お掃除〜☆ 

March 21 [Wed], 2007, 17:19
いやん清清しいわ!
掃除してスッキリー(ノ´∀`*)

エアコンのフィルターも掃除したり加湿器の掃除したり結構ハードだったけど掃除するとやっぱり気持ちいいですよーvv
普段からマメに掃除していない子なのですごい達成感を味わっています。
これからは小まめに…できないと思うけど(ぇ
がむばりまするー。

そうそう、「納豆味の美味い棒」ならぬ、「からし味の納豆うまい棒モドキ」みたいなのを親父が買ってきたので(何で)食べてみました。

…。

…。

納豆臭いヽ(`Д´)ノ(当たり前)

からし味だから、ちょっと辛いの(笑
買ってまで食べたいとは思いませんねー。

引越しとか 

March 20 [Tue], 2007, 17:58
うへへー。がんばれ私ーっo(`ω´*)o

荷物とか身の回りのものを整理中。
そしたら、「声優志望者の本〜」みたいなのが出てきて、懐かしくて読んじゃった☆
(片付けは?整理は?)
高校生くらいに買ったものだったからまだそんなに古びているわけでもないけど…。
あの頃は希望に満ちていて、すごくやる気があった。
でも、今は…?

あの頃と比べちゃうと、もしかしたら…orz
正直、これから東京でやっていけるのかわからないし、不安だらけで希望もへったくれもない。


けど!( ゚Д゚)


やるしかないんだ。がんばるぞ。にゅふふ。

がんばってますよ☆ 

March 17 [Sat], 2007, 22:56
企画のほうはCMボイスが提出されてきているようなので、着々とCM作りの為に東城さんとがんばって音楽やらなにやら検索中です。
・・・といっても東城さん忙しすぎて全然できないので私ががんばってます(´-ω-`)
素敵なボイスばかりでニマニマしてますよー♪(危険!!

うううぅ、そろそろ引越しの目処を立てないとデス。
来週辺り、友達と相談する為にいざ東京へ!!
東京で一人暮らしでっす(ノ´∀`*)
夢にまで見た…えへへ。

家賃が高すぎて死にそうですけど・・・orz

ごめんなさい・・・。 

March 16 [Fri], 2007, 20:03
一身上の都合で、レオン役を辞退することになりました!(ノД`)
企画者、スタッフ様、本当に申し訳御座いません!!
スケジュール的には変更なしなので、ご迷惑かからずよかった・・・とおもうのですが、レオンくんが演じられずに悲しいです。
只今宇佐見さんがご依頼中との事で、やっぱり迷惑かけてた・・・(ぎゃふん
応募者の中からご依頼らしいです・・・。どなたか楽しみです。

一応音声関係は私が担当ですので、もしリテイク関係でアクセントや声じゃなきゃわからないような事があったら私からさせていただきますので、よろしくお願い致します!!
キャストからは外れますが、スタッフとしてはご一緒させていただきまーす(ノ´∀`*)

以上、お知らせでしたっ!

今日からぼちぼち〜☆ 

March 12 [Mon], 2007, 20:53
きっと三日坊主になることうけあいですが、日記始めました(゚ー゚*)
私のがどんな人物か全然分からないという事で、宇佐見さんに言われたのでブログ開始☆でっす!

この日記は主にスタッフさんが見ることになるのかな?
うおおぉぉ、猛烈に緊張ですーー!!
がんばって書いていきますのでよろしくですー(ノ´∀`*)

きっとProject Cube°という団体はアホな集団ばかりだと思いますので(ぁ


さて、オフのことでも書きますか。
最近やっと落ち着いたヽ(´ー`)ノ
CMでもなんでもないですが、現在映画・某海賊たちのアニメが公開されていますが・・・実は実名で出ておりますので、ぜひぜひ見てくださいー!ってやっぱりCMっぽいな・・・。
別に見ても私の懐にはお金は一銭も入ってこないからいいんですけど(笑
宇佐見さんと一生懸命話したのに声聞こえないしorz

おおっと愚痴ってしまいましたー・・・。

明日は飲み会☆イエーイ!
お酒も法律で許される歳になっちまったぜぃ・・・(  ´・ω・)


ってなわけで、どうぞこれからよろしくお願い致します!!
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる