ひぐばいー。+゜(つд・o)゜+。 

April 30 [Sun], 2006, 21:51
ひぐばいと遊んだヾ(o´д`)八(´д`o)ツ








プヨって語って遊んで語って★











プリ帳完成やんか













どぉする〜??ひぐばい











あいつ許せやんょな・・・・私もあんなんだいっきらいさ
















でも大切な人の大切な人なんやで????????


















もしあの人の身になんかあったらあいつ許さんわ!










心配やんな。。。
























見返してやれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











































































今日のはなしにゎしんじ関係ナッシンやけど大好きやどぉぉぉ

(从'З゜$●) 

April 28 [Fri], 2006, 21:39
今日ゎ遠足やぁ〜!!!(′∪`艸)⌒*。











公園やけど・・











まきこが鳩に餌あげとったら鳩大量にあつまってきた.。*((*U∀U*艸))゜+。





めっちゃおもしょい!!!私もボーロあげとった!!!








まきこチョコとかあげとったしw












亀ずっと見てた〜★















遠足終わってまよと朝日へ★☆












電車間違えて迷子なったぁ。+゜(つд・o)゜+。 
なんとか道におったおばあちゃんに聞いてモノマニア到着!!!!!








化粧しとったらしんじがきたー(ゝ∀・)ゞ











それからしんじとまよと私でひぐちむかえに行って












三人でゲーセン行ってプリとったすヾ(o´д`)八(´д`o)ツ 














しんじカワィィ★★



しんじがバイトやでバイバイして、三人でフラフラ遊んで







プリとったー★














それからしんじのラーメン屋食べにいきましたー(uωuo゜)*.)))) 



まよとひぐちがトンテキ食べたがってたけどめっちゃ高くてあきらめてたあ(从'З゜$●)















しんじの作った醤油ラーメンおいしかったよぉ★★















また行きたいな★.*゜+:,(’V`从从)


















そんで田舎に帰ったー












れーなちゃん発見!!!!











カワィィコおるやないのーーーーーってめちゃからんだ!!ワラ


















そのあとジュンペーにあった★ワラ












ジュンペーどぉしたん???。+゜(つд・o)゜+。













まぁ頑張るんやどー(*´Д`)(´Д`*) 応援してまっせ★♪















みなさんイロイロとすいませんでした!!!!!!!!!!!!!!!

フ(・3・) 

April 25 [Tue], 2006, 16:34
制服のベルトない〜ホ前からなかったけど(・∀・シ)


買ゎなアカンの八百円とかなめんなしヘ










もぉヘ








授ヘの中でけいとしょ〜ま発見チNN
けいおっきくなったなぁ~~~~クラブ行かんの昨日行ったってなんやI笑








お腹すいた







やーちゃんバイトしとった~~しゃべっとったら
同じバイトの人がしゃべりかけてきた(・∀・シ)笑
おもしょ~
その人私と同じ高校やったんやとぉー
でも見たことなかったー(从'З゜$●)












あぁーつらいな・・電話で泣けてきた↓↓。+゜(つд・o)゜+。















何でやー。














ゴメンな。

























無理言って。。。





























どぉしたらぇぇかわからんゎー↓






















悲しい寂しいつらいえらい

























私ゎ自分が泣いてばっかや。自分ばっかつらいと思っとるんかな・・・














でもしんじが何を思ってるヵわからへん↓






















ごめん






























しんじもつらいし悲しいよな・・ゴメンな。
































もぉ。

なつかしー思い出。 

April 24 [Mon], 2006, 23:28
今日ひぐちん家行ってなつかしい話した。



一年前のうちら・・・(′∪`艸)⌒*。



かなり笑えた。なつかしい!!



同じ日に付き合ったよな★★



どっちが先に彼氏できるか競争したよな(从'З゜$●)アホみたいに。



同じ日やったけど時間の早さでひぐちの勝ちやった★


















でもあれおたがいミスったよな笑











でも最高におもろかった★★











苦い思い出になったけど忘れやん(>U<)











あのときも、あれから一年経った今も













私をずっと支えてきてくれたひぐち。











つらいこと










楽しいこと











いっぱいあったけど












あなたが一緒におったから乗り越えれた。

























私の一番大切な人。   ありがとう。










あらためて… (・∀・) 

April 23 [Sun], 2006, 19:23
朝… メールしとったけど|mもぉ辛かって嫌やったもぉ別れようと思った…







家にあった忘れもの届けやなヘ







届けに行ったヘ









何かめっちゃ泣いたなソソソソ







ごめんねソ



















私本当に本当に別れようとおもったんやでな(>_<●)









家にいっぱいしんじが遊びに来ること。  それゎいいことやん。


何がアカンの???






それに私しんじン家行ったあかんのやからしんじが家くるしかなぃやんヵ!


(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

家ゎいっぱい遊びにきてもいいのに・・・







あんまり行くと悪いからってなんなん?











いやとか思ってないよ。    私も家の家族も。











私の考えとしんじの考えゎ違うよ。




でも私が子供の考え方しとるとか言わんでよ。











私がアカンの???












ただしんじン家に行けやんってことが



私は認めてもらってないんやって思えて寂しかった。




受け入れて欲しかった。











でもしんじゎ家にきたらアカンからって私を嫌ってるわけじゃないって
言ったけど。





そんなん嫌われとるって思ってしまうし・・・。











でもそれゎしんじン家の決まりやからしゃーなぃんやって。

























変えれやんことなんやて。











変わるまでまてとかいつまで待てば良いかなー?


























私としんじゎやっぱ違う人間やから




考え方も





全然違う。








だからしょうがないんやね。











どぉしたらいいかわからん。








けど













もいっかい同じ道を歩いてみよう。













ヽ(・∀・シ) 

April 22 [Sat], 2006, 10:38
今日お父さんが比叡山W行くとかいいだしてお母さんとお兄が行くことになった揮ヘ



私ゎ行かん(・∀・シ)
しんじと約束しとるでママQ







お父さんいきなりすぎW


織田信長とかのドラマはまりすぎロチ







お腹すいたなあk








今日も朝コンポタエとバナナだけ食べた




あと ところてん










あれマズすぎムR








キラーイっフヘ



ああ腹へったK







ユーストアのパン屋なにあれヘ



ちゃんと値段はれ(・∀・)












































































































あなたと一緒にいるだけで幸せ。
前も 今も これからも
ずっとずっと

ヽ(cдノソ)/ 

April 21 [Fri], 2006, 17:26
あ〜今日ゎスポーツテストやったヘヘヘ





疲れたあ(ソ・3・)












てか今日ゎ家に帰って考えたヨ











自分ゎ必要なんかなあと思った









学校とか楽しぃけどたまにそぉ思ぅヨ









このまま生きてって幸せになれるんかなあ








自分の本当にしたいこと









できるんかなあ











私が思ぅ幸せなれるんかなあ













つらいのゎ嫌ソ











私ゎなんのためにおるんやろ












なんでなん[












おかしいし躍`












微妙に病んどる(・∀・)







もお疲れたホ

(^∀^)x 

April 20 [Thu], 2006, 15:48
今日ゎ平凡な日……






あかりと遊んだ{|








お菓子食べやんつもりやったのにめっちゃ腹へったからあかりにチロルやらハイチュウやらウマイ棒もらったし~~~~







あかんやぁんk








私、胃のびた気するわ










今日音楽の時間に将来の夢とかきかれだ゙゙









将来ゎデザイナーなって自分が好きな仕事したいzyシ









そんで一番大好きな人と結婚してスyy








一個だてマイホーム買ってQQ








子供ゎ三人か二人でルルル








いっぱい旅行いって功ミ~~~~








幸せに暮らしたいなxxx

















まぁ叶ゎない夢かもやけど…………















幸せになりたいなxx~

身体測定 

April 19 [Wed], 2006, 21:08
体重やばい・・・・
























もぉーいやー何も食わんし
















てか資格とりたいな♪がんばろぉー★☆

明日ゎきゃさと遊ぶからきゃさも誘ってみよ.*゜+:,('V`从从)









勉強とダイエットガンバロ!!!!!!












(人x'v`y) 

April 18 [Tue], 2006, 15:37
学校終わってまよと今帰ってる~
学校から駅まで2ケツヘnn授ヘnnヘ



ひぐちン家~











今日やたらあついよKKKKK






















てか今日最悪なことおこったし・・・






















マジ無理・・・・
























ムーミン谷めちゃかわいそうやったし













ないわぁーー

















ひぐちゃーんピンチ!!!!!!もぉ

























無理!!!!!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c_k_play
読者になる
Yapme!一覧
読者になる