4日も空ぃたょn(笑) 

2005年08月20日(土) 20時14分
4日も空ぃちゃったぁー
今日は記録会でしたぁーv
めっちゃ今日の記録会は最高でしたっヾ(≧∇≦)ゞ
補助員をゃらせてもらぃましたっ(笑)
5時間座ってるだけで500円もらえるんですvあとお弁当も(笑)
まぁ色々仕事はあったんですけどvほとんど先生ゃ友達と遊んでました(*・∀-)☆
めっちゃ楽しかったですv(。・ω・。)ィェィ
ぁとはー。こないと思われてた憧れの彼がきてましたー
めっちゃかっこよかったぁー(*∩ω∩)テレw
彼は幅跳びと高跳びに出てましたっヾ(。・ω・。)
補助員の仕事をやってたら幅跳びが目の前で競技されてるんですょーv
しかも彼はぅちに近い方で跳んでましたっ
まぢで近すぎvv失神しそーでした(笑)カッコよすぎてv
彼とぅち丁度1m違いでしたっvすごぃすごぃ(笑)
もぅほんとに会うの最後だと思ぅ。悲しいヶどv運命だったらまた会えますょね(笑)
運命だと良いけどvってか運命だと信じて残りの部活ガンバリマスv(≧∇≦)v

以上今日の千波でしたnヾ(≧∇≦)ゞ

無題でv 

2005年08月16日(火) 21時13分
あぁーvパソ初期化したょーo(_ _*)o
最悪ゃーヾ(。・ω・。)

って事で今日はぁぃのりについて語ります/笑
昨日のぁぃのりみましたぁ???みなさnv
昨日はめっちゃ波乱でしたねぇー…。ミカリン好きだったnだけどなぁー。
可愛かったーv恋してるとみnな可愛くなるnですねぇー(*>∀<)b
おまみも大好きですvスーザンカッコイイですv
ンー。昨日のミカリンの攻撃にはビックリでしたv
でもぁそこまで言ぇるミカリンには尊敬ですφ(≧ε≦*)♪
自分ならムリですvってか告白ってのをぁnました事なぃですo(_ _*)o
恥ずかしすぎるーヾ(≧∇≦)ゞキャーv
ミカリンが『ぁたしと帰る気1%もなぃ???』って聞きましたv
自分ならもーそんな事聞けないですねぇー。。。多分v
テレビ見ながら別れの時泣いてしまった(´Д`。)グスン
ぁぃのりはほnとに感動しますv必ず別れの時泣くんですょ
次回も楽しみですv

って何も語ってなぃですね/笑
ちなみはアホでしたヾ(。・ω・。)

今日はこの辺でv

久々の記事v 

2005年08月14日(日) 21時24分
久々の更新/笑
ちょっとさぼってました
暇ですv
でも一応陸上部でした
20日で引退ですねv真面目に/笑
この間大会がぁったnですヶど…。ィマィチってカンヂだったnでvv
記録会を最後にする事にしたnですヾ(。・ω・。)
楽しく引退できるとぃぃnですヶどねvどーでしょぅ/笑
σ(・ω・*)ゥチが1年前くらぃヵらカッコィィなと思ってる同ぃ年の人がぃるnですv
学校は全然違ぅnですヶどね/笑
足がめっちゃ速ぃnょ…。11秒9くらぃで走りますv
幅跳びも調子の良ぃ時6mくらぃ跳ぶ人なnですv
まぢで尊敬ですょヾ(。・ω・。)しヵもカッコィィと言ぅヾ(≧∇≦)ゞ
めちゃくちゃ魅力的な人ですvそnな彼をめっちゃ憧れてますv
でも向こぅはσ(・ω・*)ゥチの事を知ってるかも微妙なnです(。´Д⊂)うぅ・・・。
去年の8月の末に強化練習会ってのがぁってvそれに参加したnですv
σ(・ω・*)ゥチは短距離チームにぃて彼も短距離チームだったnです(*>∀<)b
その短距離チームを4つに分けてリレーをゃる事になったnですv
その時に偶然彼と同じチームになったnですv
最初は彼のこと全然見てなかったんですvそしたらσ(・ω・*)ゥチが彼にバトンを渡すことになって…。その時に一目惚れしてしまぃましたv一目惚れなんて初だったんで正直焦りました。
でも彼とはその時に少し喋っただけです…。もっと喋っとけばと後悔しました(´Д`。)グスン
この間の大会の時彼にめっちゃすれ違ったnですvものスゴィカッコ良くて
目がぁったんですヶど///照れてしまぃました…。そして目をすぐそらしたnです…。
ァホですょねこnな自分が(ノ≧ロ)ノ嫌ですv
もー彼に会ぃたくて仕方がなぃですヾ(。・ω・。)見てるだけで幸せなnです/笑
恋なんですかねー...???自分でもよくわかnなぃです

一応彼氏もぃるnです…。このままでいいのか…。

美貴ちゃんの専はσ(・ω・*)ゥチが作りましたvへヴォなのに...まおらちゃn喜んでくれましたヾ(。・ω・。)ндррч♪。†*ヽ(´Å`o)v
最近雅ちゃnにはまってますv彼女は可愛ぃですょv歌も上手ですしvこれからもっと大きく成長するでしょうv
大好きな杏樹が作ってくれましたv杏樹らしさが出てて可愛ぃシンプルな専ですょねv

是非コメントくれると嬉しぃにゃnv
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヾ(。・ω・。)千波のブログヾ(。・ω・。)
ヾ(。・ω・。)最新コメヾ(。・ω・。)
アイコン画像麻々良
» 無題でv (2005年08月16日)
アイコン画像○^v^○芙実
» 久々の記事v (2005年08月15日)
アイコン画像たま
» 久々の記事v (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c_kamelife0531
読者になる
Yapme!一覧
読者になる