移転!! 

May 06 [Sun], 2007, 18:52
こんにちは。お久しぶりです。
今日は、皆さんにお願いがあります。
たぶん、このブログには、もう記事を書かないと思います。
(たぶんです(笑))
なので、このペットストリートのほうにお願いします。
コメントも出来るので、是非コメントしてください☆★
携帯も対応してると思うので、携帯からも是非どうぞ♪
これからもよろしくお願いします♪
http://petst.jp/myroom/view/7650/
コレがレオンのほうです。
http://petst.jp/myroom/view/7651/


こっちがシエルです!

ちなみに、モシ入れなかったら、「ペットストリート」と検索してみてください♪
よろしくお願いします!!
これからもよろしくねぇ!

すみません!+あそんだよ! 

April 10 [Tue], 2007, 19:47
最近、全然こちらのほうの、ブログを進めていません・・・・。
すみません。どちらかというと、ドックストリートのほうを進めているので、ぜひ、
そっちにいってみてください!コメントもしていってネ☆

さてさて、ユキンコは、4月7日に、中学入学!「わ〜い!!」
新しい、中学校生活が、始まりました!まだ、不安だけど、
イロイロなことに挑戦していきたいです!


お次は、昨日のお話し!
昨日は、モモちゃんとくりちゃんちに、あそびにいきました!

なんか、シエルは、くりちゃんにはおびえなくって、
すっごい、いじめてただめだよぉ〜シエル・・・。

なまいきだなぁ〜シエルは・・・。

つづいて、レオンとモモのはなし!モモは、もう、特に遊ばなくていいヨォ〜!ってかんじでした!
だけど、レオンがしつこかったりも・・・。
ごめんね(__)」モモ。。。


しかも、モモの写真かわいくうつってるのない!
本当にゴメン!コレが一番可愛い写真です♪

また、モモの家いかせてねぇ〜byユキンコ

ってことで、おわります!
おまけ

レオン入れるのわすれてた!!(ひそかに登場してるけど)
いつもと同様!楽しそうナレオンです!

六甲山牧場!! 

March 29 [Thu], 2007, 19:50
さてぇ〜!この前の続きをいたしましょう!!
次の日は・・・。
六甲山牧場に行ったのです!(それがどーしたーってかんじですか?)
実は、六甲山牧場は、(牧場なので?)羊、馬、豚などがいるんです!
そこは、犬もOKだという!!
ユキンコは前から行きたかったので、今回行きたいと言い、行くことになりました!
まずは、レオンが馬にとてもこわがってる写真から!

小さいと見えにくいので、でっかくしました!
かなりレオンがビビッテおります。なんだか、面白かったです!

馬の次に見た動物は、豚さんです。(シエルの写真がなくて残念なのですが。)
レオンは、豚さんの、おしりをかぐことに成功!(不潔な言葉でごめんなさい。)


六甲山牧場には、羊が、とてもたくさんいます。
いま、ちょ〜うど、赤ちゃんもたくさんいるので、お見せします。

可愛いですよねぇ〜!ちょっとさわりました!!
しかぁ〜し!可愛いのですが、羊の親は、レオンやシエルにとても警戒!
シエルは、一回突進されそうになりました!
そして、レオンは、羊にいヤァ〜ナ目つきで見られました。
こんな悲しいこともあったけど、ユキンコは、
レオンとシエルに、犬猫以外の動物とあわせてあげることができてよかったと思います。
またいきたいな=!(でも、シエルとかレオンは、絶対に行きたくないはず!)

おばあちゃんちへGO! 

March 25 [Sun], 2007, 16:59
ユキンコは、3月20日卒業式でした!小学校生活あっという間だったぁ〜!

さて。その3月20日から、ユキンコ家族は大旅行に出かけました♪
というのは・・・。
兵庫のおばあちゃんおじいちゃん、広島のおばあちゃんちに行く旅行です!!
今回は、車で行ってきました。トッテモ疲れるー(乗っている人の感想なので
運転している人は、もっと疲れるでしょう。)
車の中を平ら(!?)にして、いざレッツGO!!  ってかんじ。
まずは、兵庫に行きました!!
兵庫には、おなじみ幸ちゃんがいます!
ついたのは、朝の3時!突然家に人が来たのだから、こうちゃんは、ほえるほえる!
当たり前かな??
うれしいことに、ユキンコたちのことは覚えていたようです!
よかったぁ〜!

前よりきれいになって、毛はふさふさでした!
よかった!!

一方レオンたちは・・・。
くつろぎまくりです。。。幸ちゃんには、遠慮もせずに・・・。ぐっすり・・・

ゴメンね。幸ちゃん!


コレは。おばあちゃんちについてからのお話です。
この次の日は、なんと!??!?!?!?!!?
コレは、また次の記事にしたいと思います!
お楽しみに!!(広島のことも載せます!!)

ペットストリート 

March 11 [Sun], 2007, 16:03
こんにちは!ユキンコです♪
今日は、ペットストリートのことについてお話します!
実は、ゆきんこは、ペットストリートにもブログ(?)作ってしましました!!
まぁ〜そもそもペットストリートって何だろう?っておもうひとは、
コレをみてください♪http://petst.jp/
なんだか、犬の友達がたくさんできそうな気がしてしまいゆきんこは、
やりたくなってしまいました!
なのでドッチにも、ボチボチかいていきたいと思います!
レオンとシエルでてるから見てねぇ〜!

3月8日 

March 10 [Sat], 2007, 22:45
ん〜このタイトル「レミオロメン」みたいじゃのー。
お久しぶりです。すんちゃんです。3月8日にアップしようと思ったんですが、
いつものごとく日は流れ・・・。
3月8日は私の誕生日でしたの。とうとう30の大台にのったわああああ?(嘘)
自分のために美容院にでも行こうかと思ったんですが、お天気も良かったので、
レオンとシエルを連れて小山内裏公園のドッグランに行ってきました。

柴犬、甲斐犬、コーギー、ジャックラッセルテリアなど小さい子ばかりだったから、
レオンとシエルにはちょっと物足りなかった様子。(とはいえシエルはそのくらいの子
と走るほうがすきなんですけどね。相手がこわがっちゃって。)
いつもなら一緒に行ったお友達ワンちゃんやユキンコやひかりんが走ってくれるんですが、
今日はいないので、大台に乗ったばかりの私が走りまりましたわよおおおお。
犬と一緒に走り回るおばちゃんを周りの人はどんな目でみていたのやら・・・。
ま、40代もレオンとシエルの散歩で健康維持していきます!介護保険なんて必要ないわ!
(あ、30代じゃないのばらしちゃった。へへん。)
パパからもらったお誕生日の花束駅横にオープンした「花屋四季」
のだけど、とっても素敵。最近お気に入りのお花屋さんです。

レオンのフロ後 

March 05 [Mon], 2007, 20:12
昨日、レオンとシエルは、お風呂に入りました。
お二人とも、お風呂は嫌いなものリストに入っています。
(だけど、入り終わった後の喜びはとてもすごい!!)
そのあとの、レオンの結構真剣なお写真を、
公開したいと思います♪

真剣に見ています。。。


こんなレオンが見ているのは、「羊の赤ちゃん」!!
ウルルンに出てたんです!しかも、ほぼ、産まれたての羊!!
だから、「めぇ〜〜めぇ〜」とお母さんを探してるので、
すかさずレオンも探す!!
かわいいです!!
だけどやっぱり、

やっぱり真剣すぎかな??
っていうか、レオン目わるくなるよぉ〜!って感じです♪

デモやっぱりテレビって楽しいですよねぇ〜!
レオンはわかってるんです!(ビミョゥダケド)
みんなは何のテレビが好きですか?
以上ユキンコでした!!

朝スタバ!! 

March 04 [Sun], 2007, 12:25
思ってみれば、朝スタバとか、よくあるたいとる???
だけど、気にしないでください

今日は、久しぶりにみんなで朝スタバ(マック)に行きました。
そこでとった写真なんですけど・・・。
なんだか、バッテリーが最近スグなくなる
だから、携帯でとりました。なので、うつりが悪いです。すいません(__)」


どこに行っても、お行儀の悪い子達です・・・・。

そこに、あるおばさんが着ました。
昔アフガンを飼っていたそうです。菜の出、シエルに興味津々!!
だけど、シエルあんま喜ばずゴハンに夢中

可愛そうに・・・・。シエル!ちゃんとなでさせてあげればよかったでしょ!!
てかんじです。スミマセン。。。

一方レオンは、

こんな感じでした!
ユキンコもお腹いっぱいで満足です!
よかった〜!

どこ見てんのよ=??  魚 

March 03 [Sat], 2007, 19:38


今日は、さかなの、お話です。魚というより、ツリです。
パパは本当に最近、毎週泊まりみたいな感じで、ツリに相方と出かけます。
毎回連れ具合はイロイロ、久しぶりにお魚写真を載せたいと思います。

今日の収入はことひき二匹です。(なぜか載せてほしいといったので・・・・)
ひそかに、鯛が居るのわかりますか??
結構でかいのでうれしかったようです!
よかったね!!本当おいしいですよぉ〜!


さて、ある日のレオンのお話です。
だいは。「ドコミテンノヨー!!」

まずは、この写真

どこかをみているようです。

どこ見ているのか、知りたくなるユキンコでした。

いたいよぉ!! 

February 28 [Wed], 2007, 20:52
はい!ニュースです。な、なんと、シエルが、レオンに、可愛そうな、、、、
いじめを!!!???

と、いうのはうそだと思いますが、そんな衝撃映像写真を、
お見せします。


拡大画です!


2月27日に起きた。事件でした。
リポーターは、ユキンコです。ありがとうございました。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ティララ
» 移転!! (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのティララ
» 移転!! (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのティララ
» 移転!! (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのティララ
» 移転!! (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのティララ
» 移転!! (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのティララ
» 移転!! (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのティララ
» 移転!! (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのティララ
» 移転!! (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのティララ
» 移転!! (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのティララ
» 移転!! (2007年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c_c_leon
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
レオンシエルの日々や、ヒカリン ゆきんこ すんちゃん ぱぱの日々のしょうかいです♪ 是非見ていってコメントしていってください
http://yaplog.jp/c_c_leon/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる