三月の風と四月のにわか雨と五月の駄目人間を作る 

August 14 [Mon], 2006, 6:44
死覇装作ったよー!!
うわーい 死覇装作っちゃった!キャキャキャ
…って ぷぷぷぷ。何じゃそれー 嬉しいぞコラー(変)
髪も切ったからルキア出来る筈。嬉しいな!嬉しいね!
またもや暫くおばの家に行ってたんですけど、案外簡単に出来た気がする。
多分三日位…かな。結構スパスパでけた。あははうふふ。
でも、袴作る資料が無くてだぶだぶのゴムでズボン作ったってのは内緒ね!(…)
しかも、プリーツつけてないし。……まぁ、いいよ その内ちゃんとしたの作るから、今は一応ね。
ていうかどうしよう。今日啓ちゃん達と遊ぶんだよね。
千妃路4時に起きた。すごいでしょー!(あほのこ)
そんで、こっちに帰ってきて 今 悠々と過ごしてるわけで。
や、すっごい楽しみなんですけどなあ。千妃路どうしよ。多分一人浮いてる。
皆に勝手にセクハラしますよ。え?犯罪とか知らない。関係無い。
コスプリ撮るのが凄い楽しみなんだなー。もう家宝!おたからだよ!

ていうか、千妃路、あっちの古本屋でギルティギア イスカ買ったんだなあこれが!
前から、アーケードの方ですごい好きだったんだけど、まさか1000円で売ってるとは…。
やっぱり千妃路はブリジットが一番好き。あ、でもカイもいいと思うわー。
ジャ ジャジャジャジャンプしたら ブリジットの素敵なパパパパパパンチラが…!
何だあれ。って感じでくそかわいい。ロジャーもかわいいけど、こわい。
刃物でるしね。でもロジャー欲しいなあ。ロジャー頑張って!って感じでね。うふふ。
でも使いやすいと言えばメイとかカイもいいです。デラックス五所川原さんが好きです。ええ。
カイブリとかどうよ!?って感じ。一方的にブリジットが片思いとかね。(実は両想いだけど)
ブリジットはきっと乙女。だとか思いますが。ロジャーに守られてそうだなあ。
あ、アバも好き。身から出たゼビエルとか良薬は口に苦笑いって何だろうって思うけど、含めて好き。
何か萌えなげーむずっとやってたから、また腐ったね。腐ったよ。
跡部と忍足の三日間無人島生活とか考えてた。いきなり黄金伝説。(←重要)ですけど。
跡部様は魚を取りに海に潜ります!海には魚がうようよいるけど、取れない跡部様。
たまにたことかうつぼとかいるけど、怖くて逃げるとかくそかわいいとか萌え!
そんな事考えてたよ。末期だね!そのうちしぬかもしれないうふふ。

帰ってきたぞぃ! 

August 03 [Thu], 2006, 22:04
わあい!おばの家から帰ってきたよ!
啓ちゃんとかさあ、連絡できなくてごめんねえ!
あたし、おばの家言ってる間に深夜アニメとかすげぃ見たけど。
(何時もは大体睡魔に負けて見れない。あたしの天敵だね。睡魔って。)
ていうか、エア・ギアのアギトと、桜蘭高校ホスト部では双子とハニーやりたすな!
何かあっちに行ったらすごくコスプレ熱が上がった気がする。
一秒毎に2℃上がったなこれ。や、適当ですけどね。
だってあっちの小さな本屋に暇つぶしにいって
『こういう所って何もないから鬱ー。』とか思ってたらあったね!コスモード!
早速あれ買ったよ!ていうか表紙美人ルーク!はぁはぁ!(超興奮)
千妃路ルークもすごいやりたくて!色々やりたいんだよ!
でも、今はとりあえずしはくしょー作んないといけない気がする。
じゃないとまた天罰下るね。神様にびんたされる(手加減なしの平手打ち)
裁縫苦手なんだよね。あーあ!才能が欲しいなあ!ちょう切実だよ。
イヅルみたいに家事が万能な才能欲しいよーぅ!イヅルに分けてもらおうか。
跡部はうーむ。努力の天才って感じがする。きゅーん!
もう跡部って何だアイツ。あれ犯罪だと思うんですけど。このあほの子め!(褒め言葉
ゴールデンぼくろって何じゃおい!ちょ…おま!可愛いじゃねーのよ!
でも、ホスト部のハニーも可愛い!あと種運命のレイだなあ。どちらも萌えるんるん!
あたしは自分で可愛いとか思った人のコスすっからねえ。じ こ ちゅ う !
初めての合わせの相手は啓ちゃんがいいよー!本当に!
あたしと並んでもあんまりなんだけどね。そういうときはひっぱたいていいぞ!(M?

初めてE気持ちを聞いた あの日を忘れない。 

July 25 [Tue], 2006, 20:39
今、とりあえずテニスでコスしたいのは、
跡部、不二、ジロー、ブン太 だなあって今、思い起こしてみたり。
や、千妃路はですね、受けキャラのコス中心なんですがね。
最初不二は攻めとして好きだったんですががが、最近は受けもいいなーって思い始めて!
特にリョ不二!ちょ…マイナーだけど、好きなものは好きなんだからしょうがない!(好きしょ?)
て、いうかですね、啓ちゃん達と遊ぶ事になったんですが!
すごい楽しみで顎が外れそうだなあと(は)思うんですが!危ない人…!
それまでにしはくしょー作らないとなあ…。結構…あたしにとってはキツいぞ…。
あと服も作りたいー…。や、全然自分センス無いのは知ってるんでけど!(痛い)
んっと…頑張ろうー…なんて!何時も言ってるけど言いざるを得ないですな!
き、気合だよね。(その気合が一番足りないんだけど)気合だよぅ。

今日は暇な一日になりそうだなあ。 

July 23 [Sun], 2006, 10:26
今日 やっべ!仮面ライダー見忘れちまうぜ!とか思って
急いで起きたら、まだだったとかね。ちくそー!
今日ついにトンボ出たね!かわゆーだよ。あの素敵な頭の悪さは跡部譲り(ぐっじょぶ)
千妃路はトンボとサソリとカブトが好き。
カブトは総攻めだと思うね。皆カブトにメロメロになってくんだろうな。
周りの子…危ないよ…!食われるからさ!近づかない様にね…!
つか、今日 地元でお祭りがあるらしいんだけど。行かないから。
皆がお祭り行ってる間にネトカフェ行きますとも!
色んな素敵コスサイトとか、萌同人サイト回りますぞ!やー!

全部消しちゃった。あっは。 

July 22 [Sat], 2006, 11:17
気分転換に記事全部消しました。リニューアルのつもり!
ブログのタイトルも変えましたよ。サイトにちなんで、桃色の兎になりました。
でもスキンは猫!どうしてもコレにしたかった!可愛かったから!
あたし、黒とピンクの組み合わせにどうも弱い気がするなあ。
ま、兎に角そんな事はどうでもいいんで、一応リニューアルもどきです。

今日、朝8時に起きてブリーチのキャラブック見てたけど、
ルキアをやるにはもうちょっと髪切らなきゃなあって思った。
だってあたしが今のまんまでやるとえ?って感じ。むしろ誰?
ていうかもう顔からしてルキアと違うしねえ。神様の馬鹿!
でもルキアよりも、イヅルがやりたいー…。でもウィッグ買うお金が無いー…。
だから コスプレに一歩踏み出す為にまず、手軽に出来そうなルキアを狙ってるわけで!
千妃路さんは脳が広範囲に渡って腐ってる為、頭ん中イヅルさんだらけですよ!(末期)
あたしは完璧なイヅルさんも好きだけど、所々駄目なイヅルさんも好き。
朝起きたら髪がすごい状態(ファンキーな寝癖)だったらギンに梳かしてもらえ!はぁはぁ
隊長の手を借りずに一人でしはくしょー着れなかったらギンに着付けてもらえ!はぁはぁ!
…ってそんな事考えてるよ!にひ。
だってこういう事しか考える事無いよ。折角の夏休みでつけど。おたくのおつとめ!
……ハッ!とか何とか言ってる間に千妃路さん!すごい毒電波撒き散らしてるよ!(無意識)
あたし結構気付かない間に変なこと言ってるもんね。歩く公害。
P R
千妃路とは。
千妃路(chihiro) 中2
ヘタレイヤーなヲタク。
最近ヒッキーになりかけ。コレでいいのか。
pop'n中毒。危うい。
最新コメント
アイコン画像
» 帰ってきたぞぃ! (2006年08月05日)
アイコン画像
» 今日は暇な一日になりそうだなあ。 (2006年07月27日)
アイコン画像千妃路
» 今日は暇な一日になりそうだなあ。 (2006年07月25日)
アイコン画像
» 今日は暇な一日になりそうだなあ。 (2006年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c_alice422
読者になる
Yapme!一覧
読者になる