(無題) 

2005年12月22日(木) 2時03分
やばい。限界だ
からだもあたまも。
寝る。。

(無題) 

2005年12月22日(木) 1時33分
mixiに友達が何人か入っていて、
全然書いていなかったけれど
また復活した★

だけど、みんながモロ見ているとゆうのに、
恋バナを書いてしまう。。

あんまり下手なとこまで自分のこと書かないようにしないと〜;






合コンやだなあ……
おやすみ☆

(無題) 

2005年12月19日(月) 11時53分
やっぱ、美容師さんにやってもらったのはいいけど、
うちで同じ髪型できないよー↓↓

(無題) 

2005年12月19日(月) 11時45分
『ねーねーあの人!最悪なんだよ この前…!』



とかフツーにありますからねぇ

タブン。笑



反省(・・;)

(無題) 

2005年12月19日(月) 11時42分
やばいなー舌打ちしちゃった↓↓

そう思うならしなければよかった話なんだけどね(´∪`;)

朝登校中に、道が細いんだけど 二人が横に並んでて越せなかったからさぁ。
(みんな並んで歩くけど..(笑)

前から人が来て 二人が避けた時に 越そうと思ったら ぶつかりそうになったから
つい 小さく舌打ちしてしまったょ(・・;)

聞こえてたら、もし覚えられてたらうち最悪じゃーん↓(+_+)

その後しばらく静かだったし。。どうなんだろぉ。

今のご時世恐いし、これからずっと通うんだからこれからは気をつけよう。。

意外なとこで何かあったりクラス同じかもしれないしな。
何より裏でゆわれんのやだ;;
(だからならするな;)


この場で謝る すまーん>人<;


自分の気持ちを抑えられるようにならないとね…。(>ω<;)

(無題) 

2005年12月19日(月) 0時00分
美容院行ってきたー☆

わざわざ遠くまでー


超『美容師なったばっかり』っぽい人ー笑


カラーリングしたー☆

やっと 伸ばしっぱなし&ぷりん笑 じゃなくなったー


なんか絶対、頭皮痛いんだけど。。^^;


髪染めたら、また病気再発かもってわかっているのに…。ごめんなさい。

てかもう腕に現れてるし。早!!



なぜ、そんなびみょーなのに その美容院に行ったかっていうと、

女の人しかいないから♪♪笑

近くにたくさん美容院あるけど、女の人だっているけど、

男の人に担当されたらやだもん。


だから、ネットで女のスタッフさんのみの所みつけて、即予約して行きました 笑



てか 右腕 じんましん出たし やだよー


わかってはいるけど、やっぱりお洒落したいよね↓;

(無題) 

2005年12月18日(日) 23時27分
美容院行ってきたー☆

わざわざ遠くまでー


超『美容師なったばっかり』っぽい人ー笑


カラーリングしたー☆

やっと 伸ばしっぱなし&ぷりん笑 じゃなくなったー


なんか絶対、頭皮痛いんだけど。。^^;


髪染めたら、また病気再発かもってわかっているのに…。ごめんなさい。

てかもう腕に現れてるし。早!!



なぜ、そんなびみょーなのに その美容院に行ったかっていうと、

女の人しかいないから♪♪笑

近くにたくさん美容院あるけど、女の人だっているけど、

たまたま男の人に担当されたらやだもん。


だから、ネットで女のスタッフさんのみの所みつけて、即予約して行きました 笑




早くも 右腕に じんましん出てきたよ?やだー

(わかっていても、
やっぱりお洒落したいよね…><;)

(無題) 

2005年12月18日(日) 0時02分
右手の親指ケガしたから、
コンタクト外せないよ?



どうする?!俺! 笑

(無題) 

2005年12月17日(土) 23時57分
私の好きな(親のだけど)マンガのひとつ。
4コマだけど。

女の子が鏡をみててね、『なんで中身だけ生まれてこなかったの(泣』って感じで言うの。

自分のこと可愛くないって思っているから、
中身 内面なら自信?あるのに って。
中身なら良いのに って。。



それ見る度、思うんだあ。








私は、中身だけで勝負してもダメ2だなあ って。



内面すら、自信ないよ。



中身だけ生まれてきてもきっと、
今『もっと可愛くなりたいな〜』ってのと同じだと思う。




何も変わらないと思う。



うまくまとまらなかったけど…。
つまり、


『中身だけ生まれてきたら、誰にも負けないくらい素敵なのにな♪』って
思えるようになりたい♪♪
素敵だよね。



せめて内面だけでもとか(*>艸<)笑

ずっと思ってたことなのに まとまんなーい↓↓




やば。おやすみなさい☆

 

2005年12月17日(土) 17時57分
あいちん

かわいいよなーって会話をcd屋で聞いた。

やっぱ可愛いんだ!頑張って目指そう(☆ω☆)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c_h_r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる