A○○Eネン☆ 

January 06 [Fri], 2006, 14:49
2006ネンA Happy New Year !!
ちょっと遅いケドおめでとうございます
お正月、お年玉やおせちナドと〜ってもうれしい&楽しいコトがありました
まぁ、どうぞこれからもよろしくお願いいたします

ぉ久だaaa♪ 

December 22 [Thu], 2005, 17:09
どうもぉ久です
やっと今日終業式が終わりました
なんか今年すごいょね。。。
うれしいケド、停電トカすごいみたいだしいいんだか悪いんだか・・って感じ。
まぁ、それゎおいておいて。っと。
もうすぐ、だaa
CHRISTMASとぃぇば、やっぱトカ・・・トカ・・・楽しいコトたっくさ〜んあるよね
ら、すっごく楽しみ
あぁぁ〜早く来ないかなaaa

合格!! 

November 09 [Wed], 2005, 17:56
@ヶ月前くらいに受けた、英検D級テストの
結果がでましたァァ
なっなんと合格しましたぁ〜(≧п≦)
一緒に受けた友達も合格して、まぁ一安心って感じだケド、
あとA週間くらいしたらまた期末テストあるし、
できるだけ早くC級受けれるように勉強も
しなきゃいけないカラほんとまだA大変でっす

テストの結果・・・・ 

October 27 [Thu], 2005, 18:54
この間のテストかえされたよ。。。
英語と数学は得意だから点数もよかったケド、
社会と国語と技術が・・・・・・・
(理科は普通なんですよ・・・)
とくに社会なんて超ヤバくて最悪
あぁぁ〜社会@番頑張って勉強したのに
順位は来週にでるんだケド、どうなるんだろ。。。
しかも、@ヶ月後にはもう期末
テストだよ。。。信じられない
でも、期末にかけないと・・・成績かなり
ヤバくなるカモ。。。
まぢ頑張らなきゃ

間テスト↓↓ 

October 21 [Fri], 2005, 18:31
今日は、A学期の間テストだったよ
もうまぢ最悪でした前回と比べてかなり範囲広くて、大変だったぁ。。。。
とくに国語技術・・・・技術さっぱりわかりませんでした
順位トカ超気になるし。。。きっと前回より落ちてるだろうなぁ
あ゛あ゛あ゛あ゛ァァァァァ〜〜〜
それではまた

初だaaa☆★☆ 

October 14 [Fri], 2005, 21:14
初デス
どんA書いてくんで、よろしくお願いします。。。
えぇ〜っと、昨日英検を受けました
初めてだったんで少し緊張したケド、結構できました
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像♪\(⌒▽⌒)/
» 合格!! (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c_h_o_c_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる