今までご愛顧どうもありがとう。 

2006年06月04日(日) 16時19分
ここは放置することにしました。

2005年7月13日からの約11ヶ月。

今までどうもありがとう。

メインは新しい所に移転しようと思います。


さようなり。

シリメッツー。 

2006年05月31日(水) 23時35分
5月が終わります。
色々あったような気がします。
今思えば特に何もなかったような気もしてきます。
要するにボーっと過ごしてしまったって事です。
特に何を考えるわけでもなく、
あまり真剣に生きてないという事だと思います。
父さん、母さん、こんな子供でごめんなさい。

あー。
今日の巨人対新庄の事書こうと思ったけど上手く記事にならない。
こういう時特に思うけど、
文章書く能力って使わないととことん劣りますね。
この事だけに限った事ではないですが、
日々是鍛錬です。
何事も怠ってはいけません。
かく言う私は、何事に対しても怠ってばかりですが。
精神論!精神論!
万歳ですよ。

とりあえず明日明後日と学校です。
行きたくありません。
とにかく疲れます。
神様、どうかお願いです。
整体の無料チケット下さい。

エロ河童。 

2006年05月30日(火) 23時59分
毎度おなじみです。
こんばんわ。
毎日の生活に張りがないというか刺激がないというか、
ナァナァで過ごしております。
いいことないかなー。

家にすずめさんがいっぱい来ます。
物置の上に食パンをちぎってばら撒いておくからです。
それを見るうちの猫達はケケケケケケケって言いながら、
本能むき出しでバタバタ追いかけまわってます。
母の狙いはそこらしい。
猫の情操教育とでも言うんでしょうか。
何とも不思議ですね。

そういえば昨日書こうと思ってたんだけど、マウス事件があったので。
Fロンティアの女の子が書くブログの口調ってかわいいらしい。
おそらくHP上のブログの事だと思われる。
どこかの誰かさんが言ってたらしい。
このクソエロ河童が!
うっせー!
ここだって十分かわいいじゃないか。
(直接的に批判されたわけじゃないですが。)
けっっ。

今日は支離滅裂な記事でしたな。
ご勘弁を。

マーケット。 

2006年05月29日(月) 23時33分
どうもこんばんわ。
マウスが動かなくなって泣きそうです。
以前も動かなくなり、慌ててクソドさんに助けを求めました。
ウザイ嘆きに嫌な顔一つしないで応じてくれたクソドさん。
その節はありがとう。
色々方法を試してはみたものの、
まったく動いてくれないマウス君。
結局原因は「電池切れ」
顔から火が出た瞬間でした。
マウスが電池で動いてるなんてwww
知らなかったんだもん。
ちなみに単4です。
今回も恐らく同じ原因でしょう。
明日買ってこないと。。

今日は久々にバイトしてきました。
18時半頃呼び込みをするために店舗その外へ。
20分くらい経った所で、ふと斜め前のバス停ベンチを見てみると、
アフロヘアーのお兄ちゃん。
トータルテンボスの藤田さんでした。
マジ「はんぱねぇ」。
あの頭だから一発で分かるね。
薄いサングラス掛けてPSPやってました。
勤務中のため声掛けられず。
後悔です。

つーかバイト先にマジきめー奴がいるんです。
@私が立ってると隣に立っきて手握ってくる。
Aのれん(ステーション)の奥に入って作業してると、
 あとから入ってきて顔を近づけながら手握ってくる。
B何かと用事を付けて話しに来る→去り際に手握ってくる。
アホですねwww
勘弁して欲しいですよ。

サロペット。 

2006年05月28日(日) 22時54分
最近Yahoo!オークションにハマってます。
今に始まった事ではないのですが、
熱が再び帰ってきてしまいまして・・・。
おもしろいねー。
色んな商品が出てるけど、
入札価格がどんどん釣りあがっていく様を見るのがまた面白い。
終了時間、間近のあの鬩ぎ合い。
いいねー。
頑張れ!頑張れ!!

明日から月曜日ですね。
この頃曜日感覚が失われつつあります。
いかんねー。
働かなきゃなー。
このままいくと来月の給料2万以下。
絞殺されそう。。

彗星。 

2006年05月27日(土) 23時04分
無思考。
未思考。
非思考。

今日1日こんな感じでした。
だって雨なんだもん。
ちょーっとだけ肌寒かったし。
ちょっとだけね。
来月には梅雨ですよ。
梅雨前線来ちゃいますよ。
やだねー。。。
毎日雨とか耐えられない。
電車の中とかジトーっとしてて気持ち悪いしね。

早く夏来ないかなー。
カラっと晴れた中で気持ち良い毎日を送りたいものです。

チョコパフェ。 

2006年05月26日(金) 23時41分
金曜日ですね。
渋谷の街は昨日給料日だったサラリーマン達で溢れてました。
今日の電車もいつもより混んでたなー。
あー。
来年からは自分もこうやって疲れた顔して、
満員電車に押し込まれるのかなー・・・。
なんて事を思ったりしながら帰路に着きました。

4年目を迎える渋谷の街はとても愛着があります。
出来れば就職先も渋谷がいい。
渋谷から離れたくない。
電車も地元駅から1本でOK。
定期だってもちろん渋谷まである。
どこに何があるなんて事は大体把握できてるし、
原宿、恵比寿、代官山、青山、広尾、全てが徒歩圏内だ。
なんて素晴らしいんだろう。
なんて素晴らしい土地に通ってるんだろう。
最近、渋谷の街を歩く時はいつもそんな事を考えてます。

今年で大学卒業だなんて信じられません。
もう自分がそんな歳になってるなんて信じられない。
小学生の頃思い描いてた大学生と、現実にいる今の私。
まったく理想通りにはなってないと思います。
でもいいんです。
そんな事さして問題じゃない。

後悔することの方が多かったような気がする。
もっと遊んでおいたら良かった。
元々家が厳しいから思う存分とは行かないけど、
それでも少し無理をするくらいはしておけばよかった。
・・・なーんて今更後悔。

まだ大学生活は10ヶ月も残ってる。
これからコツコツ遊べればと思います。
ってかこんな時期に何書いてるんだろww

aiko聴いてると鬱になる。 

2006年05月25日(木) 23時53分
今日は何だか頭がスッキリしない。
ボヤーっと膜が張ってるみたい。
きっと野菜が足りてないんだね。
でもどうしたって草を食べる気にはなれない。
きっと血がドロドロでうまく流れてないんだろうね。
脳にまで血液が行き届いてない。
そんな感じだ。

さっき久々にテレビで青木さやかを見ました。
女ギャグについて三村と討論してました。
結局ダラダラと1時間くらいテレビ見てたのかなー。
普段自分の家で深夜番組を見るなんて滅多にないのに。

私の部屋にはテレビがありません。
親からの許可がもらえないので置けないのです。
「必要ない、テレビあったらどうせ寝ないだろ!」
・・・その通りですがね。
               +
今この記事を書いてるパソコンにはTV機能だって付いてるのに、
アンテナ線を繋げてないので見れません。
灯台下暗しってこういう事?
慣用句の使い方に不安はありますが、
とにかく自分の部屋でする事といったら専らパソコン。

1日の終わりを自分の部屋でテレビでも見ながら、
ボーっとしてみたいなーなんて思ったりして。
実家に居る限り、実現しないだろうけどねーん。
えっへへー。

おっやすみー。

お前ら全員消えれば。 

2006年05月24日(水) 23時59分
最近牛乳を飲みます。
時期はずれのマイブームです。
子供の頃からあんまり得意ではなかった牛乳。
特にホットミルクがだめなんだよね。
あの膜が・・・。
って以前にも牛乳について書いた気がする。
ホットミルクが嫌いとか膜が嫌いとか書いた気がする。
まぁいいか。
誰も読んでないだろうからw

はい。
という事で、最近は牛乳なんです。
牛乳に一番マッチするのは何と言ってもカレー。
これは譲れません。
カレー食べながらの牛乳は、もうマジうまい。
むしろカレーを口に含みながら牛乳を飲む。
これマジ最強。
騙されたと思って1回やってみて!!
物は試しですよ。
試してみてからの苦情だったら受け付けます。
とりあえずやってみてね。
オススメです。

そんなこんなで今日は豪雨&雷でしたね。
あそこまで降らんでもええやん。
雨の日又は雨の予報の日に、
パンプスやサンダルを履いてる女の子の気持ちが分かりません。
まぁその人にしてみたら余計なお世話だろうけどねw
でも不思議。
「今日のファッションにはこのパンプス!」
って決めてるのかなー。
足濡れるよね。確実に。
冷たいよ?濡れたら。
だったら靴にしとけばいいのに。
私は足が濡れるの嫌だから雨の日or雨の予報の日は絶対靴です。
ブーツでも濡れると変色するから、
ブーツはブーツでもスニーカーブーツだったり。
普通のスニーカーだったり。

まとめて何が言いたいかって言うと、
世の女の子達の「雨の日でもオシャレしよう!」
っていう気合が素晴らしいねって事です。
見習わなくちゃいけませんね、私。
はい。
ありがとうございました。

今日の後半のクソドさんのテンション。
あれいいね。

wallflower。 

2006年05月23日(火) 23時35分
地元の駅中にある本屋さん。
今日は雑誌の発売日だったので、買いに行きました。
ここはいつ行ってもBGMがポルノグラフィティー。
「お前何万回アポロについて歌ってんだよ!」
的な突っ込み入れたくなるんです。
それもエンドレスでだよ・・・。
どんだけなんだと。
いつも立ち読みしてると頭が痛くなるんです。
しかし、今日は違いました。
スピッツ。
スピッツの「空も飛べるはず」
これは懐かしい。
スピッツなら聞ける。
ポルノよりまだ聞ける。
少しだけテンション上がりました。

今日の電車でも肩に寄りかかってくるお姉さんがいました。
まぁ終電だったので、やっぱり仕方ないかなーって感じですが。
でもその寄りかかり方が半端ないんだよね。
もう体操選手かってくらい曲がる曲がる。
首がよく曲がるんです。
池谷直樹といい勝負だと思います。
今日の終電は比較的空いていたので、
私も思いっ切りグイって肩を押してみました。
それでもめげない柔軟姉さん。
ここまでだとお見事です。
渋谷から下車駅まで全く同じで、
何となく少し悲しい気持ちになりましたw

おやすみなさい。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 今までご愛顧どうもありがとう。 (2009年06月15日)
アイコン画像ぷるん
» 今までご愛顧どうもありがとう。 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 今までご愛顧どうもありがとう。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 今までご愛顧どうもありがとう。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 今までご愛顧どうもありがとう。 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 今までご愛顧どうもありがとう。 (2008年09月23日)
アイコン画像さら
» 今までご愛顧どうもありがとう。 (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 今までご愛顧どうもありがとう。 (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 今までご愛顧どうもありがとう。 (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» 今までご愛顧どうもありがとう。 (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c_02_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる