回を重ねるに連れて演じ方も変わるということ。


演じているうちに、捕らえ方が変わってくるのかな。


スゴイなあ。



4回目も行けるかな〜…行きたい!!!

『燕のいる駅』2回目。 

2005年09月19日(月) 0時28分
夢見がちな私が

ますます夢見ちゃうような スペシャルシート でした。



やっぱり最後のカーテンコールのときにすごく泣いてしまった。


大勢の役者さんたちに迎えられて

堂々と真ん中に立って

客席を見渡して頭を下げて挨拶して

頭を上げた顔はきらきらしてて。


そんな姿を見て

「ああ、この人のファンやっててよかったな」って

「こんなスゴイ人のファンでうれしいな」って

なんかそんなふうに思ったら、泣けてしまいました…。


かっこよかったんだよおおおお〜〜〜

もう超ミーハーなのはわかってるんだけども


かっこよかったんだよおおおおおおお!!!!!(泣)



私、すごく泣きながら必死に拍手してたの。

それが目立ったのか

女優さんと目が合ったような気がしたのです。思い込みでもいいさ!!

その瞬間 きゅん!!可愛い みたいな。

一気にその女優さんに気を取られてしまいました。えへ。

ファンになっちゃったお!!

6周年。 

2005年09月16日(金) 23時59分
あれから6年。

寝ぼけ眼でデビューのニュースを聞いた日からもう6年か。

あの日友達に、私が「相葉ちゃんデビューおめでとう」って言われたなあ(笑)

私も「ありがとう」とか言って自慢しちゃったりして…あは。

まさかこんなにずっと好きでいられるとは!!

中学時代の友達に会うたびに「まだすきなの?」って確認されるくらい

飽き性の私が6年もファンをやってることはすごいこと。



結成6周年おめでとうございます。


今も嵐が大好きでいられることが幸せ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像沙世
» 花男にきゅん。 (2005年11月06日)
アイコン画像沙世
» おひさしぶりです。 (2005年11月03日)
アイコン画像沙世
» LaiLaiLai@Mステ (2005年08月08日)
アイコン画像沙世
» はちゃめちゃテンガロン (2005年08月03日)
アイコン画像沙世
» 忘れたくない言葉たち (2005年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c_l_e_a_r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる