暇更新

May 07 [Sat], 2011, 9:30
珍しく暇なミツヲです月曜平日練の予定でしたが雨で茶番でしかない勉強会になりましたのチーズナンおいしかったですマンゴージュースも普通でしたこの日ミツヲの弱点がバレる怖いものは怖いのでしょうがないと思ってます火曜物理4やって学科の友達とぐだって帰宅部屋の掃除をしようとしたまり、してない水曜なんか普通に1限遅刻した特に急ぐ気がなかったようだ共通B棟文総共通C棟理学部棟実験棟理学部棟と謎に移動の多かった日とりあえずオナーセミナーは電磁気のとこにした電磁気のセミナー受けてるの俺だけセミナーはおもしろそうである木曜物理2からの体育バドミントンやりました意外とできるもんですね来週もバドミントンやってからのカラオケゴンすばるどいちゃんかしわとどいちゃんの青学のおもろかったして、かしわの歌の上手さであるからのきたなシュラン鼻コキ憩食堂で晩飯食べてかに家でぐだってからの宮浦宅で麻雀あらぽん円みやうら±0円どやがお円ミツヲ円あらぽんさんあざただ万札がでてきてちょっと申し訳なくなった麻雀での負け分は麻雀であらぽんさんまたやりましょうさて、またしても日記長くなりましたねとりあえず本題にうります来週平日練は月火木の3時から日没6時半頃です上回生も来たい人はご自由にどうぞただ、日によって人数上下するのでそのへんはご了承くださいでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c9z39ipta1
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c9z39ipta1/index1_0.rdf