by 那智

June 09 [Wed], 2010, 15:06
なんて久しぶりなんだろう。
すみません放置で。リアタイも放置で。
なんかもう切腹したい。


テストがありましたが終わった(^ω^)
もちろん、二重の意味で。

自分から心に傷を負いたくないのでこの話終了ということで。

おかんに即「試験の結果見せないから(♯゜д゜)、ペッ」宣言しました。
そうです、勇者とは私のことです。
良い子はマネしないでちゃんと見せるんだよ。



で。
ここからが本題なんですけど。


旅に出た女子力に帰っていただくために、努力してみようと思います。
なんか三年前くらいから言ってる気がしますがあえてスルーの方向で。

てか女子力ってどうやったら帰ってくんの?



♪おっし〜えて〜おじい〜さん〜〜(某アルプスの少女風)


「元々持ち合わせていないから帰ってくるもなにも無いんじゃよ。」(某ジジイ風)



…………うるせえなジジイ。

これでも私モテるんだからな。
この間なんか抱きしめられちゃったんだから。

でもなんか彼らシャイだからさ〜。
液晶から出てきてくれないんだよね〜。

「手、つなごっか。」

とか言って手差し伸べてくれるんだけど、届かねーよってゆーね。
どんなプレイや。焦らしプレイか。

よーし、そっちがその気ならこっちだって負けねーぞ(♯゜д゜)ゴルァ
6股くらいかけてやらぁ。

by 那智

May 10 [Mon], 2010, 20:09
受験戦争きてますね。

高3予想以上に大変。

ふぅ。

しかし春アニメは逃さずしっかり見てるぜ☆←

アニメ見なきゃストレス溜まって死ぬべ。
まだ生きたいもん。

あと夏コミも逝く!←

Clearたんに会って婚姻届渡してくるわ。(真顔)

那智[俺の時代終了のお知らせ]

April 06 [Tue], 2010, 18:02
春休みが終わるぜ。


. . . . . . . . (((゜ω゜))) gkgk


受験生らお
怖いお


春休みはやりたい放題だった。

二桁の睡眠時間はあたり前的な。

イイヨ、睡眠ハ大事ダモン。

チャットにも隠った。

イイヨ、萌エ補充ハ大事ダモン。←


明日から頑張る . . . . . .



. . . . . わけねぇっ


「頑張らないのかよっ」(裏声)

ヒーハーッ!!



意味わからん←



那智[エイプリルフール過ぎてんじゃねーか]

April 02 [Fri], 2010, 21:08
気がついたら過ぎていた。

しかし私は嘘をつきます。(宣言)


去年のエイプリルフールは

「鈴村さんに偶然会った!」

的なこと書いたきがする。


しかし私も大人になった。

そんなあからさまな嘘はつかん。

もっと現実的な嘘をつく。

今年の四月馬鹿はひと味違うぜ。

いくぞ?













「ツナたんを嫁に貰いましたー!」(どーんっ



おい。

退化してんじゃねーか的な苦情は一切受付ないからな。←


那智[今日の睡眠時間]

March 29 [Mon], 2010, 1:17
何時間だとおもう?


なんと19時間。


さよならパンピー、こんにちは廃人。



さて、相方のパソ子のツンデレが絶好調で更新が不可能なので、私が代わりにリアタイの宣伝を。

ヲタ事情吐き出し専用リアタイ作りました〜!!

すでにリアルタイムじゃない更新を繰り広げております。

お送りするのは、私那智と相方れきです。

二人の脳内はご存知の通り、この世のものではありません。←

. . . . . デュラハンか。(黙れ

生存確認にどぞ〜

http://d72.decoo.jp/diary/25chudrrr



どうしよう、眠れない。

コーヒー飲みまくったからかな。

違う、寝すぎたからだ。←


シカタナイナ。
同人読みあさろう。


那智[始発の結果]

March 27 [Sat], 2010, 22:46
なんと!! 念願の紘くんに!!



会えな〜いっ☆←


おお振りのチケの無くなる早さは異常だった。
怒りを通り越して感動を覚えた。

くそう、去年に引き続き、悠きゃんファンやりよる . . . っ!!


ワンピは並んでいる人数を見て諦めていたので、えぬえっちけーに飛んでなんとかチケゲット。

しかし、これが悪夢の始まりだとは、この時の私は知るよしもなかった。←


無料配布を貰い歩き、奇跡的によっちんを見ることができ、テンション絶好調。

ステージ横でワンピの様子を聞くことができたのでさらにランナーズハイ。←?

そのままステージ席に移動し、係員から携帯出すなと指示が出される。

従うさ。 たとえそとにいるお仲間から何度着信があっても、追い出されちゃたまんねぇよ。

そしてステ観賞。

あ、八雲はおのDで、バクマンの二人は阿部くんと日野くんらしい。

主演男優の爆笑トークで、ステージは最高におもしろかった。

が、しかし。 悪夢は起こっていた。

外にいるお仲間からの言葉に思考が停止した。

「今、アニプレのブースに紘くん来てたのに!」



. . . . なん . . . だと . .?(吐血

那智[頑張って更新すっぞ(゜益゜♯)]

March 25 [Thu], 2010, 22:16
春休み頑張ってみます!
放置しすぎはヤプミー様に悪すぎる!!

重いが頑張ってくれよ、PSP。

 はい、ご主人様の為に、僕頑張る!!(裏声)

うんうん、お前は良い子だな(ーωー)
すぐフリーズするどっかのパソ子とは大違いだ。

 嫌だな〜ご主人様。 2002年製造のあいつと一緒にしないでくださいっ!!(裏声)

でもお前、前に一回ぶっ飛んで、私のモンハンデータ消し去ったよな(^ω^)

 . . . . . . . ははっ。(裏声)

あの時はへし折ってやろうかと思ったぜ。

 . . . . . . . . . じ、冗談きついですよ。(裏声)


(^ω^♯)←


あ、今犬が寝返り打ったらベッドから落ちた!!

バッカじゃねーのwwwww


さて、今週末はTAFですよ。

今回相方は春で何の考えも無しに金を使い果たした為、参加しません。
「バカか」と罵ってやってください。←

私はもち始発で紘くんのステチケ目指す!!
今年こそは紘くんに会うんだ!!

姉御とも一緒に行きたかったです・・・。

よっしゃ、一緒に逝く友達と作戦立ててくるっ!!!


コメントありがとうございましたっ!!
返事しますww

那智[生きてはいます。]

March 24 [Wed], 2010, 19:42

放置しすぎだバカやろう。
相方はどうした。


ごきげんよう、那智です。
生きてます。 今日も元気に腐ってます。

無事高3に進級もできました!! れきも!!
さて、受験が近くなってくるぜ。

でも夏コミは逝く。←


リアタイでヲタ話をしていたら、どうやらリア充たちにはキチガイの記事にしか見えないらしい。

・・・だからパンピーは嫌いだ。←

話したくても話せない。
そんな二次元、私はいらない。(格言)

もう二次元吐き出し専用のリアタイ作ろうかな。

あと書いてた小説が結構たまってきたから、どっかに放置していきたい。←


なんかずっと前に言った気がするけど、絵描きの子と一緒に漫画作ろう的な?

私イラストは好きな方だけど漫画は無理なんで、シナリオに回ってみました(^ω^)

小説、やっと描き終わって絵担当の子に渡せました!!

何にするか迷ったけど、やっぱりやりやすい忍たまで。
出来上がるの楽しみww

あともうひとつ。
春コミに友達がサークル参加してた(ー▽ー)

ついにこの日が来たな←

なぜかすごい嬉しい笑


以上! 生存確認!!

また書きにくる!!



那智[これリアタイに書こうとしたけど思いとどまってよかった。]

February 13 [Sat], 2010, 17:18
デュラララララララララララ
やばいやばいやばい

私もう病気なんです。
あ、もう知ってますかすみません。

臨也と静雄はどうやったらくっつくの?

