気分 

May 21 [Mon], 2007, 0:48
今日は楽しく過ごせたな〜
でも子供キライっていうああいうの私苦手だな
愛想無いのも..
なんだろね〜可愛い子ほど愛想よくて
ぶさいく程愛想悪いって..
でも根はいいやつなのか?長く付き合ってみないと分からんって感じか〜
って言ってる私も臆病でいいとは言えんしな
私ってなんで本音が言いあえる友って出来ないんだろ
今更だけど..ってことは私こそダメなやつなんか..
相変わらず自信ないわ トホホ

毎日ちょっとした事でもやもやする私って心狭〜
いかんいかん

自分をしっかり持ちたいのになぁ
こんな私と一緒になってくれた旦那には感謝だね


なんか自分以外になりたい
外国行きたいな


一人の時間 

May 17 [Thu], 2007, 1:50
一人の時間が欲しくて頑張ってこの時間まで起きてたけど正直しんどい
頭痛いしね〜
今日は普通に疲れたわ
たまに私ってなんだろ?って思う
あぁなんか近頃楽しくないかもなぁ
子育てに追われてる?ってわけでも無いはずなんだけど
イマイチ気分が乗らない
楽しくしなきゃと思えば思う程しんどいし
けど子供にはそんなのダメだしね
今のわたしを抜け出したい

寝よ

初♪ 

May 11 [Fri], 2007, 1:46
初です
てかめっちゃ書きにくいね〜
ここまでに時間がめっちゃかかったわ

他でもブログしてるけどそっちは子育て日記だけどここでは私自身の本音を書こうと思う

私は人に本音が言えないタイプ
人を伺うタイプ
なのでここではまぁ私自身の発散の場にしよ〜っと♪


明日はピクニック普通に楽しみだわ〜
まぁ内容はミクシィに書くだろうけど...

ってこんな時間!!
早起きせんといけんから寝なきゃね

で早速今日だけど特に何もなし...子供と夜勤の旦那と1日家に〜
寒かったのもあるけど引きこもりがちな私
どうにかせんと子供が可哀相だよね
けど出不精なんよな〜

はは
とりあえず寝よ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぃちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
今は愛する家族の為に生きてます
ここでは本音を出していくつもり...
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる