自分へのプレゼント♪ 

2006年08月13日(日) 12時51分
誕生日ってことで、自分へのプレゼントをたくさん買っちゃいました
CHANELのアイシャドゥ  このアイシャドゥはCHANELのスーツのツイードみたいになっとるん  めっちゃかわいい〜
  しかも手作りなんやって

イヴサンローランのBABY DOLLのボディクリーム  ラメ入りでつけると、BABY DOLLの香りと、キラキラ感がかわいい

大好きなJILLSTUARTのスカート  viviで長谷川潤ちゃんが着とって、目をつけとったん
  ちょっとバルーンなんがたまらん

同じくJILLSTUARTの帽子&ブーツ  この帽子は、ツバがめっちゃ広くて、かぶるとエレガント
  こんなにツバが広いのは、なかなかなくてやっと見つけました〜
  このブーツは今年絶対欲しかったラウンドトゥ
  伊勢丹じゅうをかけめぐってもラウンドトゥのブーツが見つからなかったの
  で、ちょっとふくらはぎのあたりが気になりつつも購入
  あとは、このブーツ&帽子にあわせてワンピースを買わなければ。。

誕生日A☆ 

2006年08月13日(日) 11時28分
8月11日はた〜くさんいいことがありました
お昼、PHASEに行ってトリートメントしたんやけど、担当の山田さんが誕生日やけんって、激安く&髪をセットしてくれました
んで、かわいくしてもらった後、愛加ちゃんと恵比寿でお茶そこでと〜ってもステキなお手紙&プレゼントをもらいました大事に使うね
ありがとう

夜は、ほげたんと恵比寿で鉄板焼ディナーに行きました
おいしかったぁ
店員さんもちょういい人でしたこんなにかわいいデザートもいただいたしねで、おうちに帰ってまたさらにケーキを食べましたよんほげたんありがとう

そして、この後お父さんから、と〜ってもすばらしいプレゼントをもらいました
いままでで一番大きなプレゼントだと思います
お父さんからの愛をちょう感じました
ありがとう
22歳はとってもいい年になると思います

誕生日@☆ 

2006年08月12日(土) 23時53分
8月11日は私の誕生日でした〜
なので、10日にディズニーシーに行ってきたん
アフターシックスパスポートでね
なんだかんだ毎年誕生日の前の日はディズニーに行っとるなぁしかもミニーちゃんの格好で。。
でも、このミニーちゃんワンピースはもう今年で最後かしら
もう年も年やしんでもって、お船でごはんを食べました
こんなに落ち着いた&しっかりしたレストランがディズニーの中にあるとはね
ソファとかで気持ちよかったです
ちなみに、だっこしているミニーちゃんは、ほげたんに買ってもらった5周年ミニーです
水色&ピンクのあたしの大好きな組み合わせのリボンしとるんがかわいい
しかし、写真で見るとほげたんまっ黒やなぁ

まぁ、なにはともあれまた来年も来たいにゃぁ

きゃー!! 

2006年07月28日(金) 0時34分
気が付いたら7月全然更新してなかった。。
でも、いろいろありました

@徳島&高知に行ったん
しかもほげたんと
降りまくりだったけど、楽しかった
おばあちゃんちに泊まったため、ほげたんはどきどきっだったみたいやけどちなみにこれは高知城の写真
ほれに、ゆっこちゃんのバレエの発表会見れたし
あっこちゃん&ゆっこちゃんと話いっぱいできてよかった

Aほげたんと付き合って2年
続くものですね
いつもあたしは気が狂ったように怒るので、みんなに迷惑かけてますなんだかこの写真顔パンパンやなぁ。。

Byahoo内定者飲み
れおなちゃんがBDのみんなを集めてくれたおかげです
みんなこれからよろしくねぇ

ちなみに今日はほげたんとPHASE行ってきました
んで、その後買い物行ったよ
今日は、Dazzlin Dazzleで欲しかった赤のストローハットと、LOVE BOATでグレーのレギンス、黒のオープントゥのパンプスなどなど数点を衝動買い赤のつばの大きいストローハットをめっちゃ探しとったんあと、レギンスは高知の写真の通り最近激ハマリ中なため3本目
今月はなぜかいつもに増して買い物が止まりません

痛! 

2006年07月04日(火) 17時07分
今はひとり寂しく研究室
しかも、一人やのに鍵忘れて研究室閉めれん。。
どうしたらいいん
警備員室に言うて借りて閉めたらいいんかしら
ほれとも実は院生の人がおって、閉めんでもいいの
あーやぁ、みほちゃ〜ん一人ではどうしていいわからんよぉ
連絡取りたいけど、携帯が止まってるよぉ
「た・す・け・て」

それはそうと、捻挫をしました
しかも、今まで感じたことないぐらいの痛さのをね
捻挫ってこんなに痛いんやなぁ
でも、セールは行ってきたよ
ほしいんが買えてよかった
あとねぇ、ESTEE LAUDERで化粧品もいっぱい買ったよ
あたしってつくづく勧められたら買ってしまう性格やなぁ
でも、
「お肌の曲がり角は20歳とも21歳とも言われてますし、今からやっておかないと後々に差が出ますよ」
とか言われたら買ってまうよな。。
特に目のコジワが気になるあたしとしては
んで、基礎化粧品のほかにも、TOM FORDのアイシャドーを買っちゃいました(写真1番下)
ついついTOM FORDと言われるとね
あと、見た目がかわいい
しかも、メイクしてもらうとなぜかかわいく見えてくる
自分でも同じようにキレイにメイクしたいよぉ

へるしししー 

2006年06月23日(金) 23時35分
愛加ちゃんと久しぶりにごはんを食べたよ豆腐ハンバーグしかも、デザートはかぼちゃのプリン
めっちゃヘルシー

んでもって、キュートなプレゼントをもらったよしっぽまで付いたうさちゃんのハンドタオルと、バラのカード
ありがとう

ちなみに、あたしは、お誕生日もかねてお花をプレゼントこのお花かわゆいよね
六本木ヒルズのESTNATIONに入ってるお花屋さんなので、ちょっとのプレゼントに最適です

さくらんぼ 

2006年06月23日(金) 23時23分
さくらんぼ狩りに行ってきました
め〜っちゃいっぱいなっとった
こういうのを鈴なりっていうのね

あと、ソニプラでこんなかわいいのを発見ノートと鉛筆つきメモ帳
愛加ちゃんこの猫に見覚えがあるはず
あたしに似てるって言ってたにゃんこだよぉ
そういえば、ひろろんが書いてくれたあたしのキャラクターもこんな猫だったなぁ。。
いまだにあの絵もっとるじょにやり

お久しぶり 

2006年06月15日(木) 17時51分
ちょうひさしぶりの更新

その前に。。
愛加ちゃんほんとにごめんね〜
今週&来週空いてる日教えてください
パーフェクトなプレゼントを用意してます

最近はいろいろあったのよ
徳島帰っとったり、新たなお友達ができたり

そうそう
あっこちゃん、ゆっこちゃん六本木ヒルズのアイス(COLD STONE CREAMERY)行ってきたよ
めっちゃ並んだ〜
ちなみに、バナナ、ストロベリー、ホワイトチョコってかんじのに、オレオクッキー入れたわりと自分で出来そうなかんじだったよ
おいしかったけど

お父さんのお誕生日☆ 

2006年05月24日(水) 23時19分
今日はお父さんのお誕生日
なので、ポールスミスのトランクスをプレゼントしました
んで、夜六本木ヒルズクラブのフレンチを食べに。。
お誕生日ということで、ヒルズクラブさんにご馳走になりました
高い年会費払ってるんだから当然だけど。。
でも、おいしかったです
デザートをいっぱいいっぱいいっぱい食べましたでも、やっぱり景色はめっちゃいいにゃぁ
おかげで今日の雷を堪能できたよ。。

そうそう昨日ダヴィンチコード見たよ
ママと一緒に
あたしはかなり興味なかったんやけど、見てみたら割とおもしろかった
てか何がびっくりって、アメリちゃん(ソフィー役の人ね)めっちゃキレイになっとった

恵比寿ざんまい 

2006年05月22日(月) 21時42分
昨日は、愛加ちゃんとお茶
お誕生日のお祝いにね
なのに、あたしとしたことが、誕生日カードを付け忘れてもた〜
後日渡します。。
そのときに、また誕生日を思い出してね
最近は、愛加ちゃんのおかげで、お手紙をつけるように心がけています
今ってほんまにお手紙を書く人少ないけど、だからこそ、もらったらうれしい
さりげなくできる愛加ちゃんは、本当にステキだと思うよ
愛加ちゃんのお手紙は、あまりにもかわいくて、思わずDiorでこんなにかわいいものを買ってしまいましたお手紙のパレットなん
おまけに、鏡に映ると文字が読めるという仕掛けつき

そうそう愛宕のスタバがめっちゃ居心地がよかった
オフィス街の休日のスタバほど落ち着けるとこはないねぇ
んで、その後愛加ちゃんおすすめの恵比寿のカフェに。。
そこがとってもかわいくって、ときめきまくりでしたメニューも、ハーブティとかでおいしかった
デトックスっていうハーブティとスコーンをいただきましたんで、うさぎのクッキーをお持ち帰りかなり満足でした

んで、今日は、ひろろんとひさしぶりに会った〜
品川のDEAN&DELUCAでお茶した後、恵比寿へ。。
ごはんを食べ、ちょいと散策
あたし、今ぐらいの季節にさんぽするん大好き
そして、ひろろんからめっちゃかわいいクッキーをもらいましたありがとう
そして、おめでとう
あ゛〜ひろろんらぶ
プロフィール
http://yaplog.jp/c_biblers_mina/monthly/200508/
みぃにゃ
好きな食べ物☆ケーキ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 自分へのプレゼント♪ (2012年10月01日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 自分へのプレゼント♪ (2009年06月15日)
アイコン画像をとこ
» 自分へのプレゼント♪ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 自分へのプレゼント♪ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 自分へのプレゼント♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 自分へのプレゼント♪ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 自分へのプレゼント♪ (2008年09月23日)
アイコン画像ェル
» 自分へのプレゼント♪ (2007年02月20日)
アイコン画像みぃにゃ
» 誕生日@☆ (2006年08月21日)
アイコン画像あっこ
» 自分へのプレゼント♪ (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c_biblers_mina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる