久しぶりだけど 

2006年04月04日(火) 21時47分
ハワイから帰って来て、やっとブログひらいたぁ
前にも書いたとおり、新しいブログに移します
*my life*今度はこちらのほう宜しくお願いします

昨日は!! 

2006年03月19日(日) 16時43分
ハワイ時間3月18日(土) 21:45

昨日はHTICでMusic club主催のライブがありましたーーー
やっばい楽しかったー
てか先輩たちまぢかっこいぃ
なんか今回はLAの先輩だけじゃなくて、CPの先輩も何人かでて
同じクラスの先輩も出てました
先輩かっこいいですーみたいな
KCCの人とかもかなりかっこよくて
もうぎゃーぎゃー騒ぎました
先輩たちと肩組んでゆれたりー
もう、なんか最高だったー

今日は星来のhost familyと食事
初めてあったんだけど、優しくてすっごいいい人だった
私のhost familyより全然イィ
もうすっごい楽しかったーーー

明日もどこかお出かけしてきます
ハワイ留学終了まであと1週間だーーー
寂しいな。

このブログ。 

2006年03月17日(金) 11時36分
ハワイ時間3月16日(木) 16:36

最近ブログさぼり気味です
もうすぐfinal examだし、やることたくさんあるのです

今日は最後のPunahou高校とのlanguage exchange programがありました
最後だから寂しかったけど、たくさんお話しました
食べ物、ハワイのこと、日本のこと、彼氏のこと、休日のすごし方などなど
ほんと楽しかったなぁ

そういえば日本帰国まであと2週間をきりました
まだまだこっちで勉強したいけど、仕方ない
すっごい寂しいけど...でも残りの日を大切にenjoyします

そしてこのブログは日本に帰ったらもうやめます
ハワイの生活を書きたかったので
また大学でHTICに留学したり、そういうことがあればこのブログに書くと思います

でもブログ書くことは好きなので、大学生になったら新しいブログ作ってやろうと思ってます
そのときは、どうぞみなさん遊びに来てくださいね

サボってしまった。 

2006年03月15日(水) 17時31分
ハワイ時間3月14日(火) 22:31

ちょっとブログさぼっちゃいました
最近授業も宿題も大変だったのです...
来週からfinal Examが始まるので、今週はかなりhard
でも休んでるヒマはないので、頑張ります

今日はホワイトデーだったのですが、なんとゆみこ先輩から手作りの揚げパンをいただいちゃいました〜〜〜
すっごい嬉しかったです
夜、きのぴー先輩とくにさん、しょうたさん、ありずみ先輩が部屋に来てくれました
なんとっGODIVAのチョコレートをいただいてしまいました
ありがとうございました

もう帰国まであとちょっと
後悔のないように頑張ります

I am a great eater. 

2006年03月11日(土) 18時19分
ハワイ時間3月10日(金) 23:25

今日はfield trip満載の日でした
CP3のクラスはリケリケドライブインで朝ごはん
一緒に座った人は、星来・りなちゃん・くにさん・しょーたさん・きのぴーさん・しょーたろうさんでした
先輩達めっちゃおもしろかったー
バナナホットケーキを食べました
甘くて美味しいー
幸せー
そのあとアラモアナでショッピングー

そんでもってAEのクラスはワイオラシェイブアイス
ここのシェイブアイスはまぢ絶品
今日はCP全クラスで行ったので人がたくさんでした
先輩たちとおしゃべりしたり、アイス食べたり、超楽しかった

そのあとワイキキに行って、自分への誕生日プレゼント買って
あと友達へのお土産みたりなんかしてー
まぢenjoyしました
31でアイス食べて、ラーメン屋でラーメン食べて
...食い倒れツアー??

でも今日もたくさんenjoyできてよかったです

My birthday 

2006年03月10日(金) 17時54分
ハワイ時間3月9日(木) 22:54

今日はいいことたくさんな1日でした
恐れていたTOEFLの結果は、何と前回より10点UP
457点まであがったし
CPE85はピザを食べにfield trip
まぢ超美味しいピザだったし

そして夕食後は、星来・ゆり・理奈ちゃん・テディ・吉川さん・藤田さんに誕生日パーチーをしていただいちゃいました
COLDSTONEのバケツサイズアイスを2個、スイートポテトパイ、たこ焼き、栗などを食べて食べて食べまくりました
そんでもって、星来とゆりと理奈ちゃんからはハイビスカスのピアスをもらいました
日本帰ったら、すぐピアス開けます
吉川さんからはHTICのロゴ入り電卓をもらって
藤田さんからはマカダミアナッツのレイをもらって
そしてCPの先輩のたかさんから、101のペンをもらっちゃいました
ほんと、ありがとうって何回言ってもいい足りないくらい感謝しています

日本のみんな、メールありがとでした
覚えてくれてた人がいたことに感謝
そして、見てるかな
ひとみー
まぢあれ、泣けちゃったよ
すっごい嬉しかったの
なんとなくね、離れてるし寂しいって感じてたので
もうぼろぼろ泣いてしまったよー
ホント、ありがとう
ひとみは大切な大切な私のお友達です
わがままなウチにいっつも付き合ってくれてありがとう

今日は最高に素敵な1日でした

TOEFL最悪やーん 

2006年03月09日(木) 16時29分
ハワイ時間3月8日(水) 21:29

今日は、待ちに待ったTOEFLの日
8:45に集合しちゃって、試験スタート
もう、最悪...
1番できるであろうListeningすら意味不明。
続くStructureも意味不明。
最後のReadingなんか意味不明を通り越しました。
だって5個あるうちの2つしか読み終わりませんでしたもん。
あー、もうダメだ
多分...点数は...300点台がいいトコですね

そんでもって今日mixiに入っちゃいました
先輩に招待状をいただいていたのですが、18歳からしか入れないので今日までお預け
ハワイ時間だと明日が誕生日だけど、日本時間で18歳になったしいいかーみたいな
mixi面白いかもー
もし招待状ほしいなーって人は教えてね

あと、今日はSt.Louisと最後の交流会でした
お別れ会ってことで、一緒にご飯やらお菓子食べてしゃべった
なんかもう会えないって思うと寂しいなぁ
でもメールとかで連絡取れるしね

あー今日も疲れたー

今日はー何もーなかったよ 

2006年03月08日(水) 17時31分
ハワイ時間3月7日(火) 22:31

今日は特に変わったこともなく、普通な1日を過ごしました
授業はほぼ毎時間、TOEFLの勉強
だって明日は、TOEFLのテストですからね
素で嫌だ...
受けたくない...
だってだって最近まったくできないんだもーん
点数の行き詰まりだけじゃなく、集中力も低下中
ホント明日のテストが怖いね

今日は明日のTOEFLで寝ないためにも、12時までには寝ようと思います
早すぎだけど、すべてはTOEFLのためっ
そして明日はちゃんと朝ごはん食べてから、テスト受けます
頑張るぞー

WEEK8 

2006年03月07日(火) 18時33分
ハワイ時間3月6日(月) 23:55

今日からWEEK8が始まりました
うわー、もうハワイにstayできるの、あと19日です
I wanna stay HTIC.って気持ちと
I wanna meet my nice friends.って気持ちが半々です
日本に一時帰国して、また戻ってくるってのが1番理想なんだけど

今日はほとんどの授業がTOEFL対策でした
明後日の水曜日は、私にとってHawaiiで受ける最後のTOEFLの日です
今まで学んだこと、全て吐き出さなくちゃな〜
...とか言いつつ、今回は全然自信ありません
何かやればやるほど、点数が落ちていく...
前回の点数、越えられるか微妙なところです

今もlibraryでTOEFLの勉強中です
一生懸命頑張らなくちゃな〜

買い物!!後悔してたまるか!! 

2006年03月06日(月) 17時46分
ハワイ時間3月5日(日) 22:46

今日は午前中に星来とワイキキビーチに行ってきました
なんか、ワイキキビーチに行けるのもあと数える位だって思うと寂しいなぁ
太陽に負けつつも、頑張ってきました

そのあとお昼にゆりこと待ち合わせて3人でチーズケーキファクトリーに行ってきました
今日はサラダとピザとスパゲティを3人で分け合って食べました
すっごい美味しかった〜
かなりボリュームあるから、お腹いっぱい幸せ気分でワイキキをぶらぶらー

ワイキキで色々みたりしたあとに、アラモアナまで行ってきました
アラモアナでは、お土産(もう一時帰国じゃなくて帰国だからね...買い忘れのないように今のうちからお買い物してるんです)を買いました
ホノルルクッキーカンパニーのクッキー買って、ウォルマートでハワイアンホーストのチョコ買って、マウナロアのマカダミアナッツとか買っちゃいました
でもでもっ、まだまだ足りないー
今日だけじゃ終わるはずもなく、また次行かなくちゃな感じです

でも買い物大好きだから、全然楽しみだったりします
早く買い物したいなー
もーすぐ誕生日なので、今年はハワイで何か買う予定

ってかそのまえに、TOEFLのテストだよぉ...
頑張って乗り切ろうっと...
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ありがたきお言葉。
アイコン画像xyz
» 久しぶりだけど (2010年01月21日)
アイコン画像xbox360遊戲
» 久しぶりだけど (2010年01月21日)
アイコン画像休闖ャ棧
» 久しぶりだけど (2009年10月07日)
アイコン画像av螂ウ蜆ェ
» 久しぶりだけど (2009年10月06日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 久しぶりだけど (2009年06月15日)
アイコン画像コンプ
» 久しぶりだけど (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 久しぶりだけど (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 久しぶりだけど (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 久しぶりだけど (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 久しぶりだけど (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c_in_hawaii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる