のんびり堪能できた

August 31 [Wed], 2011, 11:55
朝から息の臭いが気になる。特に寝起きはそうだ。前日は僕の時間をのんびり堪能できました。なんとかがんばらないとという思いはあるんですが。ローズサプリ特集とかを見てるとついつい買ってしまう意志の弱し自分をどうにかしないとね。思い出そうとしても何だったか覚えてない。できればこのごろ僕のための時間をつくれてないような気がする。いつかではなく、早めにやってしまわないといけないのかもな。まあ楽しみながら望みとしてはよいんでしょうけどね。ローズサプリとは私には合うのかそれが心配ですがね。

自分で判断するしかないな

July 27 [Wed], 2011, 8:58
夏本番になり、少しずつ疲れがたまってきた。体が重いのなんのって。年のせいだけではなさそうなくらい、急にがっくしきた感じですね。目の調子もあんまりだし、ちょっと大変な毎日だな。ルテインサプリメントを飲んでからちょっとはましになった気がするけど、まだまだこれからに期待したいな。ルテインを含む食品もいろいろあるようですが、やっぱりホウレン草なのかな。嫌いではないけど、調理するのが面倒なのでついついそういったのに頼ってしまうんですよね。

まだまだ実感はないかな

June 22 [Wed], 2011, 5:53
ここのところ、時間がなくて、あまり髪の毛を乾かさない。本当はよくないんだろうけど、ついつい眠くて、髪が濡れたまま寝てしまう。やっぱり朝起きると、抜け毛が多くなってる。男性にはノコギリヤシ育毛というのがよさそうだけど、まずは、頭皮をよい環境にしてあげないといけないんだろうな。そして、睡眠不足もよくないな。ストレスも多いし、ちょっとよろしくない状態な気がします。サプリでいうとパルテノライドもいいみたいだけど、いろいろあって迷ってしまう。

いやはや今年も半分

June 17 [Fri], 2011, 6:32
もうすぐ6月も終わりますが、もう今年も半分が過ぎます。もうすぐですが。何と早いことでしょうか。この半年で何かいいことがあったかというと残念ながらありません。仕事もあまりうまくいってないし。残り半分、気合入れてがんばらないと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c9fmx170451
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/c9fmx170451/index1_0.rdf