カミングアウトな心境。 

2007年06月21日(木) 20時50分
こんばんは、今日も蒸し暑いですね!

じつは、今更なんですが、私…日記を書くのが苦手でして。
ついサボリがちになってしまいます。
さらに厄介なことに、自分の気持ちを上手く書くことが出来ないので、お返事や好きな方へメッセージが短くなってしまう傾向があるのです。(気持ちのままに書いた文章のテンションが気持ち悪くて、こんなのをそのまま載せては(送っては)大変なことになってしまう!と文章をどんどん削っていってしまうのです。)
本当はもっと、嬉しいんです!好きなんです!ありがとうございます!ということを伝えたいんですが…。
1度そのテンションのままの文書を載せてみようかと思ったりするのですが、これまた大冒険ですな!


そして、今週のマガジン。(以下反転)

春市試合に出してもらったんだね!今回活躍するのかと思いきや、普通に紹介の流れで出てきただけだった…そ、そうなの。春市のプレイ好きなので残念だ。(といっても野球はあまり知らないのですが。)
あと倉持ちょー可愛い!倉持が沢村に絡むとカワイさが増すな〜兄弟みたいで(乱暴な兄にアホな弟)萌えるv
で、御幸はちっちゃいコマでもほんとえろいな!嘘臭いとか成宮くんは御幸のえろさを解ってらっしゃる!でもこの子もなんかちょっとえろすな雰囲気。髪が白いからかもしんない。鳴って名前が可愛いからもしんない。サウスポーとか来週も楽しみですよー!!
(補足)川上・宮内バッテリーのあのにぎにぎが1Pもあるのは長すぎなのでは?というのは要らない心配ですよね!

応援ありがとうございます! 

2007年06月19日(火) 1時21分
ポチポチと拍手押してくださる方もどうもありがとうございます!
ほんと元気になります!チャージさせて頂いておりますv


6/17 18時にコメントくださった方>
お越しくださいまして、ありがとうございます!
「缶と飴」は沢村と降谷は仲が悪そうで仲が良いっていうのが可愛いな、と常々思っておりまして、ふたりでこんな風にじゃれ合っていたらいいな〜と鼻息荒く書き上げた作品なんです。なので可愛いと言って頂けて、すごく嬉しいです!「ほんとに〜」なんて恐れ多いくらいの褒めことばで恐縮です(でもとても嬉しいですv)
コメントありがとうございました*とても励みになります!

これから。 

2007年06月19日(火) 1時04分
こんばんは、月曜日はしんどいですね〜というか今週がどうやら激務になりそうな予感…。ああ、なんか書きたいことがもやもやっと頭に浮かんでるのになぁ。らくがきくらいしたいのになぁ。

日常的なルーキーズのカワイさは先週のマガジンが神の回だったので、(自分で書かなくていいやと思う満腹感。またお腹空いたら書きたいな)、これからちょっと自分なりに色恋沙汰の方向を探っていこうかな、なんて。
今のところ、やっぱり御幸とクリス先輩のふたりの組み合わせが好きなので(カプになったらどっちがどっちになるかわかりませんが/笑)、書いていこうと思ってます。
あとは降谷受けかな。これまた相手が…ものっそ手探りですな。あっはっは。
雑食なので、気付いたら色んなカプを書いてるかもしれませんが、その時はその時で。
それよりもちゃんと色恋沙汰になるのかの方が不安ですね…甘酸っぱい恥ずかしい感じのが書けたらいいのですが。

少しでも伝わると幸せです。 

2007年06月16日(土) 1時11分
こんばんは、週末ですね!
今週は結構ハードだったので(寝不足続きでした)、ゆっくり休みたいと思います。

あ、そういえばトップの絵を更新しました。
青道は公式ユニフォームのアンダーは紺色だけど、練習のときは黒色を着てるみたいなので、それがなんか可愛くて黒で塗ってみました。もうダイヤっ子たちはなにしても可愛いな!


拍手お返事です!ポチポチを押してくださる方も本当にありがとうございます!
チャージさせて頂いたので、また頑張ります!

