あーはん? 

May 21 [Mon], 2007, 15:15
早くも目標は崩れ去りましたっとー。
バイト変わりたいなぁー。
面接受かるかなー。
時給900円超えは魅力杉だよねーん。
担当おじいちゃんっぽいよねーん。
普段のお化粧してったら絶対濃いと思われるよねーん。
学校でも散々言われとるもんなー。
ほんまだまっとれっちゅうにー。
某クラスの誰々のがよっぽど濃いー言うねーん・・・
みめぐみ!みめぐみ!wwww
てかー、テストもういいよー。
秋田よー。
飽きたよー。
もうすぐバイトだよー
テスト期間とか関係ないよー
はーどすけじゅーるですよー
わたしぷあーがーるなんでこんなに働いても
全然足りてないっすよー

あんてぃっくかへさんはおずまとなにをするおつもりですか・・・

無駄に 

May 17 [Thu], 2007, 16:04
早起きをしましたよ。
五時おきですよ。
五時からすることなくて、お風呂入りましたよ。
お湯溜まってたから朝から浸かった。
むくみとれたー!!
でも学校に着くのはいつもと同じ時間ていう、
不思議。
模様替えしたいー。
てか、テスト勉強すべきよーねー。

携帯止まりました。 

May 15 [Tue], 2007, 18:38
またです。
またですよ。
英雄のほうです。
連絡ある人はこむこむのほうでおねがいしますね。


最近ぱそこの調子がすこぶる悪い。
なんでこんな動作遅いんかね…??
苛々するよまったく。
どっか見るにしてもなかなか飛ばなんで、文字打つにしても、
心持もさもさしてる。
今日は学校で情報あったんよ。
んで、学校のぱそこんのほうが動作速いことが判明。
益々苛々するさね!
序に言うと私の動作も今日は遅い遅い。
眠くて眠くて仕方がない。
昨日の夜中わたしの部屋のどっかにおったなんかの虫は
どっかいったかなー??
今日の寝不足はあいつのせいよ。
折角今日早く起きたのにさー。
目覚めも何故かそこそこ良かったのにさー。
なんで、

六時半に起きて、

動作開始が

七時半なんかね…

自分に失望…



今年のマイバースデイ予定決まり。
まだ三ヶ月ちょい先の話やけども。
来る8・27、わたしは東京にいます。
26〜28までSHIBUYA-AXに
ライブ行って来る。
えんせーだわー
何年ぶりかな、マイバースデイを宿題の山に
埋もれずに過ごすのは…
早めに宿題終わらせなあかんのねー。
三日坊主にならんようにしよ。
その練習で今日から日記を2日以内に書くことにしよう。
そうしよう。百年なんたら言うやつ飲もかなww
てか、あれよね、学校毎日行くのから始めようだよね。


あー、、、ひっさし振りに長い日記書いたー。
見てくれてる人おるか知らんがありがとございまし。

あひ 

May 11 [Fri], 2007, 19:47
幼くなった(・∀・)

ぼろぼろ 

May 09 [Wed], 2007, 16:30
すぎやしませんか?笑

なんかあれよね、 

May 09 [Wed], 2007, 1:13
そーゆうとこが駄目なんだよちみはね。ウェイトさんなんだよ。中尾淋だよ。あきらじゃないよ。さびしだよ。
トゥギャザーしようぜー

バイヤイヤイヤイデストルァァァァップ!!!!

あー、 

May 08 [Tue], 2007, 19:07
また日記止めてた・・・orz
ゴールデンウィーク終わっちゃってしんどいー。
学校すぐ行かんくなる癖早く直したい。
あと朝早く行動したいー。
六時半に起きてるのに行動し始めるのが七時半てどんだけww
お陰で朝の用意に手間取ったりなんやかんやして学校行く気無くしたり最悪やわー。
あと休むときちゃんと連絡する癖つけたいな。な。
せんせごめんなさいー
私が突然現れるからびっくりされてるてまじすかwwww

テスト近いんよねー。
休んでる間に授業どんどん進んじゃっててプリント無いし
習ってないとこありまくりんぐやし終わってるー
ノートも誰かに写さしてもらわな・・・!!
あーあ。
休むと碌な事が無い。
わかってるけど朝は頭がおかしいー
朝じゃなくても頭がおかしいー

今日はたのしかた。
初めて喋る子おったwwww
意外とおもろいー
もっと前から喋ってたらよかったんかなあー?

私ぱーこきは嫌いよ。

昨日と今日 

May 03 [Thu], 2007, 22:44
昨日は体調崩して暇やった。
けど、間違えて電話掛けてきた人に今暇やねんて言うたら喋ってくれたww
優しい人もいるもんやなあと思ったよ。なかなかテンションの高いおねいさんでした。

今日はバイト!店のサラダにはまっちゃったじゃないか(・∀・)
虫みたいな自分。笑
バイト後のご褒美は葉っぱの塊www

今日はいつもと違うお化粧にしてみたー。意外と好評の様子!鏡で見たらただのえろ目にしか見えんのやけど…笑
暫くこれでいってみる!

TSUTAYA行きたいー
お給料入るまでがまん(´;ω;`)
てつさんとぜろりーぬが私を呼んでいる…!!

そっか、 

May 01 [Tue], 2007, 23:37
わたし学校行くとか言ったらあかんのや。言うたら八割方休んでる。有言実行の言と実の間に不が入る!
今日メールくれた人たちどうもありがとう。みんなからメールくるうちはまだ、クラスに居るていう意味だよね!笑

滅多に出ない熱が今日は出ていたそうです。

ついさっき、ははさまとツボ押しバトルした。

疲れたけど楽しい 

April 30 [Mon], 2007, 21:48
バイト終わって、いつのとこ行った。
マクド行ったらめちゃめちゃ人一杯で、うんざりした。流石ごーるでんうぃーく。
注文しようと思ってメニュー見たらトマト物全部うりきれ。うんざり。
チキンフィレオ頼んでキットカットのマックフルーリー貰う。途中でソファー席確保して喋ってたらよしの来て3人で語る!語る語る語る!
楽しかった(*´∀`*)

駅行きのバス待ちのとき難波くんと遭遇。よしのと喋りながらちょと喋るー。
バス来て、乗って、駅着いて、よしのが駅の改札手前まで送ってくれて、ばい。
また話聞くからね!

バイトで疲れた後やったけどすとれす発散にはなったな〜、、、
2人ともありがとね(・∀・)ノ
明日学校ちゃんと行きます。
すっかり忘れてたよwwww
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ゆか
» あひ (2007年05月14日)
アイコン画像ちなみ
» また (2007年04月29日)
アイコン画像ゆかちム
» また (2007年04月29日)
アイコン画像ちなみ
» また (2007年04月29日)
アイコン画像ゆかち
» また (2007年04月29日)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ち_なみ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる