モードな着こなし 

2007年05月16日(水) 22時13分
この夏イチバン!!!
モードな着こなしはコチラ★


チッパー先輩、バリうける!!!!((笑
そしてカワユスよぉぉおおおお!!!!!

プリン 

2007年05月15日(火) 21時18分

プッチンプリン、デカプリン。
デカデカデカデカデカプリン。
タバコと並べてみると、ご覧の通り。
うーーわーーーーーデカデカデカデカ刑事!!!!!
内容量は、驚きの

400g!!!!
キターーーーーーーー!!!!!!!!
  神  降  臨  !!!!!





思い悩んでいた事が、ようやく晴れた気がした。

最近、ずっと悩んどったことがあった。
「あそこでああしたのが、いかんやったんかな??」
「あの時、ああしとけば、結果違ったんかな??」
でもいくら悩んでも、思い当たることが多すぎて
考えれば考える程、とめどなく溢れてきて、
本当に潰れてしまいそうな勢いやった。
理由を聞かせてくれんかったけん、
悩んでも終わりは見つからんし…。


その結果、夜寝たくなくなって夜更かし・夜なべしたりとか、
逆に、1日寝て過ごしたりとか、
誰彼構わずメールおくって構ってもらったりとか、
本当、自分で自分が何をしよるのか、
何がしたいのか、わからんくなっとった。


でも、落ち込んだりとか鬱に入るのは、
私的にはそういう姿を人に見せたくない。
やけん、普通どおりに振舞いよった。


やけどね、今日リナさんがメールで、
私のこと心配してくれて、
「もう気にせんの!!
 美穂はなんも悪くない!!」
って。
「最近思いつめとる感じがしたけん」
って。



なんで、わかるんかなー。もー。
誰も気付かんやったのに、
なんで分かってしまうんかなー…。
メールみて、本当ホロリやった。


利奈さんとは、いろいろあったし
私が利奈に謝らないかんこと、いっぱいある。

やけど今のクラスの中では、一番利奈さんが長い。
推薦入試では受験番号が前後。
入学後も出席番号が前後。
なんだかんだ言って、ちゃっかり私のママにも気に入られている。
そんな彼女やけんこそ気付いてくれたんかなって思った。



悩みは晴れました。
結果は出てないけど、悩んでも一緒って考える事にした。



今日はコウシ君の誕生日やった。
覚えとったけど、一週間前くらいからどうしようか考えたけど、
結局気付いてないフリすることにした。
今日、荷物もバスケ部の人に預けました。
捨てれんし、もっとくのも辛いし。





これが私のけじめ方。

後悔 

2007年05月13日(日) 21時59分
受験勉強しなかったことを後悔
入学後も試験勉強しなかったことを後悔
私の将来の心配故に、厳しかったイワオを嫌ったことを後悔
そんなイワオから逃げた自分を後悔
イワオから逃げて家出して、楽な道を選んだ事を後悔
(かと言って、今の暮らしが嫌なわけじゃない)
恋愛で他人への配慮が欠けたことを後悔
「弱っている時やった」って言い訳していることに後悔
憧れと恋愛を錯覚した事を後悔
錯覚して気付かずに付き合ったことを後悔
浅はかな考えで、あんなことしたことを後悔
そして結果相手を傷つけたことを後悔

基本、自分に甘すぎる。
甘すぎるが故に、自分の将来性潰して後悔ばっかり。

いい加減、抜けださな。

爺どこ!!?? 

2007年05月12日(土) 17時07分
昨夜、タエミンとめくるめく愛の世界を繰り広げた後、
今朝は同じ屋根の下、同じ布団の中で12時過ぎまで寝ていました。
そしてその後、プラプラプラリン。

高校の横道を通るとき、ナナナナント!!!!
 イ ワ シ と 遭 遇 !!!
しかも、手にはショップ袋。(レディース)
あれ、どこの店やっけ…??
ハニーズ…やった気がする!!!!((笑
「なんで持ってるんですか??」
と聞くと、「あ、これアイツの」と
野球部(おそらく)の人を指差す。



彼女さん?妹さん?おねえさん?

まぁ、なにはともあれ、レディースのかわいめのショップ袋を
抵抗もなくもっていたイワシが、おもしろかった。
タエミンと爆笑。


ミスドの窓からヤマトリョウを目撃!!!
お互い二度見((笑


王将、今日も香椎生がおった((笑



タエミンと2人でプリ、何気初めて!!!!




「題名:私の家族」(注:以下タエミンとミホの妄想


マナミン←母子→タエミン
アツさん←夫婦→タエミン
ヒロキ←浮気→タエミン
彩山←浮気→タエミン
サキねぇ←姉妹→タエミン
モッチー←姉弟→タエミン
ましゃ←義理の親子→タエミン

マナミン←婆孫→ミホ
タエミン←母子→ミホ
アツさん←父子→ミホ
サキねぇ←伯母と姪→ミホ
モッチー←叔父と姪→ミホ
柳田先輩←異父兄弟→ミホ
ましゃ←婚約者→ミホ

ヒロキ←父子→柳田先輩
タエミン←母子→柳田先輩
イワシ←友達→柳田先輩
うどん←友達→柳田先輩
サキねぇ←伯母と姪→柳田先輩
モッチー←叔父と姪→柳田先輩
ましゃ←義理の兄弟→柳田先輩

うどん←兄弟→オザワさん


私のお母さんは、タエミンです。
お父さんはアツさんです。
お婆ちゃんは、マナミン。
おじいちゃんは、今探しています。

お母さんは、恋多き女です。
私のお父さん以外に、二人と交わっています。
一人は彩山。
もう一人はヒロキ。

お母さんはヒロキとの間に、子供を作りました。
そして生まれた子供が、柳田先輩です。
私と柳田先輩は、異父兄弟です。

お母さんは、3人姉妹です。
サキねぇという双子のお姉さんと、モッチーという弟がいます。

私には、婚約者がいます。
ましゃです。
私が高校を卒業したら、入籍します。
なので、ましゃはお母さんから見たら、義理の息子。
お兄ちゃんからみたら、義理の弟です。

お兄ちゃんは、うどんとオワザさんと仲良しです。
幼馴染です。

うどんとオザワさんは、仲の良い兄弟です。
うどんとオザワさんは双子です。
私も、お兄ちゃんと一緒にこの二人によく、
遊んでもらっていました。


私は、こんなにぎやかな家族がだいすきです。

興信所 

2007年05月11日(金) 22時32分
気分は探偵。
細い人脈をフルに使って、とことん調べ上げます!!!
 そ れ が 私 流 。
まずは、正体から。


今日、学校帰りよったらマミコ(←卒業生・元剣道部)にあった。
一通り絡んでもらった。
カコイイアクセつけとった。
マミコォォォォオオオオオ!!!!!!!!!


昨日チッパー先輩が、お昼にところてん食べよったの見て、
正直・・・・
羨ましかった!!!!!いいな!!!!
でも、ところてんにマスタードは微妙((笑
せめて、からし酢味噌でしょう。
せめてね。


ファッション甲子園の応募用紙出すの忘れた。
ダメージョ・ミホ(←艶女[アデージョ]の対義語)
来週こそは、提出する!!と思う。

優しさ 

2007年05月10日(木) 22時29分
「好きだから
 大切にしたい」
BY:2-7ナントカ君

「男は、恋空を読むべきだ!!
 そしたら邪魔な性欲なんて、なくなるけん!!」
BY:ヤンキー先輩

「学校は楽しくないって昔先生に言ってたの覚えてるか??
あれからだいぶ時間経ったけど、学校は楽しくなってきたか〜??」
BY:M尾先生


優しさってこんなんでも十分と思う。
多くを求める事は、罪です。





疑心暗鬼。
失ったものが、大きすぎる。
なんか…大きい。


展示のとき喋りすぎた。
でも、いずれは知ることになるし、
後悔はしてません。
ヤンキー先輩を通してA成先輩に伝わったけど、
少しは哀しいけど、
後悔はしてません。
ヤンキー先輩は、私のこと心配してくれとったわけやしね。
彼、見た目いかついけど、心はピュアやったしね。
でもやっぱり、知らんで欲しかった。
A成先輩は、
「●●じゃなくても、別に気にせんやろ??」
「引いてないよ」
って言ってくれたのが、唯一の救い。
後悔はしてません。
でもやっぱり、知らんで欲しかった。

やっぱ、どうでもいい・・・・



疑心暗鬼を解いてくれる事を祈りましょう。



自分キタナイ











気分が落ちているときには、無敵のキミを聞きましょう。
元気モリモリモリ男だよ。
岩男だよ。
岩男は山男だよ。
片山先生も山男だよ。
ほら、元気が湧いてきた。
これで明日1日も頑張れます。
そんな気がしてきたよ。



ヤンキー先輩と私は「重い男・重い女同盟」
参加者大募集!!!!
「重いって言われる」
「重くて振られた」
「重くてダメになった」
「重いと思う」
そんなアナタ!!!!是非参加しましょう。
活動内容:なし^^^^^^

エクストリームアイロニング 

2007年05月09日(水) 22時11分
エクストリームアイロニング、今度チャレンジしてみようww
実習室からアイロン持ち出してw
↓公式HP
エクストリームアイロニング


明日、朝早く行って原型仕上げなくては!!!!
家で4分の1の縮尺も終わらせる!!
あ!!!!ノート学校!!!
クソォオオオオオオ!!!!!!!!

明日は普通科の人と一緒の時間に行かなければなりませぬ。
起きるのが、ツライ。
最近はいつも、8:30頃に家を出ていた。
しかし明日は7:00には学校着いておきたい。
早起きやん。
かなり早く起きないかんのが、いやだ。しかし仕方ない。
今までサボタージュしよった私への罰。
罪をください。罰をください。



ぽんから貰ったしおり(私の胸ポケの住人)

ロ ス ト … 。 ;д;

どこいったぁーーー帰ってこーい。

Σ(; ̄□ ̄

これが、罪!!??
これが、罰!!??
きき・・・・厳しすぎる!!!!!!!

MIHO日記+追記 

2007年05月08日(火) 20時52分
今日晩ご飯に揚げにんにく食べたけん、明日私臭い。


カスミンママとカスミンが遭遇したハエ男に、私も逢いたい!!!


今日はー、なんかなんもなかった。
スリルが欲しい。
そしてスリルを求めて展示のお手伝いへ。
6時までどうせ課外やろうけんーと思って、タエミンとゆっくり向かったら
すでにA成先輩とオザワさんおったけんねー!!
びっくりしたわ!!!
首筋に絡みつくスリルがたまらんかったわ!!
劣情に火をつけて、だんだんだんだん溶けていったわ!!
あらぬ悦びを教えてもらったわ!!
不埒な心が濡れたわ!!
嘘やけど!!!!

ってか、意味が分からんね。
このネタは、通じませんね。
本当は、なんにもなかったです。
いっぱい喋りたかったけど、いまいち喋れなかったとゆーね;ω;
なぜなら見返り美人がーーーー。
あーーーーもーーーやだ。
なんか本当、1日なんにもなかったーーーー。
やけん、揚げにんにく食べたーー。
スリルを味わいたかったんだー。











あった。非日常的。
今日、ヒロリンならぬニシジが帰ってきた^^^^^^
新婚旅行は、タヒチとかいいね!!!!
お土産、嬉しいね!!!!黒真珠wwチョコww
初夜はどうだったのかしらん★

MIHO日記 

2007年05月07日(月) 20時35分
オーディション、残念な結果でした(;д;)
でも、ストロケは受かったので、まぁ救われました!!!
ストロケ、二日目です。
みなさん、ストロケを楽しんでください^^^^^^

今年はダメやったけど、来年リベンジします。
私はマイの助っ人やけん、マイが頑張る限り、
精一杯手助けするよ!!!!!
来年…ファッションショーやけどねーん。


ファッションショーって言えば、今日の被服製作の時、
2階の実習室にあった衣装をみて、興奮!!!!!!
スゴスゴスゴスゴ!!!!!!!!(ズコズコってみえる^^^^)
ぶゎあぁああり、凄い!!!!
私、一年であそこまで成長できる自信ない( p_q)
作業が細かいよー。すごいよー。
なんか…。本当に良い仕事してるってカンジ!!!!!



展示のお手伝い、本日は見返り美人をタエミンと製作w
教室内のピンクなお話には参戦できんかったけど、
タエミンとの愛を深めることが出来ました^^^^
といっても、なんも特別な事してないけど。
そして、オザワさんとMr.ウメダが手伝いにチラホラきてくれた。
オザワサーーーーーーン!!!!!!!!
明日、仕上げをする予定^^^^^^
とゆーことで、ピアノ休みます。
先生、ごめんなさい。そういえば、先週も休んだ。
文化祭まで、ずっと休もうかな・・・・・。


展示のあと、いつもの場所でタエミンと語りん★
あの場所は、青春プレイス!!!


2週間も10日も、五十歩百歩。
 つ け 込 む な ら 今 で す 。
今がチャンスです!!
や…やっぱ、まだダメ。うんダメ。




CD4枚(*ノノ)

MIHO日記 

2007年05月06日(日) 18時40分
結局、明け方まで続いたリナとのスカイプは、
8時間とゆーバラシースな記録を残し終了致しました。

そして、今日は9:00〜中学校の友達・むーちゃんと待ち合わせして、
香椎近辺をウロウロしました。
2時間睡眠とゆーヴァイオハザード。
BUT 眠くない
なぜなら、私と彼はお友達。
彼の名前はアドレナリン。

行く所がなかったため、ジャスコまで歩んでGO!!
すると…なんか、見覚えのある顔が…



タカクラリナ先輩!!!!

 運 命 の 再 会 (*ノノ)


ウロウロし終わり、そろそろ403(←友達の名前)の家に
お邪魔しようかと、むーちゃんと403家に向かっていたところ…

NANTO!!!!!!




ゆっちゃん先輩に遭遇!!!!
IN王将前^^^^^^
王将、また、お前か!!!!
ゆっちゃん先輩とは、彼女が卒業して以来ご無沙汰だったので、
こここ  興  奮  !!!!!
そしてパシャリ^^^^^^
ふふw(←ファイービー風)


それから403の家で、
403チャンカー(注:母ちゃん)の
作ったお菓子を食べ、
プリンを食べ、
ゴロゴロududし、



雨が降る中、傘もささずに帰宅。
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIHO
読者になる
mixi:福山ショッカー産卵軍
    (福山 美穂)
mixiで見かけたら、
マイミクしてね^^
mixi入りたい人!!!!
気軽に申し出てね^^^^^^
招待状送ります
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
COMMENT
アイコン画像MIHO
» 爺どこ!!?? (2007年05月12日)
アイコン画像子留玖
» 爺どこ!!?? (2007年05月12日)
アイコン画像MIHO
» MIHO日記 (2007年05月06日)
アイコン画像まい
» MIHO日記 (2007年05月05日)
アイコン画像MIHO
» MIHo日記+追記 (2007年05月03日)
アイコン画像子留玖
» MIHo日記+追記 (2007年05月03日)
アイコン画像MIHO
» MIHO日記 (2007年05月01日)
アイコン画像たぇみン
» MIHO日記 (2007年05月01日)
アイコン画像MIHO
» MIHO日記+追記 (2007年04月30日)
アイコン画像よねす
» MIHO日記+追記 (2007年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる