昨日の続き 

August 11 [Sat], 2007, 2:08
マユゲさんがご飯落ちした後にストーカー兼お友達のA氏()とPT狩りしてましたb
画像はネタですw(ぁ)私が怒られてるっぽいw
A氏の足が私を蹴っているようにも…(ry


昨日書こうとしたことを忘れちゃったので(馬鹿)
違う話題に・・・(逃)

えーと今日、一人で狩りしてましたw
Lvが着々とUPしてくれて嬉しいw(ぉ
INしたのが遅かったからなのか、A氏もマユゲさんもいませんでした(
/何)
一人でウロウロしていると素敵な方が現れた!(待)
←この画像の青い方ですw
軽くA氏にも似てます(黙)穏やかで可愛らしい方でしたw(ぁ
Lvが15になって猫耳っぽいものがつけれました!!(何
猫耳っぽいのが可愛い・・・!!
着々とLvがUPしてくれてとても嬉しいです><
やっぱりPT狩りはいいですねw

ぶっとーし 

August 09 [Thu], 2007, 23:05
今日は昨日からぶっつづけ(?)で起きてましたw
パスポートとりにいった帰りの電車で寝てしまって親に起こされました(爆
ねむいよーねむいよーけど遊びたい(タヒ
そういえば今日マユゲさん(ぁ)に狩りに誘って下さったので行ってきましたw
最初行った時 「 ち ょ 、 コ コ ど こ で す か w 」
ってかなり思いました。(馬鹿だな)
わけもわからないまま(未知なる世界/ぇ)狩りをしてたんだよ
あうとは思わなかった・・・リンチにあいました!
名前忘れちゃったけどよくわからないデカイ生物にリンチされたよw
マユゲさんも私もあの世行って来ましたwww
次はトカゲっぽいのを狩ることに・・・
途中まで狩ってた気がするんだけど、マユゲさんがもう一回行こうって言ったので
もう一回行きましたw
今日でLv13だwwwwうれしすうれしすww(ぉ
まあ↓がリンチにあった後です(ぁ
私の後ろにマユゲさんが隠れてますww(ぇ



眠さの限界なので続きは明日書きます!!

ネトゲー 

August 09 [Thu], 2007, 9:50
今日は昨日からぶっとうしで「La Tele」をやってましたw
現在結構眠いです...
でも楽しかったから気にしないww(ぉ
メイプルとは違って最初からのキャラを自分で作れるし種類が豊富だww
しかも最初からキャラが可愛い!!w(何
これは女性人にとっては嬉しいですなww(誰




えーと私のキャラが右の黒髪赤目のやつです。
私の隣にいる赤毛で青目の方は、グレービートルとかの場所を教えてくれた親切な方ですw
仲良くなってお友達にもなって私の中では一番仲がいいと思える方ですw
二人でPT組んだりしてハチャメチャやってる気がしますw(待
パスポートをとりにいかないといけないという事で途中で解散しましたw
本当お疲れ様です、こんな初心者の私に付き合っていただき感謝するばかりです...orz
一日?でLvが11に!!メイプルじゃありえませんw
なんでこんなにあがるのがはやいんでしょうwwそれはこのゲームが楽しいから(ぁ
いや、メイプルはつまんないわけじゃないんです
ただ、移動とかがめんどーくさい&友達中々INしなくて(休止してた私/ぁ)
あとLvがなっかなか上がらなくてイライラした挙句とにかくだべる方にいってました(ぁ
今回はそうならないように効率よくできたらな〜と思ってます。(無理だろうけど/黙)
あれかな、友達を必要以上に増やしてしまうとこうなるのかな…(コラコラ
まぁ、兎に角頑張ろうと思いますっ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o柚姫o
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
色んなネトゲーやってましたが
・メイプルストーリー
・La Tale
この2つに絞ろうと思います。
流石に2つ以上は疲れる・・・orz
↓今までやってきたオンラインゲーム↓
・童話王国 ・ミックマック ...etc
沢山ありすぎて書ききれないので
etcでまとめました(ぇ
ある意味ゲーマーな柚姫ですが
宜しく御願いします(*´ω`*)