ひっさびさ! 

2006年03月22日(水) 21時11分
ああぁぁあぁアニシ…(まだ言ってる)

今回何気に何がツボかって進さんの「ひるまない精神力だ」が「蛭魔ない精神力だ」に聞こえるんですよ,はいアウト!
後,水町君の「昼間逢ったアイシールド21」も「蛭魔」に聞こえた自分は駄目すぎですか(そうです)

あつしが少しずつ上手くなってきてるんだ…蛭魔の可愛さと色気と素敵さMAXなんですがどうしましょう!声萌えするよ…!
声萌えといえばラバの人×進の人に一人で萌え萌えしてるんですがどうしよう!(どうもしない)

ほんっとにアニシってほもアニメだよなぁ…!!

カラオケ 

2006年03月17日(金) 9時35分
カラオケの採点機能〜。
オヤジクライシス(だっけ?)
オヤジのパンチをくらわないように歌うやつ。


とっても忌ま忌ましい。

何がって、間奏中にも殴ってくるオヤジが…!
機械に戦い(という名の戦争/違)を本気で始めるバカ一人。


……………。

……………え〜、と。
なんかもう、更に、ホントどっぷりと、
ルイとか三兄弟とか筧とか水町とか金剛兄弟とかに惚れこんだりしてます。
あ―あ―あ―…
アイシコスしてえ〜〜

久々 

2006年03月14日(火) 20時21分
ほんとに私が書かないと更新されないよねココ(笑)
久々に一日パソづけになってますので更新さ
ネトサしてました〜v

気付けば春休みも残りあと二週間くらいしかないんです・・・
早いなあ・・・。長いけど早いなあ・・・。
西遊記が終わっちゃうんだもんね。3月も終わるさ

新学期に向けて何もしてないのですが、まあいつものことだし
心残り無いように、めいっぱい友達と遊んどこうと誓う このごろ

連鎖の罠・・・? 

2006年02月25日(土) 14時25分
好きなキャラとか、新しく出てきたキャラ(全部ジャンル違うけど)で好きになった人が
その前に好きになった人と同じところがあって笑える。
↓(眼帯+たまに英語)
↓(眼帯+たまに英語+金髪+軽め)
↓(金髪+軽め)
なんだろう

原稿が増えました。まあ、アイシにはそろそろハマるんじゃ・・?
とか思えるので、BOOKOFFとか行ったらアウトなんじゃないですか〜(笑)
がんばって描くぞ〜!!できれば久々にコピックやりたいv
うふふ〜〜

幻水Xおもろいですが、集団戦闘が今まで以上に難しくなってらっしゃる!
一騎打ちにも時間制限とかついてて、説明書読んでなかったからちょっと焦った:
でも楽しいvv
時間軸は、赤月帝国できてしばらく経ってるんだろうと、なんとなく思ってますよー
主人公の位置とか武器とか見て、T寄りかな〜・・?とも
とにかく、春休み中にクリア目指してがんばりますvvvうふーうふーvv

はうう・・・ 

2006年02月22日(水) 11時02分
携帯ゲームは麻薬みたいになります。
やめられません・・・
パケット定額万歳!!!これなかったら私の今月の請求金額ものすごい事になってるよ確実に。
今やってるゲームがあるんですが、私の好きになったキャラを改めて分析すると、
自分の傾向がほんと良くわかりました。
ふふふ・・・
今まで好きになったキャラの中には勿論例外の人だっているんだけど、でも8割方あってるから間違ってないと思う。
原稿のイラスト変わるかもね〜(笑)

今日は朝早く(それでも9:50)に起きて散歩に行きました。
天気良いからカーテン開けたとたん「灰になる!」とか叫んだりして
家の近所は人通りも交通量も少ないからこういうとき静かに散歩出来て楽しいvv
おじいちゃんおばあちゃんがちらほらいらっしゃって、こんな時間にうろついてる若者って私だけかー・・
と、何か思いにふけってみたり(一瞬)

バトンバトーン 

2006年02月20日(月) 12時54分
最近BASARA BASARAうるさかったので、指定が
BASARAですvわ〜いvv

指定バトン
*指定『戦国BASARA』*

1.PCもしくは本棚に入っている『戦国BASARA』
・素敵サイト様のフリー絵
・戦国BASARA1巻
・暇さえあれば所かまわず描いた絵
・素敵レイヤー様の写真vv政宗様vv
・友達からの2情報とか

2.今妄想している『戦国BASARA』
兄弟、学園パロ
主に政宗様、幸村、佐助、元親で

3.最初に出会った『戦国BASARA』
サークルの合宿が最初かな。
でも、BASARAの曲がTMRなので、存在は前から知ってました

4.特別な思い入れのある『戦国BASARA』
政宗様(質問違うか・・)
好きなキャラはそれぞれ考えたりするとこあるんだけどなー・・

BASARAによってMKDは更にいろんな意味で繋がりとか強くなったと思います(笑)

5.最後にバトンを回したい人(指定付き)
>コビヲちゃん『戦国BASARA』or『D.Gray-man』
 さっそく回すよ〜vv

その時のPV画像を 

2006年02月17日(金) 23時03分
送って貰ったので本当に待ち受けにしてます.
携帯開く度素敵四弦様のお姿がぁぁぁぁ!!あぁ!(…)
電波発してます…ショート寸前だよ.笑

明日は1日荷造りに当てようと思います.
そして昨日から進さんを陵辱し隊きゅんきゅんさせたい願望がほとばしってます,よ…
ムサヒルムサヒル!(笑)(あ,ムサヒルは大好きなので大好きすぎるので!)

3/5,楽しみにしてます.
私の原稿が間に合えば素敵なイベになりそうです.ね!

カラオケ 

2006年02月17日(金) 19時49分
行って来ました〜vv
TMRとかポルノとかアリプロとか椎名とかetcetc・・・・・
久々で楽しかったよ地元vv
ポプも叩いてきましたし、満足満足。

最近のカラオケはオシャレだなーとか思った
なんだこの座敷(的な部屋)!?
室内入って靴脱ぐなんて初めてでした
歌うんだ村。あなっどてたぜ・・・


そうそう。もみじくん(高杉)に声かけたので
もみじくんが来れるなら3月は例の松陽先生の合わせが・・・!?
と考えてます。そして、辰馬が交ざれないことに気づきプチショックを受けるバカ
勝手に交ざりに行きますがね〜vv

4P終了ー 

2006年02月16日(木) 18時15分
遅!!!

EROシーンに突入した途端手が進まなくなった自分は正直だと思いました.
というか現時点で私が最も陵辱したい可愛がりたいお方は進さんだよ
あの端正な顔立ちにさ…セナがさ…こう……(おちつけ)

突発でセナ進とか出てたら笑ってやって下さい.
でもセナ進はえっちぃカップルじゃないから,中学生だから!

>>脳内認識

ムサヒル→夫婦
セナ進→ヒーローと姫(マ○オとピ○チ的な)
阿ヒル→小学生
セナ鈴→中学生
赤コタ→母親と反抗期の息子(マザコン)
鉄キ→執事とぼっちゃん
ラバ高→青春高校生

こんな感じ
どのジャンルでも何故か一度はやる攻→受グラフにすると

攻:セナ様≧アニメキッド>ラバ>タカミー>赤羽>アゴ≧コタ≧ムサ>原作キッド≧進>蛭魔:受

何となくこんな感じ
アイシは1年生が攻だよね!というかアイシって百合カプ多いよね


おなかいたーい…!(こんな事ばっか考えてるからだ)

・・・・・・・・・ 

2006年02月16日(木) 11時37分
まあ、がんばれ。
愛があれば大抵のことは乗り越えられるさ!

そろそろ引き篭もりにも飽きてきたので
おんもに出ようと思います。
でも、雨ばっかりで出る気になれません・・・
なんなんだよう・・・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c_f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる