五感失ったら 天衣でOK

September 05 [Thu], 2013, 20:19

とても☆いきなり☆テニフェス参戦決定です。
しかもまさかの夜公演にガタガタ震えております。
参戦される方どうか仲良くしてください…!


ひと月振りの更新で、初の幸村を書きました。
SSとかちょい役以外では初めて。
好きなアーティストさんの曲を聴いていたら、儚く微笑む幸村が見えてしまったので…(笑)
invitation は、招待状 っていう意味だそう。
恋愛要素を入れこもうと思ったのに、どうしてこうなった!!
短編のつもりがなんとなく長くなったけれどもご愛嬌。

個人的に、幸村には朝日が似合うと思う。
早起きして庭の草花に水やりとかしてそうな気がするし…
夕陽もいいけれど、清々しさを感じる東雲色の空に映えそうだなあって。
自分の妄想がそのまま絵になるプリンターとかあればいいと思うの(切実)


勝者は一時の王者

July 28 [Sun], 2013, 21:38

おはようございますこんにちはこんばんは、優菜です。
テ ニ フ ェ ス のチケットで惨敗して心が折れていますorz
もう…なんなのこの競争率…!!
友人とともに涙を流しております。一般あったら一般で頑張る…!!!

某歌劇までとうとう1カ月を切ったので、ドキドキが加速してきてます。
Twitterでみなさん騒いでいるのを見て、早く行きたいなあとうずうず。
あの曲とあの曲があるとか…あの曲はどうなんだろう…… といった調子です。
杜の都に参戦予定なので、行く方いらっしゃったら仲良くしてくださいませませ。



そういえば。
夏なので、大好きなアーティストさん方がカバーしたあの生足魅惑の某曲で
お題小説を書きたいとネタを温めています。
さあ、マーメイドの座は誰の手に!?(笑)

近いうちに更新しますねー!

迷っても逃げはしない

June 19 [Wed], 2013, 8:33

お久しぶりの日記更新です。
まさかの半年ぶり…!!
某朗読劇と歌劇に参加したのも随分前のことだし…
参加レポはリンク先にありますので、もしよろしければご覧くださいませ。


そうこうしている間に、夏の歌劇にも参戦決定です。
通路側ということで頭がパーン
そして、チケ戦争に勝つことが出来れば
9月のフェスタにも参加したいと思っています。妄想材料の補充!
お目当ての声優さん方が参加されるということで、今から震えてます。
まずはチケ争奪戦orz


10000HITありがとうございました!
記念になにか書こうと思っておりますが、時間が取れず…。
リク募集しても来るのだろうか(´;ω;`)
とりあえず、企画発動の際にはサイトにてお知らせいたします。

輝く空に伸ばした小さな手は

December 09 [Sun], 2012, 16:25

なかなか日記が更新出来ません。
の、くせして年末-新年企画発動しました。
詳細は本館Topより。


2013年1月に行われる朗読劇、参戦が決定しました!
そしてその次の日には某歌劇も見に行ってきます!
ひっさびさに舞台充の予感。
生でいちばん好きな俳優さんを見るのは初めてなので、
緊張でガタガタしています。いまから。(笑)
夏に歌劇を見に行った時も、行く途中からガタガタ震えてました。
(格好良かったけど、やっぱり彼が一番だという結論に至りましたが。)
今回は驚きの1階3列目なので、近いところから
ピャァァァァァァァァァ!!!していようと思います。
興奮して禿げそう。

完成図に辿り着くには

May 21 [Mon], 2012, 11:16

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。(?)
お久しぶりの優菜です。


日々の生活に忙殺され、更新がままなりません。
毎週課題があるとか…それってなんて言う地獄…?
書きかけのブンちゃん誕と、ジロ誕。
まさかの手付かずクラピカ誕。
そして課題をやりながら閃いてしまったブンちゃんメインの中編…

更新したいのはいっぱいあるんですが、体が足りない。
分身の術を使える人はどこにいますか?ぜひ教えて欲しいんですが(笑)




ブログの左に、趣味の写真のスライドショーを設置しました。
PCからの動作は確認できました。が、スマフォ(←NOTスマホ)と携帯電話からは
どうやら見られないようです。
スライドショーをご覧になる場合は、PCからお願いいたします。
普通に見る場合であれば、スマフォ(←重要)でも携帯でも大丈夫なはずなので
ブログのリンクに追加していますので、お気軽にどうぞ。


そういえば本日は皇帝・真田弦一郎の誕生日!
立海の誕生日をまとめてしまおうかとも思いましたが、
ちょっと申し訳ないので…余裕が出来たら一気に更新します!


2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
最新コメント
アイコン画像
» ダーイエットは明日から〜♪ (2008年11月19日)
アイコン画像ちぃ子
» A型自分説明書バトン (2008年10月13日)
アイコン画像いちはち
» 報告&宣言。ぇ (2008年06月14日)
アイコン画像いちはち
» 地震ぢゃーッッ!! (2008年06月14日)
アイコン画像亜矢加
» ○獄寺から20の質問○ (2008年05月31日)
アイコン画像優菜
» いやよいやよも好きのうち。ぇ (2008年05月24日)
アイコン画像なっぽー
» いやよいやよも好きのうち。ぇ (2008年05月23日)
アイコン画像ちぃ
» Trota iridea←ぇ (2008年05月09日)
アイコン画像優菜
» あぁ… (2008年04月28日)
アイコン画像なっぽー
» あぁ… (2008年04月25日)