にゃんこ2 

January 02 [Tue], 2007, 23:06
我が家のにゃんこ2匹目、クルミちゃんです。よく変な寝相で寝てます。これもその変な寝相のひとつです。ミカンちゃんと同じく13歳で、結構おばあちゃん猫?でもあまえんぼでかわいい子です。

…我が家のにゃんこ、いかがですか?(私信)

にゃんこ 

January 02 [Tue], 2007, 22:57
我が家のにゃんこ、ミカンちゃんです。13歳なので結構おばあちゃん猫かな?うちの動物の中で一番年上です。お魚だいすき。かわいいでしょv(親馬鹿)
次の日記にクルミちゃんを載せますね!(私信)

戻ってきました! 

November 10 [Fri], 2006, 13:07
昨日無事に合格通知が届きました!これで来年の春から私も女子大生になるのですね…!
ということで、ネット復活します。おはなしもどんどん書きたいと思っています。たぶんサークル活動も開始します。受験を応援してくださった方々、ありがとうございました!これからも頑張ります!

潜ります。 

October 30 [Mon], 2006, 21:51
今週のデグレ…
神田!神田!この歩く18禁め…!何をしてもえろいというのはなんとかならないものかorz


そういえば昨日髪切りました〜。前下がりショートボブでばっさり。頭が軽いです。みんなから好奇の目で見られてちょっと居心地悪かったけど、とりあえずくせっ毛が…。

今週末が運命の面接です。というわけでしばらく潜ります。(まぁつまり今まで通りなんですが)
ハロウィン話書きたかったけど、そろそろ無理っぽい…orz
ということで!

風邪かも。 

October 17 [Tue], 2006, 11:54
朝から近所のドラッグストアに行ってのど飴(違う?)買ってきました。写真の右に写ってるのはDグレカレンダーです。
明日は部活の打ち上げ!先日の文化祭で一応私たち3年は引退、ということらしいので、文化祭おつかれさまでした!という労いとただ単に歌いたい!とかいう意見を混ぜて、お食事アンドカラオケ打ち上げを企画したのです。だからこれだけは外せない、なんとしてものど治さなきゃ!

文化祭の振り替え休日で明日までお休みなのです。今夜のDアニメでえろい神田声を聞けることを頼りに、今日は安静に過ごします。

侍6セカン =?iso-2022-jp?B?GyRCJUkhKhsoQg ==?= 

October 10 [Tue], 2006, 8:14
うまく文章にまとめられる自信がないので箇条書きでいきます!

・両国駅で夕ちゃまと待ち合わせる(なにこの子美人すぎるんですけどぉおぉぉ!)
・強風に行く手を阻まれながらもなんとか会場に辿り着き、パンフ購入。公園に移動して整列して待機。
・会場入りと同時に夕ちゃまと別行動。私は神アレスペースへ。
・だいすきなサークルさんにお菓子を渡し、告白と同時に本を購入。我慢できずにスケブをねだる。素敵神田を得る。(ありがとうございます!)
・神田ランド開演。缶バッチガチャガチャを4回やる。いろんな神田が出た。
・野球拳開催。勝ち抜いて神田の下着を拝んできました。結果は…。
・再びお買物に戻る。シヅキ氏にスケブをおねだり。また素敵神田を得る。(ありがとうございます!)
・夕ちゃまと別れてカズと待ち合わせ。初対面。おいしいシフォンケーキをもらう。ちょっとお買物してから早々に会場を出てカラオケへ。
・飲んで歌って本を読んでいるうちに話に花が咲き、歌をやめて語りに没頭する。パスタを頼んで夕飯を食べる。アイスの食べ方が下手でカズのお世話になる。(ありがとうね〜v)
・カラオケを出てコンビニでジャンプを探すが見つからず。19時半頃、分かれて帰路につく。電車に揺られながらもメールでいろいろ語る。
・20時45分頃、バス停近くまで父に迎えにきてもらって帰宅。


でした。
いやぁ、あの日はやばかった。なんていうか、テンションがやばかった。主催者さま、参加者さま、そしてお世話になった方々(特に夕ちゃま、カズ、桃山さん、紅月さん、シヅキ氏)、本当にありがとうございました!

第3弾やらないかな?(笑)

まさか… 

September 11 [Mon], 2006, 9:32
大雨洪水警報発令の為、試験時間が1時間繰り下げられてる…。



なにこれ、勉強しろってこと?

しっかり! 

August 30 [Wed], 2006, 16:17
すみません、最近ミクシィで日記書いててこっちはご無沙汰です。多分これからこの日記はバトン回答や小話などに使われることが多くなると思います。ちなみにあっちの日記は8割方腐ったはなししかしてません。ジャンプネタバレとか今日起こったオタクな出来事とかが主です。あんまり腐ってるもので、友達がマイミク申請を躊躇うほどです。それでも大丈夫なら探してみてください。「魚崎るうね」で参加してますよ。


やばい、乙女前でお腹痛い。学校再開したばかりなのに休んじゃったよ…orz とりあえず再来週からテストなので、それまでに終わってくれることを祈ります。はやく婦人科いかなきゃなぁ…。

遅くなりましたが 

July 24 [Mon], 2006, 17:03
球技大会は出る幕がなかったので偉そうに生徒会のお仕事をして過ごしました。写真は友達の足の裏。この靴下はお母さんが買ってきたらしいんだけど、すごい素敵だと思いました。履きたくはないけど!

昨日は夏期講習でぐでぐでしながらも家の庭で焼肉しました。いとこも呼び付けて夜23時まで。寝たの2時だけど5時過ぎには目が覚めてしまい、雨音が聞こえてピンと思いついたお話を携帯に打ってました。なんか暗い話になった。一度でいいからギャグを書いてみたいなとしみじみ思いました。

以前からいとこに紹介されていたのですが、ようやくmixiに登録しました。もし見つけたら構ってやってください〜。

うわあぁあ 

July 13 [Thu], 2006, 8:47
Coccoのうたを聞いたら急にむずむずとお話が書きたくなって仕方ないのにいろんなことばが溢れてまとまりません。逆にピンチだ!

とりあえず、神アレ(いちゃこらえろ)を書きたいんで一踏張りしたいですふぬぅ。でも神アレえろは本出すまで我慢したい…!ちなみにまだ微妙に水面下のラビ夢企画もえろです。
なんだかんだ言って近いうち、ネイルドレスは夢サイトでなくCPサイトになると思います。


はやく受験終えて神アレに悶えたいです。というかアニメでどこまで放送できるのかな。眼球に杭グサッとかけっこう痛いよねあのマンガ!


そろそろ球技大会です。私はサッカーをやりますが、できる限りやりたくないです。ていうかこの暑いのに外に出たくない…!
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像指名手配中ルパン
» 魚崎は茶道部です。 (2006年03月21日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ナースキャップ!! (2005年07月27日)
アイコン画像なるち
» 犬猫にベット乗っ取られた… (2005年05月03日)
アイコン画像魚崎@管理人
» 犬猫にベット乗っ取られた… (2005年05月03日)
アイコン画像なるち
» 犬猫にベット乗っ取られた… (2005年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c_h_ruune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる