今日は入学式です!
グレイのスーツにフリルシャツ合わせて行こうかなと思います
あとは一目惚れで買った白×茶のCOACHのバッグで、傘が………
傘買うの忘れた!またコンビニの傘だぁ〜。。。
なにより雨の入学式っていやだなぁ
寒いし、髪くずれるし…
サークル勧誘とかやりずらいだろぉな…


アップしたい写真いっぱいあるんだ
来月にはパソコン使えるみたいだからそしたらたくさんアップします!







彼氏とわかれました。理由は、遠いから。大学は向こうが埼玉で、わたしが東京だもんね。だけどきっと、バイト先に気になるコでもいたんだろぉな。なんかありえないな。友達になろおってゆったけど。最後は仲良く終わらせられたけど。





今考えたら
唯一、告白したひとだったんだよね。
しかも、そのひとに2回。
わたし、大好きだったんだなぁ





すごくすごく更新がおくれちゃってごめんなさい...ちょっといいわけさせてください(@ω@;;)実は自分のマンションにお引っ越ししてました!新しいこれかたの大学生活のために、東京でひとりぐらしをしていたんです。まいにちマンションのまわりを散策したり、バイトを探したり、生活品のお買い物したり...ひとりでさみしくって、どうしようもなかったのに、あっという間に今日になってしまいました。

東京ではいろんなことを経験しました。新聞勧誘がまいにち夜にチャイムを鳴らしてきたり、はじめてひとりで病院の診察を受けたり、ホストの集団に声をかけられたり...(とってもビックリしました。ほんもののホストってはじめて?みました)、マンションは新築でもんくつけようがなかったり、だけどIHがひとつしかなくって料理に不便だったり、まだ隣の住人さんの顔も知らなかったり、ドンキホーテのすばらしさを知ったり、大学の有名アスリートが近所で走り込みをしていたり(!)、キャメロンディアスがCMの撮影に来ていたり...

毎日楽しく、だけどさみしく暮らしていたんですが、30日にしんせきが埼玉に家族でお引っ越しするそうなので、そこのコたちのおもりをする役目を任されましたo(>ω<*)o お引っ越しの前日に私の故郷に泊まって、埼玉にいくそうで、そのついでに帰ってきたというわけです。高校にも用事があったしネd(^-^)

もちろんまだマイPCを持っていなかったので、パソコンなしの生活をしていましたそんなわけで、やっとこうしんできました。英語日記もふっかつできればなぁ〜(uωu)
明日はパソコンをみにいきます。あと、入学式のバック!みんなスーツで目立たないから、どうやってオシャレしようか思案中スカート、フレアにすればよかったかなぁ〜

ちなみに写真は、プリザーブド・フラワー。とってもお世話になった大好きな先生に送りました。特殊加工してあるから、1年や2年、枯れないんだよ(⊃ω`)写真はちっちゃいけど、40センチくらいで、おっきいやつなの!ちょっと高かったんだけど...先生のためだもんね





Today,I cooked Oyakodon o(>ω<*)o
for my grandparents,becouse...Im going to move Tokyo on the 18th. We will rarely meet and will be lonely. And I plan to repay the kindness for their among today,and make to progress "COOKING"o(>ω<;;)o Im poor at cooking...but I must start to live oneself(@ω@;;)I want to good the dish!! Then,I made the plan that I must cook a dish or two dishes everyday until I move.Nice Idea(*ノωノ) Fiest day,Today,Oyakodon. The comment from grandparents,too much sugar and want soft-boiled of the egg...and so on.
There are a lot of problems(uωu) But,very fun and I can continue.


There are a lot of scheduleso(>ω<*)o
I want much dresses and skirts...





I ate out with Scott.o(>ω<*)o
He is good at English,I didnt expected !!

We sometime...didnt understand each other,
but,talk about Colorado(hometown of Scott),
the gradiation ceremony,our college and so on.

We exchanged mail-adress,
Im going to send massages in ALL ENGLISH(*ノωノ)
my heart beating......☆



I want to watch Musical of CHICAGO,
but I lost my memory.(@ω@;;)
It had finished...the day before yesterday.

and,Im going to watch FLOORPLAY!!
It is my pleasure...(・v・)ノ







またまたそざい始めようと思います。
やっぱり前につくったので時代をかんじますo(>ω<;;)o
きまぐれでアップしていきます。
もしも使ってくれる方がいらっしゃったら
オートに報告お願いします(・v・)ノ



いまからディナーいってきます





メモですo(>ω<*)o

Do Japanese have army or like that?
The Self Defense Forces,not army.

American eduational system,difference of...

American gradiation party,difference of Japanese.
What system of the party?
It is true that only a couple of a man and woman
can take part one?

Japanise bow(for instance,do before a ceremony)
Do you know the reason and the purpose?
And Where do we bow?

Japanise face and Chinise face are look like?

Are there the position of Japanese owarai?
Comedian or performancer?






昨日は先生とメールをしました。
最後のメールにに最高の生徒の中のひとりだよ。
ってはいっていました。

今日せっかく会いに行ったのに
お礼言えなかった。。。
じぶんのばかばかばか(@ω@;;)



先生だいすき






昨日はクラス会の後にお買い物に行ってきました。
きっとお好み焼きくさかったろぉなぁ〜
かなりツボなのがいっぱいあってたくさん買っちゃったよ(⊃ω`)
白デニムのミニスカートと、グレイのプリーツスカートと、
リボンつきのピンクニットと、ひらひらシャツとー

etc

たくさん。
今日は何着ようか迷って結局いつもとおんなじワンピース。
だめだな〜わたし(@ω@;;)
ちょっとラフな格好も用意しないとキャンパス通えない〜っ(^_^;)


お買い物に行ったお店にお友達カップルが2人も・・・
ちょっと〜仲良くお買い物しててうらやましかったじゃん。。。

でもーいいの!
メール返ってこなかったけど・・・いいのo(>ω<;;)o





ロングじこしょうかいバトン

Q1.名前は?
 Hitomiですo(>ω<*)o

Q2.体重・身長・座高は?
 身長は156p、体重は42s、座高はわかりません

Q4.星座は?
 おひつじ座です。チュートリアルの徳井さんと一緒

Q5.好きな人いる?
 いっぱいいますよ(*ノωノ)

Q6.恋してる?
 つねに恋してます

Q7.好きなタイプは?
 クールで亭主関白で、かしこい人がすきです。
 引っ張っていってくれるような。
 あとは身長たかくって、かっこいいひとかな

Q8.恋人がいたら、それはどんな人?
 野球部のキャプテンさんでした(引退しました)
 背が大きくて、人気者ですo(>ω<;;)o

Q9.恋人が浮気をしていたらどうする?
 う〜ん。その場で問いつめるよりは、じわじわいきます。

Q10.話を変えてもいいですか?
 どうぞどうぞ(・v・)ノ

Q11.ぶっちゃけ積極的?消極的?
 積極的です。なんでもやらなきゃ気が済みません

Q12.人気者?
 違うと思いますo(>ω<;;)oどんな質問っ?
 
Q13.頼られる方?頼る方?
 頼るほうかな?妹分っぽいです

Q14.自慢できる特技は?
 先生とか上司とかおとなのひととなかよくなるのが早い。

Q15.嫌いな人いる?
 ひとなみです。

Q16.話しかけられたらどうする?
 お話しします。

Q17.一番好きな人は?
 ダーリンさんですかねo(>ω<*)o
 
Q18.どんな所好き?
 野球一番で彼女も含めたその他は後回しなところ(笑)
 自分のすきなことに一途で、かっこいいのです

Q19.マイブームは?
 お笑いっo(>ω<*)o
 最近おもしろさがわかるようになりました。

Q20.半分です、感想は?
 がんばります(⊃ω`)

Q21.芸能人は誰が好き?
 沢尻エリカちゃんとってもかわいすぎです。
 日本アカデミーの時のドルガパのどれすにキュン(*ノωノ)

Q22.欠かさずみてる番組は?
 華麗なる一族と、グッドルッキンは欠かさず見たいです。

Q23.一番ほしいモノは?
 大学通学用のバッグ(⊃ω`)
 どれにしようか迷ってます。

Q24.大切なモノは?
 なんだろう。上手く言えないo(>ω<;;)o

Q25.一日一善してる?
 してないかも!!(@ω@;;)
 
Q26.魔法が使えたら?
 わたしの学力をあと1.5倍にして2月17日に戻りたい。
  
Q27.あなたの弱点は?
 プライドたかいくせにすぐめげる。

Q28.必需品は?
 リップクリームとペットボトルのお茶かな。

Q29.1人の時何してる?
 最近はパソコンしたり、お部屋片づけてます。

Q30.住んでいるのはどこ?
 もうすぐ東京です。

Q31.生まれ故郷はどこ?
 のどかないいところ。

Q32.お国自慢を一つ
 県名より地名の方が有名。
  
Q33.行きたい所はどこ?
 あたらしいおうち。ひとりぐらしドキドキ!!

Q34.あ―質問する側も疲れる
 すみません・・・o(>ω<;;)o

Q35.気を取り直して
 はい

Q36.最近の大きな買い物は?
 マイルームです。綺麗な新築!!

Q37.次に回す人は?
 どなたでもどうぞ





P R

About blog
Juliet 20070223-start...now stop!!

まいにちのジュエリーボックスの役目してね?
love,discovery,thought...いっぱい あまいのだけじゃだりないはずなのに・・・

About me
Fie(フィー) 19 lady MARCH大学1年生

key word
ましゅまろぴんく|かわいい女の子|JJ|おしゃべり
ちっちゃいピアス|小悪魔|強がり|わがまま
ビリヤード|お酒|リッチな買い物|えーろ(*ノωノ)
Britny|Lindsay|Paris|沢尻エリカ|えびちゃん

All massage@
juliet.yhotmail.co.jp(○→@)


Foot mark


Real memo



lovookmark



Yapme!一覧
読者になる