(無題) 

August 23 [Tue], 2005, 20:54
なつやすみの終わりが近づいてる模様。
とても困る。
宿題は終わってないし、
休み明けの試験勉強もしてません。
ピンチピンチ!
ピンチをチャンスに換えろという言葉は大好きだけど、
今はチャンスに換える方法がわかりません。

必要なこと 

August 21 [Sun], 2005, 1:00
右みて
左みて
右みて

手を挙げて渉ること。






ノ、ノーコメントでお願いします。

改装 

August 15 [Mon], 2005, 16:24
サイトをちょこっと改装してみました。
さらに小説もUPしてみました。
うん。12国記はいいね。大好きv

今日はコーヒーミルで豆を挽いてみました。
友達が1人分挽くのに1時間かかったと言っていたので、
TV見ながら楽しくやろうと思っていたのですが、
以外にもあっさりと終わりました。
5分もかかんない感じで、
私としては感触をもっと楽しみたかったデス。
あっさりもっさり。
コーヒーは香りがよく、苦い!!
おうちにはなんと牛乳が無く、
でも、おいしゅう頂きました。

ミル素敵!!

エルマー 

August 14 [Sun], 2005, 22:28
受験勉強に飽きてきた今日この頃。
昔買ったエルマーの冒険の英語版を引っ張り出してきてみた。
あの時は英語を上達させるために買ったのですが、
作者の前書きを呼んで放置。
で、今日一日は頑張って読んでみた(実際は数十分)。

・・・・・・まぁ、言いたいのはあれよ。あれ。

簡単なのか難しいのかはっきりしろって事だよ。
読めるところはスラスラ。
読めないところはこんちきしょっう!!
はっきりしろってんだい!!
でも、受験勉強よりは楽しいので、読んでみる。

ああ!! 

August 13 [Sat], 2005, 15:00
サイトが放置なのか運営中なのかよくわからなくて、ごめんなさい。
運営していくつもりはとってもあります。
夏休みは頑張る時期だと思ってます

携帯から 

August 12 [Fri], 2005, 16:52
携帯から送ってみる。送れたかな?

試し 

August 12 [Fri], 2005, 15:34
どう?
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c_and_12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる