2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
メロ友募集中 〒6-176-265
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c_e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

焼肉 / 2005 / 08 / 30日 (火)

ウヒャー焼肉が食いたくてしゃーない
やっきにくやっきにくやっきにく(・∀・)
もう頭ん中はタン塩でイッパイなんですが(待

家のじゃなくて店で食べる焼肉が(・∀・)イイ(ワガママ女w
くいたいくいたいくいたぁぁぁあああぁぁあぃ

し、しかし・・・ 今日の昼飯は期待外れにも
サラダ巻でしたorz

アタイサラダ巻きそんなにスキじゃないのよね(・∀・)あhy

でも意外にうまかった
美味に御座いますぅうううぅぅぅぅうううぅぅ的な(歯

何てゆうか・・・あのマヨの入り具合とわさびのきき具合と
カニの味ときゅうりの歯ごたえが絶妙にマッチング

そんなにスキじゃないわりに語るじゃねえかよ;:゙;`;・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

それはそうと。何だか・・・
まちこマイッチングぅうぅとか言いたくなるよな(歯

あーねみねみネムネム
あーエミネムみてえ(歯
あーエミネムってどうなったの?ぁ
あーエムエム?ん?
あーSM?違
おーぅ さげすてぃっく;:゙;`;・`;:゙;`;・`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 
 続き読んじゃう?(・∀・)  
Posted at 17:57 この記事のURL  comment(0)

メロメロロ〜ン(歯 / 2005 / 08 / 28日 (日)

ぬっひ(・∀・)久々の投稿だってヴぁYO


そそそそそそそそれがさぁ(何だよ
メロメロパークってのに登録したんだYO

何気ついさっき存在をしったってゆう話なんだけど(爆

何か最近23とかでメロ友募集とかゆってるから
『はッ?!何なの!ソレ!!?』
とか思って調べてみたら・・・

ナナナント育成系の奴やったんで即登録w

だってさー!最近育成ゲームとかすんごいしたくって
たまごっち買おうかとおもちゃってたし(マジかYO

何か可愛いし(・∀・)ニヤ リヴリー系?ん?待
リヴリーはプロバイダのアド登録しなきゃなんないから断念したんだよなぁ


アタイ、プロバイダのアド知らないからね(歯
あ、いや、ひえあ(何だ 親父が使ってるからよぅ
だから何かと不便なのよ。。ね(誰だよ

ひゃはは(・∀・)とりあえず記事を書けば書くほど育ちがイィらしいから
沢山更新するぞォォおおおおぉぉおおフォオォォォオオォー!(動機が不純w

でもネタが全くねえよ( ´,_ゝ`)
あ、メロ友募集してみようかなぁww絶対こなひからw

まあこのキモスなブログと、ミュンを宜しくね(歯
あ、名前ミュンいいますねんw(誰や
由来は特にないyo 思いついたからつけた;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 
   
Posted at 01:34 この記事のURL  comment(0)

なんだーかねむたーいよ / 2005 / 07 / 09日 (土)

さてさてさてさてさてさてさてさて(歯
もうすぐ夏休みがやってクル━(゚∀゚)━
キタ━(゚∀゚)━!!コイ━(゚∀゚)━!!クル━(゚∀゚)━!!(何
はーやくこいがんがんこいどんどんこい

・・・でも進路の事決めなきゃいけないんだよ orz
まだ何にも決めてないっす(爆死
あと数ヶ月しかないってゆうのに何やってんだ自分・・・

こうなったらハゲてお詫びします
ツルンピカン

ウオー考えすぎて鼻毛が伸びそう(待
最近鼻毛ネタが好きです(どんなだ
何かとハナゲハナゲゆうてますわ

何か頭が働かないし・・・ワケワカメッチングな文になってきた

そういや電車男始まったな
ネットやってる人間として見逃してはならない番組だよね
・・・って言ってるそばから見逃しました orz

アホですか?アホですね?(何
ありえない失態だ。素 こうなったらハゲてお詫びしまs(強制終了

そういえば昼ごはんを食べていない事に気がついた
もう6時をまわっている(爆死
今から食べれば夕飯がはいらない・・・どうする笑子(黙ってろ
 
   
Posted at 18:00 この記事のURL  comment(0)

久々。うんこ記事 / 2005 / 06 / 26日 (日)

うんこ笑子がやっとヤプログを書く気になったとさ
有難く思え庶民ども(殴
とうとう明日から待ちに待った期末テストが始まりますorz
何にも勉強してないとか自爆
よくさ、頭がいい人が勉強してるくせに勉強してないよみたいな事ゆうけど
σ(゚▽゚●)はホントにしてないからな(爆
あたしの方が正直でイイ子だろ?(吐血
なっにが勉強するから縮小だっつーの(爆
冗談もほどほどにしてね?笑子ちゅわん(死ねや
と・に・か・く地獄を見てきますあは
しかも1週間あるとか半端ないですから
そんなにあたしを痛めつけたいの
まぁ何度倒れても起き上がってくる私だからね(寧ろ倒れてろ
そんなの痛くもかゆくもないですからー!残念(乗り遅れてるよ
既に痛いよとかゆうツッコミは無しの方向で(黙ろうか^^
何だかキモスなブログになってきたよ((((;*゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・
あたしの乙女キャラが崩壊する(死んでこい
ニャハハははひわごるがぐぅrがオblあlj(壊

そういや今日バレー負けたな
途中までカンナリ良かったのに2−0だったし
何だあのブラヅィルのマシンガンアタックは
アタックNo1もビックリマンボだろ(黙ってろ
とにかく惜しかった!前に比べりゃ全然強くなったしな
前は3−0とかで負けてた気がするが。
イイ試合だったよ(・∀・)泣けたよ(嘘つけ
これを次回の試合に活かしてファイトだオー(キモイんだよ
 
 続き読んじゃう?(・∀・)  
Posted at 23:12 この記事のURL  comment(0)

くそぅ / 2005 / 05 / 17日 (火)

くそぅやぷの文字でっかくしようと思ったけど無理ですたorz
マギーみたいに上手く出来ねぇYO歯 デッカクナッチャッタ
耳の絵文字って無いんだな←必死に探してた奴(´m`〃)ププ

くそぅ

さっき昔の事を思い出した


小学生のある夏の日の出来事

仲の良いグループでプールにGOGOGO

プールまでは誰かのおばちゃんに送ってもらったわけですよ

その車内で、たしか好きなテレビの流れで

クレヨンしんちゃんの話になったわけですよね

そいでもって、盛り上がる車内

盛り上がる盛り上がる盛り上がる・・・

一人が会話に入れてないYちゃんに気付く

そしたら誰かがおせっかいにも気遣って

『Yちゃんはしんちゃん見てる?』

うかつにも聞いたわけですよ


そしたらYちゃんは

『親に、そんな下品な番組は見ちゃダメって言われてるから・・・』


(゜Д゜)


そんな下品な話題で盛り上がってた私達は一体・・・爆死



いうまでもなく沈黙が続いたわけですけどね(・∀・)ニヤニヤ

ぎゃふは
 
   
Posted at 19:07 この記事のURL  comment(0)

アホ地球博 / 2005 / 05 / 12日 (木)

クソのように眠い笑子ですが何か?
ああ、くっそ。(゚Д゚)、メンドクセェ(逝ってしまえ
毎日書くっていってたのはどうしたんだよ、笑子さんよぉ(歯
だってネタがないんだy・・・爆
それなりに悲しい毎日を送ってますからね(日本語変
くっそ。暑いのにハロゲンつける私ってどーよ(待
(゚Д゚)アツインダヨ、コンチキショゥ
時計が40分ばかし遅れてる気がするが気のせいか(爆
家族の中で誰一人として修正しようとしないのは気のせいかギャン

もう眠たすぎて思考回路が働いてないな

親父が『くぅーう くぅ』とかゆう変なイビキをたてて寝てることは
あえてふれないでおこう(痛

ふははヽ(・ε・)人(・ε・)ノふはは 
『アホが地球を救う アホ地球博
皆も是非逝ってみよう あら。逝っちゃダメだよ(゚Д゚)ゴルァ
 
   
Posted at 19:40 この記事のURL  comment(0)

映画 / 2005 / 05 / 03日 (火)

おおお ヤプログサボってた書いてなかった

ネタないので(爆
この前遊びに行った時の話をしよーっと

4/24にね、中学の友達と久々に遊びに行く事になったんだ
会った瞬間に自分が浮いてるのが分かった
だって、友達はヤタラ服装が大人っぽい
ななななナンダって感じで。(お前がナンダ
これから、おデートですかみたいな。歯
てゆうか、自分の格好が子供っぽすぎたのか・・・orz
一緒に歩くのが恥ずかしいぐらい、浮いてた気がする。爆
何故か周りの視線がこっちに集まって、
何あれ?ダッサーっていう声が聞こえてくるような・・・(被害妄想
まぁ、とにかくバスで目的地まで向かいました
今回の目的は何と言っても映画を見る事
しかもHYDE AND SEEK
目的地に着いて、チケットを買ってまだ時間に余裕があったので
色:#cc66ff>プリクラを撮る事にしました
『オラ、プリクラなんて久しぶりだぁ』
なんてほざきながら、適当に機種を決めて撮りました
で、ラクガキへ・・・
(゚Д゚)
機能忘れまくりorz ラクガキ時間の半分はアワアワして終わりました

プリクラも撮り終わり、マックで食いもんを買って
いざ!映画館へ出陣!歯

映画見ましたよ。見ましたよ映画。歯
もうカワイイィィィィ 見れば分かりますよ(゜∀゜*)アヒャヒャヒャヒャ 何
ちょっとドキドキしました。友達はビクビクしてたそうです
まだまだあおいな。(お前がゆうな

オバケとかと違う怖さがありますねー
意外な展開もあっちゃったりしちゃったりなんかしちゃいます(ややこしいよ
うん。結構良かったな。たまには映画もいいもんだ

映画が終わって、エレベーターにのってる時に
小学生ぐらい?の子が『あんまり怖くなかったよね』ってゆったので
友達大激怒爆笑 うけました(・∀・)

まぁとにかく(゜∀゜*)アヒャヒャヒャヒャ な1日でしたね
たまには外に出てみるのもいいかも
 
   
Posted at 07:34 この記事のURL  comment(0)

カダテビ(´∀`) / 2005 / 04 / 18日 (月)

書くことないけど更新してみる(歯
そういえば久しぶりにCDTV見た
おかげでガキ使見忘れたってゆう{ドクロ}死
あゆが出てたね
セクシュアル(違 な衣装キタ━(゜∀゜)━!!
しかも新曲キタ━(゜∀゜)━(゜∀゜)━!!
CMの曲だから知ってたけど(・∀・)
てか、相変わらずヨッチャンのが気になる(爆
hydeの髪がのびのびた
肩下だったYO個人的には短い方が(・∀・)イイ(聞いてない
てか、チェルシーうめぇ
うまんどりる(謎
ハイハハイハイハハイテンション
 
   
Posted at 18:00 この記事のURL  comment(0)

あへ(・∀・) / 2005 / 04 / 13日 (水)

なんか最近ヤプログ書いてないカモ
とか思ったんで更新更ー新
いつもタイトル意味不で申し訳 ぎゃふん


いつからか貴方への想いは色褪せ
セピア色に染まってゆく
そんな現実から目を背け
遠くに行ってしまった貴方を
今も探し続けてる

はぁ 近頃、見たくない現実がやたら目について
ショックが大きいです
ネットって顔が見えない分
軽くて楽な付き合いが出来ると思ってた
でもその逆。見えないからこそ気持ちが読めなくてもどかしい
平気で嘘つけるし
楽しい反面、凄く苦しいよ…
 
   
Posted at 01:42 この記事のURL  comment(0)

意味なく / 2005 / 04 / 09日 (土)

うげほっげほっぐぇほっ。待
さっき意味なく叶姉妹を6回連打して検索してみたら(叶姉妹叶姉妹叶姉妹叶姉妹叶姉妹叶姉妹ってな感じ。爆)
で、で、出てきた(゚Д゚)
すげぇ。しかも6回連打どころじゃない
20回連打ぐらいいや。それ以上やもしれん
す、す、す、す、すげぇ

まぁそんな話はどうでもいい。待

特に書く事はないな。
ってもうこんな時間ジャン
寝てねぇYOYOYOYOYO(死
 
   
Posted at 02:23 この記事のURL  comment(0)
P R
Profile
笑子 〔Emico:えみこ〕
友達募集中☆ミ
 
  | <  
 
Global Media Online INC.