スロージューサー・リポート(2ヶ月)

September 26 [Thu], 2013, 10:47
ハイ皆様

噂のスロージューサーを使い始めて

約2ヶ月・・・

たぶん、ヘルペスが治ってきているのも
(前のようなことはないけど、まだ少し疲れたりすると出る)

比較的疲れがたまらないのも

浮腫みなどが出にくくなったのも

生活的(寝不足や仕事量)に大きな変化はないし

食生活も何か改善したということもないし

サプリメントを飲んでいるわけでもないので

コレはやはり自然のサプリ(笑)

生搾りジュースのおかげかな?

体重のほうは、わかりやすく数字でご説明いたしますと・・・

実際の体重は恥ずかしくていえないので(何を今更)

元々100Kgだったとします

飲みだして1週間目あたりから

100〜99をうろうろしてたんですが

1ヶ月目あたりは100Kgという数値を見なくなり

99〜98.5をうろうろ

2ヶ月目あたりになると

98〜97.5をうろうろ

実質2Kg減で落ち着いた感じです

何よりも体調の変化がうれしい!

ちなみに同じようにジュースを飲んでる王子ですが


射手座あまり体調に変化がない!体重も減ってない!むかっ(怒り)


と、わめいてらっしゃいますが・・・

ジュースをのみ始めたあたりから深酒の度合いがすすんでいるワリに

言うほど翌日にお酒は残っていないし

胃腸も食欲がなくなるほど不調というわけでもなく

ワタクシからすればそれのどこが体調不良?

と聞きたくなるような・・・

まぁ、確かにワタクシほど変化が見られないのは確かですが

違いは・・・朝一番にお手製ミネラルドリンクを飲む

野菜ジュースの中にキャベツ(胃腸にいい)

きゅうりなど瓜系(利尿作用がある)を必ず入れる

この2点を実行しているか否かですな・・・

ワタクシの場合思いっきり疲れやすかったので

それにきく野菜や果物はなんだ?ということで

図書館で【スロージューサーの勧め】みたいな本や

【食物の効能】みたいな本を借りてむさぼり読み
(たぶん本じゃなくても、ネットでも調べられるはず)

キャベツと瓜系を入れるようになったんですが

なかなか、コレが効果バツグンだった見たいです

ようは、身体に不必要なものを溜め込むから

疲れたり浮腫んだり、はてはヘルペスになったり

最初の1週間あたりはいったんヘルペスがひどくなったり

それ以外にもお尻 吹き出物が出たり

もちろん下してる、に近いお通じがあったり

ちょっと不安でしたが


ブタコレも体内の大掃除!ともかく1ヶ月は続けよう


と自分に言い聞かせてチマチマがんばったところ

今では朝一のミネラルと野菜ジュースは欠かせないな・・・と

いやぁ、ワタクシほど効果は望めないかもしれませんが

変なサプリや、お医者様にかかること考えたら

価格の高いジューサーですが

元はただの野菜と果物、副作用があるわけでなし

思わずオススメしてしまいます!

ちなみにワタクシは毎日ほぼ

ニンジン大2本、リンゴ1個、きゅうり1本、キャベツ3枚

コレだけをジュースにして飲んでます

しかしコレを生野菜サラダで食べろといわれたら・・・

ちょっと苦しいかも(精神的にも>笑)

よく考えたらコレだけの野菜を毎日摂取してれば

確かに身体に悪いはずはなかろう、と思われます。

そこに減量効果もプラスアルファされるとなれば

「奥さ〜〜ん安い買物ですよぉ〜〜」

って、どこの実演販売のオバハンやねんっ!(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおき
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c9qe87/index1_0.rdf