どっちかが折れてにゃんにゃんすればいい話だが。

この二人は絶対的な敵対意識と距離間があるからこそ燃える。萌える。

でもその距離と気持ちを尊重してしまうとなかなかラブラブできない・・・。

臨也嫌われすぎてて笑える。←

左が盛らないとか問題だろ。(私の頭が問題なのはとりあえず置いといてくれ)


でもそれも萌えるかもな。


臨也は静に望み無い恋を抱けばいいんだよ。

素直になって好意を伝えようとしても全てが悪意だと思われてしまえ。
もう静とできるなら右でもいいと決意してるのに話すら聞いてくれない静を想いながら前屈みになれ。
好きな人に「死んでくれ」と思われながら生きて苦しめ。


臨也が嫌いな訳じゃない。
寧ろ大好きなんだが。

すまん私が変態なばかりに臨也は幸せにできないy(ry

あ、でも静にGO!KANされる臨也とか・・・。←危ない

ああああもう臨也泣かせたいんだ。(逃げて


静ちゃんがめちゃツンデレだったらよかったのに。←何が?


那智[ここはどこ?]

February 11 [Thu], 2010, 14:52
えー、ご無沙汰すぎました。

お詫びの意を込め、世界の中心で愛を叫びたいと思います。


「ツナたんが好きだぁぁぁああああああああああっ」


以上。 自己満足の叫びでした。←


皆様お変わり無いですか?
お元気ですか?

私ヤプログのあまりの変わりようにビビってる。←


リアタイの方は毎日更新してますよー!

ヤプログ重いよ(ーωー)...。


最近の報告します。(唐突

忍たまがかわいすぎて妄想が終始絶えず、カズケンを思うと苦しくて生きてるのが辛くなり、ツナたんは相変わらずで、アニメのロイエドの出番の少なさに絶望し、デュラララ!に全力で萌えハマリ、ソ・ラ・ノ・オ・トでノエルに果てしない可能性を感じ、バカとテストと召還獣で紘くんの声にうっとr(ry

と、相変わらずです。


勉強? 何ソレ食エルノカ?


ではまた、隙があったら更新します!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:那智+九錠れき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる



那智九錠れきの2人でやってます。

2人ともヲタです。
腐女子です。



[那智のステータス]

同人オタかもしれない。

絵は見るのも描くのも好き。
私の画力についてはほっといてくれ。←

腐原点はロイエド。
愛してるのは忍たまと復活。
初恋の人は土井先生。爆

でも基本雑食なんで、なんでも食いつきます。

声フェチで童顔好き!
受けキャラ好きになる傾向有りww

腐女子彼女。の大河(光二セットで)が彼氏に欲しくてたまらん。←


[九錠れきのステータス]

ども。
合併されて参りました、九錠です。

えーと、上の人が相当自由人なので(笑)俺も好きなように語ろうかとwww

腐原点は・・・なんだろ。
自分でも分からなく成る程好きなCPがあります。w
あ、でもきっとD灰のラビユウだそうだそういう事にしておこう←

スクエニ信者です。
DQ、FF、KH・・・RPG〜乙ゲーまで幅広く愛してます。

那智と同じく極度の雑食。

インディーズとか漫画とか、二人共結構マニアックなとこまで通じます。

あと、画面上に女の子の画像が増えると思いますが、あしからず。←




友達は随時募集しています

コメント・Yapme!申請

お気軽にどうぞ(°∀、。)

特に同志さんは泣いて喜びます



イベント・コミケ
一緒に行ってくれる人とかもぜひ


血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」 勉強サポート・プロジェクト「理系男子。」
ブログパーツ
シズマ CODE GEASS COMPLETE BEST CODE GEASS COMPLETE BEST
P R
サマーウォーズ
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像樹理菜
» by 那智 (2011年01月30日)
アイコン画像ウナギ犬
» by 那智 (2010年12月31日)
アイコン画像桜予
» by 那智 (2010年06月30日)
アイコン画像吉郭ゆりせ
» by 那智 (2010年06月12日)
アイコン画像毒苺
» by 那智 (2010年05月15日)
アイコン画像ひぃ
» by 那智 (2010年05月10日)
アイコン画像
» 那智[俺の時代終了のお知らせ] (2010年04月06日)
アイコン画像ゆうき
» 那智[俺の時代終了のお知らせ] (2010年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破