ちゃんこ鍋

June 18 [Sat], 2011, 23:50
力士の肌がツヤツヤなのはちゃんこ鍋のお陰ってご存知でしたお相撲さんが食べる鍋だから太りそうと心配される方も多いかと思いますが、ところがどっこい大間違いです故二子山親方が生前の頃、当時兄弟横綱が所する部屋へ招待された大せんせのお供で、二子山部屋へちゃんこ鍋をご馳走になりに伺った時、親方が、土の上で育った野菜と土の下で育った野菜を必ず入れろとNewメール 悪徳、ちゃんこ番に注意しているのを目にした私それぞれに含まれるビタミンやミネラルが違うから、両方を一緒に摂れるちゃんこ鍋を食べてる力士が強く健康な訳だわ1年中裸で過ごしてもと関したのを覚えていますお相撲さんの様に皮下脂肪が多くなる食生活日に2度の食事タップリ間食無理やりドカ食い等は嫌だけど、美容と健康に良い鍋料理や、毎日の規則正しい運動習慣というのは見習いたいですねお肌ツヤツヤでいNewメール 悪徳たいしでは、最後にちゃんこ鍋のトリビアを1年中鍋料理を食べている力士は、日本人に最も多い胃がん発生率骨Newメール 悪徳租しょう症メタボリック症候群内臓脂肪蓄積率が非常に少ないのです。過去に、力士で胃がんを発祥した者は2名しかいないというのだから、ゴルフ界や野球界など他のプロスポーツと比べても、食生活による効果が高いことが立証されています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c9d8gn9pnm
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像みやど
» ちゃんこ鍋 (2015年12月31日)
アイコン画像みやど
» ちゃんこ鍋 (2015年12月31日)
アイコン画像みやど
» ちゃんこ鍋 (2012年10月31日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c9d8gn9pnm/index1_0.rdf