6/14の22時にコメントくださった方>
こんばんは*お越し頂いてありがとうございます!
「涙」は御幸を考えた時に一番に書きたいと思っていた話なので、コメント頂けて嬉しさもひとしおです!本誌で大活躍の御幸を泣かしてしまうのはどうか、と思いつつも彼のその涙がクリス先輩への気持ちだと…!涙なくては語れない!と、思い切って書いてみました。なので、気持ちが伝わってきて〜と言って頂けて書いて良かった!と本当に嬉しかったです。
コメントありがとうございました!

ふわふわしてます。 

2007年06月14日(木) 1時25分
ちょ、ちょ、っっちょ!!!!!!!!!!(声にならない)

(ゴロゴロ転がること5分)
(以下感想、反転)

えっと…ちょっと落ち着き…落ち着いてなんていれません!!!!!
な、なんなの今回のこのサービス満載の回は!!!!!
顔の筋肉が痛くなるくらいしまりのない顔をしてしまいますよ〜ぎゃあ!!!
か、かわいすぎるだろ、1年トリオ!!このルーキーズめ!!!仲良しさんめ!!
思った以上に試合がすっきり終わって、純さん相変わらず可愛いなぁとほんわかしてたら、館さんと会話するルーキーズの破壊的かわいさにやられて、もんどりかえっていたら、食堂でのやりとりでもう昇天しそうですよ!!(や、それは…)
ここまででも十分殺人的なカワイさだったのに、さらに!降谷と沢村のやりとりに御幸と倉持ってもーこれ、萌の処理速度が追いつかない…!これから毎日違うカワイさに萌えれる!!妄想の世界の扉が開きます。全開。
感想っていうより私が萌え死にそうになってるっていう話なのですが、ほんとセンセは最高です。こんな素晴らしい話を読めて幸せです。ああ、そんな当たり前のことばしか思いつかない。
脳みそ溶けてしまってるみたいで、どうしようもないです。



そして、今回気付いたこと。
私、どうやら降谷が一番好きみたい。
なんて今更。
今回よく喋っていてキュンてした。
そーだ増やすな!!って!キュン!
やばいやばいやばい。
これは危険。
この恋にも似た突然な感情を持て余しそうです。

手探りな。 

2007年06月12日(火) 2時26分
これからのSS書き方を、今まで書いてきた書き方とは変えたいと思っているのですが…なかなかその癖みたいなのは抜けません〜むむむ。
とりあえず試行錯誤な感じでこれからしていきたいと思いますので、話によって書き方とか、レイアウト?とか色々違って読みにくかったらすみません…。

今回の題名、最初は「脇腹」にしとうと思ったんですが、あまりにも…と思ってやめました。でも今までの題名も大概なので脇腹でも良かったような気もしますが(笑)。
書いてて気付いたのですが、私はどうやら御幸とクリス先輩の投手コンビが好きなようで。御幸がクリス先輩の前では後輩になるってのが萌のようです。
てかもう萌が多すぎて、いちいち再確認しちゃいますね!かわゆすぎるよダイヤっ子たち!

世界中の人にありがとうと叫びたい! 

2007年06月09日(土) 21時23分
晩御飯を食べ過ぎたのに、さらにチーズまで食して、満腹すぎな状態でパソコンに向かっています。こんばんは!

今日の朝はすごい雨で、いわゆるバケツをひっくり返したみたいな豪雨だったのですが、こういう日はさすがに野球部も練習は中止なんだろうなぁと思っておりました。キントレとか自主練とかでみんな体は動かしていそうですけどね。しかし寝ても覚めてもダイヤ妄想。なのに遅筆な自分がもどかしい。思ってることを素晴らしい文章で書き上げてくれる機械とかあったらいいな。(ローン組んででも買いますよ!)


拍手お返事!ダイヤで初めてお言葉頂いて舞い上がっております〜えへへ、嬉しい!
ポチポチと押してくださる方も本当ありがとうございます!

8日21時にコメントくださった方>
御幸とクリスの話は、今本誌でめちゃ格好良い御幸をこういう風に書いてもいいんだろうか…でも私の中では御幸はこういう面もあって…と不安になりながらアップした作品だったので、気に入ってもらえて、しかもコメントまで頂けてすごく嬉しく、励みになりました!これからもダイヤっこを愛でてていきますので、またお暇な時にでも遊びにきてくださると嬉しいです。ありがとうございました!

カプ語り。 

2007年06月08日(金) 23時58分
ああ、やっと土日です。
でもいつも休みの日は寝てたり遊んだりで、気付いたら更新してないんだよね…あれ?

最近つねづね思うのですが、ダイヤの子たちは皆可愛くて可愛くて受けに思ってしまい、カプがなりたたない…!
なんでそんなに可愛いんだ〜めろめろするじゃないか!(コミックスまた読み返し)
マガジンで只今絶賛いちゃいちゃ中の沢村と御幸ですが、これをカプで明記するとなると悩む〜〜むむむ。
じつは私、可愛い系の主人公が受け、ということがあまりなくて、大体マイナーカプをチョイスしてしまうんですが、沢村は受けても大丈夫!いやむしろ受け?いや攻めても可愛い!つーかほんと可愛いなこいつ!(脱線してますよ)
御幸もあのえろい表情は攻めもいけるように思うんですけどね。受けてもえろそうな御幸センパイ…あ、なんか萌えたかも。
降谷は私好みの子なので、受けと認識。こういう背の高い実力のある子が受け、というのが大好物です。
春市は私のなかでは一番の攻めっ子かな、と思ってます。小さい攻めが好きなようです。ダイヤを読んでる時は気付かなかったのですが、書いてて春市×降谷は萌えるな、と!ほのぼのとしたなかになにかえろすをかんじたようなきがしました。
で、クリス先輩がじつは本誌を読んでるときに一番キュンてくる回数が多かったんですが…!やっぱり受けてくれたら萌えるような気がします。でもクリ沢は大好きなので攻めでもどんとこいです。
あと、倉持や3年の先輩ズは、相手によっては攻めもありかな…と。あ、純さんは受けてくれる方が萌えるかも。

と、まじめ(?)にカプと受け攻めについて考えてみましたが、正直なんでもいける!というのが本音です(笑)
いつも好きな作品のキャラは受けだらけでカプがなりたたないという悩みがあるのですが、ダイヤもばっちりそうでした。これから手探りでベストカプを探していきたいと思います。


ちなみに、青道のTシャツって水色なイメージなんですが(マガジン定期的に捨てるので公式で色出てたか思い出せない)、塗ると結構ひどい感じに出来上がってしまいました…はっはっは。

一日一妄想。 

2007年06月08日(金) 2時14分
昨日はマガジン感想を書く前に眠りの世界にいってしまいました。
と、言ってもじつは感想書くのとか苦手だったりするので、まぁいいかという感じです。
読んでるときは、もうそれはもう!ものすごく萌えてるのですが、それを言葉にするにはボキャブラリーが少なすぎて、結果→沢村めちゃ可愛い!御幸がカッコイイよ!とかの連呼になるわけでして(笑)。

(以下反転)
に、しても今回もほんと沢村可愛いな〜この子見てるとすごく元気になります。インコースも決まってこれからの沢村の成長が楽しみですね!しかし御幸は沢村も降谷も自分の手で成長させて、自分好みに育てていこうだなんて光源氏ですな。連載当初よりも表情が男前にえろくなっているように思うのは私だけですかね?違うよね?気のせいじゃないよね?も〜センセの絵のレベルアップは半端ないな!

みんな格好良くて可愛くて、いまだに1番が決めれなくて困ってしまいます。みんな大好きだ!


昨日日記に書いた絵のブランクの話、よく考えたら文も結構ブランクがありました。全力投球してるのに全然書けない筈だ…。
書きたい案はいっぱいあるのに、文章が出てこない。今アップしてるのも書きたいことの半分も書けてない気が。でも今の精一杯の作品として置いておきます。
とりあえず書いて書いて、せめて半分は書きたいことが書けるようになったらいいなぁと思ってます。


ぽちぽとと拍手押してくださる方になにかお礼を…と思い、SSを置いてみました。1年生トリオが可愛くて可愛くて!毎日妄想しているものが、やっと形になりました。
お暇な時にでも読んで頂けると嬉しいです。

それでは、寝ます。よい夢を!

更新とか。 

2007年06月07日(木) 2時28分
ブログって携帯からも投稿出来て便利。
そんな感じで時代に取り残されてます。
こんばんは。眠いです。

トップは1年以上ぶりに描いたイラストを置いてみました。やべ〜昔も微妙だったのにまたヒドくなってるよ…ガクリ。デッサンとかまったくわかりません。でも久しぶり描いて楽しかったな。


てか、眠さが限界にきたので寝ます。おやすみなさい。また明日!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる