お疲れっしたー! 

2007年11月19日(月) 23時55分
信用金庫の通帳デザインのプレス発表が終わりました。
頑張ったよチームD!
プレゼンは全部ひじりんがやってくれたけど!(…)

作画担当のミナセはこれからが大変だそうな(´∀`)
信用金庫の漫画パンフを作るのです。
1年間で6冊とか出ちゃう(予定)そうです。
それを全部年内に終わらせるそうです。……しぬ!



コスイベの次の日辺りに
プレス発表終了記念打ち上げという名の電王カラオケに行って来ます(笑)

歌詞カードのクレジット。 

2007年11月19日(月) 5時56分
塚ちゃんの名前…!!
録り直しはしてないんだね良かったー(ノ∀`)

うちの携帯の変換予測(しばらく使ってない単語は消えていくヤツ)は
まだ塚ちゃんの名前を覚えてた。偉いぞ!



つーかアルバムにあるまじき薄さですなこの歌詞カード。
よくこのサイズに11曲分の歌詞が入ったもんだ…。

やっと来たー!! 

2007年11月18日(日) 23時46分
例によって予約遅れで入荷遅れ…(いい加減学習しろ)


この筆文字は大倉さんではないなってのは一発でわかったけど
まさか江原さんだとは…!!
え、これってインスピリチュアルとスピリチュアルをかけてんの?


さ、今かられっつ再生ー。




着うたどれにしようかなー(・ω・)

おはようございま… 

2007年11月18日(日) 7時46分
ウラリュウ予約してきたよひじりん!(報告)

Climax Jumpのライナーフォームは4枚買うのはキツいんで
ひじりんと2枚ずつなのです(・ω・)




信用金庫のアレが予想外の事態に陥ったので
昨日は完☆徹でした(*´∀`*)
今日バイトオールなんだけどなー。

…電王見てからちょっとだけ寝よう。



さっきなんとなくテレビつけたら
レツのシャワーシーンでした(ゲキレン)
ちょ、朝っぱらからお前…!

今日の戦利品。 

2007年11月16日(金) 22時35分
ひじりんとコスイベの買い出しに日本橋へ行ったら
予定外の物を買い過ぎました。えへ(´∀`)

ちびボイス一発でリュウタ出してやったぞ!(*´∀`*)



それより肝心のコスの小道具が
キャンディとお面しか見つからなかったので
明日梅田辺りに行って来ます(´д`)

Mステ。 

2007年11月16日(金) 20時31分
久しぶりに見たら黒髪の亀にきゅんと来た(*´∀`*)

あ、ウラタロスじゃないですよ亀梨ですよ(笑)



じんじんの衣装ちょうかわいい…!

とりあえず応急処置。 

2007年11月15日(木) 2時30分
右のコンタクトは作り直す事になりました。
とりあえず右は眼科に常備してあるヤツを借りてるんですが

裸眼とまったく変わらないよ先生☆
(いちばんキツいの入れてるはずなのに)


この状態でコスイベ行かなきゃいけないのか…!(´д`;)

つー訳で23日のコスイベには
片目見えてない危なっかしいリュウタが居ると思います(笑)
ブレイクダンスするどころか何もない所でマジでコケる!(((´д`;)))


あ、カラコンはうちに合う度数がないから無理だそうです☆orz

「わー!面白い鳥ー!」 

2007年11月15日(木) 0時41分
ひじりんとこで大量発生したリュウタが
一匹ウチに養子にやってきました。


ぴよと仲良くしてるらしいですよ(笑)

ちょっ…!!!(゜Д゜;) 

2007年11月12日(月) 1時51分
コンタクトひっくり返った…!!(゜Д゜)
(強風で傘がひっくり返るみたいなアレ)


ソフトではたまにあるみたいだけど
ハードでやるってどんな洗い方してたんよ自分…orz

戻してみたけど明らかにコンタクト変形したっぽいです。右だけ見にくい。
ペン入れとかの細かい作業ができん!ヤバい!
水曜(コンタクトの業者さんが来る日)に眼科行って来ます。


多分新しく作んなあかんのやろな…。
これ確か片方だけでも1万円超えてた気がするんだけど…な…。

ラグフェアと電王の奇跡のコラボ。 

2007年11月11日(日) 2時35分

マ ジ 泣 い た … !! ・゜(ノд`)゜・


侑斗ー!侑斗ぉぉぉ!!


そうだよな「夏の大三角」ってタイトルがモロに侑斗と愛理さんにぴったりの曲だよな!
何で今まで気付かんかったんやろ…!




思わずiTunesに入れちゃったじゃないか。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入り
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c_berry
読者になる
Yapme!一覧