土曜日 

2007年06月03日(日) 3時02分
なんと!!!!ついに6月がやってきました〜
うわぁ!!!!もぅすぐ卒業だぁ。。。寂しいなぁ
卒業したくな〜〜〜い↓↓
ホントやだよぉ。。。その上あと2週間くらいでプロビンもあるし
時が経つのって本当に早いなぁ。。。この前までGrad Partyやぁ!!!!
ってよろこんどったのになぁ
よし!!!!今日もやる事いっぱいあるけど、頑張ります!!!!
この1ヶ月はホント最後の最後までくいの残らない様に色んな事頑張ります
B君とももっと話せるようにします
キャンプ楽しみだなぁ〜一人暮らしも楽しみだなぁ
プロビン終わったらすっごい楽しい事いっぱいまっとるけんそのタメに今は必死で頑張ります
今日はとにかく、Physicsと、SocialとEnglishのエッセイとProjectを終わらさんといけん。。。
買い物にも行かんといけんし大変やなぁ!!!!
髪きろっかなぁ〜どぅしよっかなぁ〜

火曜日 

2007年05月30日(水) 9時29分
今日仲良かった日本人の友達が日本に帰ってしまった
めっちゃ悲しい
でもまたこれからも遊べるよね??
Rちゃんにいっぱいいいことありますように
GradPartyねすっごいやばかった!!!!!
もぅおもっとった以上に色んなことがあった。。。
詳しくは日記の方で
またみんなでキャンプいこ〜とか行ってるんだよ(∞′V'$b)b+゜
最近またちょっとだけ学校楽しくなった
B君のおかげかなぁ
えぇ〜でもなぁ。。。。絶対思うようには行かんしなぁ。。。
大学どこ行くんやろぅ
一緒のトコ行きたいなぁ〜
まぁ行ってもなんにもならんやろうけどなぁ。。。
これからいっぱいいいことありますように
本当に本当にいいこといっぱいありますように!!!!!

月曜日 

2007年05月22日(火) 5時54分
3連休やったんやよ〜
でももう今日は月曜日。。。ホント休みの日って早いなぁ!!!!!
実は!!!!おととい、LisaとリッチモンドセンターにGradのドレス見にいったんよ
本当はドレスもっとるんやけど、ドレスが、黒とピンクで、靴とかばんが、青いのしかなかったけん
新しいブルーのドレスを買うつもりやったのに、なんと
気づいたら、またもや黒とピンクのドレス買ってしまっとった!!!!
そんなに好きなんかなぁ??この色の組み合わせ。。。
しょうがないけん、黒のポーチと、黒のケープ買って、靴はもっとるシルバーのをあわせる事にしたよ〜
Lisaとかは合うよ〜って言ってくれたけど、なんか微妙で心配になってきた。。。
大丈夫なんかなぁ???今週の金曜日はみんなにお披露目するのに心配や
その前に誰か他の人にもちゃんとみてもらわんと!!!!
髪はね、ホントは生花つけたかったんやけど、くちゃくちゃになりそうやけん
多分造花になりそうです買いにいかんといけんなぁ

昨日はなんと!!!!スパイダーマン3を見にいっとったんよ
すっごいよかった1、2より好きやった
初めてスパイダーマンがかっこよく見えた!!!!!
あの黒いスパイダーマンになって、街歩きよるとことか、
黒い髪であの髪型とかすっごいすっごいかっこよかった
ず〜っとあのスタイルやったらいいのに〜
観にいってよかったなぁ〜

ホント最近毎日ガキの使いみよる!!!!!
浜田さんめっちゃカッコいい
まーー君って言う名前の問題なんかな???
今日もはよ勉強終わらせて見るぞ〜〜〜

水曜日(艸*Uω0).。*☆ 

2007年05月17日(木) 14時24分
愛子ちゃん!!!!お誕生日おめでとう
おめでと〜〜〜〜
実は実は今日は松尾芭蕉さんが”奥の細道”の旅へ出発した日だよん
わぁぁいわぁぁい!!!!
本当におめでとうこれからもよろしくお願いします
あぁ〜〜〜本当にガキの使いのせいで徹夜だよぉ↓↓
でもあの5人組めっちゃ好き(∞′V'$b)b+゜
すっごいみんなかっこいい
あ!!!!GradDinnerまであと2週間もないよ〜〜〜
楽しみだなぁ
金曜日みんなで出し物するんだって!!!!
今日Englishの時間になんか意味分からん歌練習したよ
あひるの歌なんやって〜
明日は数学テストだよぉ
これから頑張ってちょっとだけ勉強してきます!!!!
それで頑張ったらご褒美に寝る前にガキの使い見るんだぁ
楽しみ★☆(◎'v`◎)
じゃぁみなさんお休みなさい

火曜日 

2007年05月16日(水) 13時05分
久しぶり
最近ず〜っとガキの使いにはまっとって、寝不足です
あの5人の関係すっごい好き!!!!今まで全然興味なかったけど、
なんか先輩後輩あるのに、不思議な関係ですっごい羨ましい
全員すっごい好きになった特に浜田さんと山崎がすっごい好き
二人とも結婚しとるなんて信じられん!!!!あの歌とかすっごい愛感じるし

木曜日数学のテストやぁ。。。来週の火曜日物理テストで、
水曜日Englishのテスト。。。金曜日にケミのクイズ。。。
今週と来週あわせて全教科テストあるやん!!!!
もぅテストばっかでやだ〜
土曜日はドレスまた見に行くよ〜
ドレスかったんやけど、靴とかばんがブルーで、ピンクのドレスには
色が合わんけんまた見にいかんといけん。。。うぅ。。。
はよ卒業して大学行きたいなぁ〜そしたら色んな事ばいばい出来るのになぁ↓
どうかGradDinner partyがすっごいすっごい楽しい日になりますように

金曜日 

2007年05月12日(土) 15時37分
うわ〜長い間来てなかった!!!!!
さいきん色んな事考えとってすっごいあせったりしてヤダ!!!!
卒業とかヤダ!!!!!!
テストとか多いし最悪やぁ
今週末何しよっかなぁ〜
最近色々あるなぁ
結局一人暮らしするんかな??
再来週グラッドディナーだよ
わぁぁぁいわぁぁぁい!!!!楽しみ♪
なんか書くこと全然ないので、寝ます!!!
おやすみ〜

日曜日 

2007年05月07日(月) 3時54分
すごい!!!!
PCなるべく開かんようにしとったら日記付けよんの忘れとった
今日はまとめて書くけんね
日曜日になってしまった〜数学とケミの勉強せんといけん。。。
木曜日と金曜日テストなんよねぇ
今日はGrandma Jeffの誕生日やよ〜後で遊びに行ってこよ〜
わぁぁいお誕生日おめでとうございます!!!!!

昨日はスプリングフェアーがあったんよ(∞′V'$b)b+゜
愛子はティールームでウェイトレスしたんよ
スパイシーチキンサンドウィッチがすっごいおいしかった!!!!
今日の夕食はロールキャベツやってvvv嬉しいなぁ〜
それで!!!!Kに会えると思とったのに、会えんかった。。。
来てなかったんかなぁ???残念やったなぁ
今色々悩んどって。。。大学の事とか、将来の事とか。。。
その前に勉強せんといけん!!!!
これからも、PC開けん政策のタメに日記書くの1週間に1回とかになりそうやなぁ
でも頑張ろう〜♪♪
本気でこの2ヶ月弱!!!!勉強するけん
ちゃん吉応援してね←これハムなんやって。。なんか可哀相な名前や。。。
グラッドまであと3週間??2週間???楽しみやなぁ〜だってみんなで一晩過ごすんよ!!!!
わぁぁぁい楽しみお金ないけん美容室は行けんかもしれんなぁ。。。
でもどっちでもいいや(艸*Uω0).。*☆
数学とケミいい点取れますように!!!!
じゃあちょっと行ってきます

月曜日 

2007年05月01日(火) 13時17分
今日は月曜日や!!(p≧Α'**)゜+.
うわ〜〜〜何日くらい書いてなかったんやろぉ
Mr Lupton復活したよ!!!!!
わぁぁぁ〜い♪出産おめでとうございます
明日数学のブックレット提出や
まだやってない〜〜〜↓↓
これからやらんといかんなぁ。。。
お風呂も入らんといけんしなぁ
わ〜〜〜やる事いっぱいあるのにやってない
これからちょっと勉強しよ〜〜〜☆ミ
よし!!!勉強するぞ〜
今日本の友達とスカイプで話しよんよ〜〜
日本帰りたくなるなぁ
古畑さんまた好きになっちゃった
うわvvvお父さんにさっそくビデオ注文しちゃったよvvv
へそくりって言ったんやけど、へそくりなんかないけんローンやなvvv
うわ!!!!かっこいい好きだなぁ〜
お願いします!!!全巻買えますように
お願いしますお願いします
中居君と並んでTOPA

水曜日 

2007年04月26日(木) 12時59分
明日はジーンズディやって
知らんかったよ!!!!
今日アドバイザー休んだけんかな??
本気でCalc真剣に考えんといけん
頑張ろ!!!!!
後2ヶ月あれば何とかなる
誰か先生募集中です
今日は風邪引いて頭痛かったけん朝ず〜っと家で寝よったよ
帰ってきてからも5時くらいから、8時くらいまでずっと寝よった
びっくり
はぁ。。。やる事いっぱいあるのになぁ。。。
今週末も遊んじゃって勉強せんやろなぁ。。。
明日は絶対社会終わらせて、先生に送る
勉強するぞ〜〜〜!!!!!
あとプロビンまで2ヶ月きっとるけんね
頑張るぞ!!!!!!
お風呂入ってくるけん

月曜日 

2007年04月24日(火) 9時00分
今日は午前中なんも授業なかった
やけんGrad centreでずっと本読んだり、友達に手紙書いたりしよったんよ
絶対風邪引いたよ〜〜ノド痛いし、咳がでる〜〜
今日は新しい事に挑戦して3日目だよ〜
夕食ピザやって〜楽しみやなぁ
今日はおやつなんも食べてないけんお腹へった
帰ってきてからHarrisonとFlushed away見たよ〜
楽しかった
明後日はPhysicsとSocialのテストがあるけん勉強せんといけんなぁ
やだなぁ怒ってはないんやけどね
今日はPhysicsLabやったけん楽しかった(∞′V'$b)b+゜
ノドいた〜〜〜い
ノドイガイガする!!!!!
ミス慶応はやっぱ強いよなぁ
全然勝てる気がせんのやけど
でも頑張るぞ!!!!!
明日も頑張るぞ〜〜いい日になりますように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c_125aiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きな人:中居正広さん 
      SMAP
好きな犬:チャンティー
好きな日:お正月
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛子
» 火曜日 (2007年06月03日)
アイコン画像ai
» 火曜日 (2007年06月02日)
アイコン画像愛子
» 水曜日(艸*Uω0).。*☆ (2007年05月22日)
アイコン画像ai
» 水曜日(艸*Uω0).。*☆ (2007年05月17日)
アイコン画像愛子
» 日曜日 (2007年05月12日)
アイコン画像ai
» 日曜日 (2007年05月12日)
アイコン画像愛子
» 月曜日 (2007年05月07日)
アイコン画像ai
» 月曜日 (2007年05月06日)
アイコン画像愛子
» 月曜日 (2007年04月26日)
アイコン画像ai
» 月曜日 (2007年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる