すげぇ! 

December 08 [Fri], 2006, 19:03
座席が畳の列車なんて初めて見た!!
カラオケまで付いてたし!!

すっげぇ〜いいなぁ…乗りたい…(*´▽`)

やっと 

July 18 [Tue], 2006, 20:18
ブログ変えます。


http://f-t.jugem.jp/


ですよ。

面白い 

July 10 [Mon], 2006, 20:04
恋バナをすると何故か距離が近くなったように感じないですか?
今日まさにその現象が起きた!友達がベランダに出ようと言うので、何かと思ったら打ち明けてくれようとしたらしい。なんか…嬉しいよね!(*^^*)いつも三人で行動するんだけど、Hちゃんの方には言わなきゃと思いつつも私の気になってる人について言えてなかったから、皆で暴露しあいました!フフフ〜何か益々仲良くなれた気がするのです。




自分と結構同じ境遇の人がいることに今日気付いた。そうだよね〜学校通うだけでバカになんないくらいお金掛るよね〜(つД`)゜だからこそしっかり通わなくちゃいけないよね。お互い頑張ろうね!!

バーカバーカ 

July 09 [Sun], 2006, 17:45
只今バイトが終わりましたぁ!足いてぇ…手がくせぇ…
帰りに誕生日プレゼントを買ったんですよ。そしたらちょうどそこのモールがセールしててさぁ〜服欲しい!っていう欲求がバカスカ出てきた…そんな金無いんで結局は我慢なんですけど。でも時計は買おうと思う!好みのやつが売っててね、スゲー欲しかった…学校でもバイトでもそろそろ時計が必要な年頃なんだな〜



ホントね、バイトするたびに思うんだけど、自分は何てガキなんだろう…と思うんですよ。常に何をしたらいいかで頭の中がイッパイイッパイで周りが見えていない。常識もないし。言われたことを一回で覚えられないし。緊張してどもるし。敬語をまともに使えないし。脳味噌腐ってんじゃないかと思うよ。生ぬるい精神をビシバシ鍛えられている気がする。社会は甘くない。




これから塾に行って勉強してくる。明日筋肉のテストがあんのに何もやってないんで…orzファイト!!!

わかるかな? 

July 06 [Thu], 2006, 19:44
学校からの帰り道、20分位の歩きしかないのに僅かに露出してた足を三カ所も蚊に食われてた…痒し!!!



今週のヤマがようやく終ったよ〜(つД`)゜殆んど練習してなかった割にワード検定が思ったより出来て良かった!まぁ受かってるかは微妙だけど…(~へ~;)

家に着くのが9時半近いのが痛い…んでも家に帰ったら昨日撮ったプリプリのビデオ見よ〜☆Ψ(`∀´)Ψ

ウム… 

July 05 [Wed], 2006, 19:31
人間関係って何て難しいんだろうと思う。
今日はうっかり学校で泣いてしまった。涙腺弱いからすぐ泣いてしまうんだけど。何か駄目だ。彼女との距離感にピリピリとしてる。避けられて凄くショックを受ける。もうやだ…

うわ! 

July 05 [Wed], 2006, 8:28
スッゲー勢いで電車の中で寝てる人がいる!!口空いてるよ〜頭フラフラしてるよ〜帽子で顔が隠れてるよ〜しかもそれを写メってる人もいるし…笑
彼の周りの人が徐々にいなくなってるのもウケる…(*´艸 `)

 

July 04 [Tue], 2006, 18:07
レポートを徹夜で終らせた。眠気が襲って頭が痛い。



何か欝っぽくなってるのかも知れない。皆のグループに入りきれずに一人になってしまうことが今日は多かった。多分、空気をよんで何処かに入れば良かったんだろうけど、それも巧く出来なくて。最初から一人だったらこんなこと感じないのに。何か寂しい。

私は案外人と付き合うことに無器用なのかもしれない。

(無題) 

July 03 [Mon], 2006, 19:27
電車に乗れなくて40分待ち…何でこんな学校選んだんだろうとか思うけど、3年制の学校に行きたかったんだからしょうがない。でも辛いよ〜(つД`)゜

うげ… 

July 02 [Sun], 2006, 9:49
これからまたバイトだよ。昨日一日はあっという間に終わってしまったし。あーマジ辛い…レポートやってないし、ワード検定の勉強もしてないし…
自分腐ってんな〜勉強大っ嫌いだからって後に延ばしても辛いだけなのにさ。


今日のバイトは何時に終るんだろう…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c_clown
読者になる
Yapme!一覧
読者になる