ありがとうと今後…

March 17 [Thu], 2011, 3:11
えぇ昨日がグダグダでレスが遅くなりましたが日曜日の日記のレスをこの日記でさせてもらおうと思います。まずのみなさん、コメントありがとうございました。日記書いた後にこれでコメントゼロだったらどうしようとか考えてそうなったらやっぱり自分には誰かとやる遊びは無理だったのかなぁと思いましたがみなさん長文でレスしてくれて、とりあえず仲間がいるということにすごく助けられたような気がします。それでは個人様に対してレスしていきます。ニューハーフ 出会いゼロス仮面ライダーの映画の後、ゼロスさんが言っていた意味がやっと分かったような気がします。とにかくたくさんのプレイングを見る、するを今は意識していこうと思います。あと以前お誘いいただいたマクロスの映画ですがやはり値段的な問題で今日見に行こうと思っています。ただゼロスさんのさんには会ってみたい気もするので、もしその後に食事の席などがあり途中参加可狽ネら声をかけていただけたらと思います。センリツ日曜日はありがとうございました。プレシャスメモリーズをしたすぐあとだったので運要素が強いと思いましたが、日曜日の対戦や昨日他のさんと対戦してやはりプレイングもいろいろ見直さないといけない所が多いなと思いました。あとセンリツさん的には今期のヴァイスのタイトルはどうだったんでしょうかもし余裕のある時期がくればプレシャスメモリーズもよろしくお願いします。ジャドレフーン自分も好きな作品、好きなキャラで強いデッキを目指していますしこれからもその嵐閧ナすがもっと精進する必要がありそうです。幸いヴァイスは好きな作品、好きなキャラで現環境に対応できる方法がまだまだありそうなのでこれからもう一度見直して研究していきます。暁丸昨日は対戦ありがとうございました。運を操作するゲーム昨日の暁丸さんのプレイを見ているとその言葉がしっくりきますね。あの安定したゲーム運びはまさにその成果かなと思いました。自分もいろいろ試して運を操作するゲームにできるようデッキ作り頑張ろうと思います。そのときはお相手お願いしますね。昨日はわざわざスカイプでチャットしていただいてありがとうございました。パワーの高さは昨日そんなデッキにぶち当たって強く意識させられました。昔のタイトルを使う以上どうしても不足しがちになるのでもっと考えていかないといけない部分ですね。トップにメタこれもプレシャスメモリーズのほうで思いっきり意識させられました。こちらはホント勉強あるのみって感じですね。幸いまだカードがヴァイスほど多くないのでどうにか対応していきたいと思います。そして新デッキが出来たときなどにはまた対戦お願いします。死亡フラグ作者怨武プレシャスメモリーズは資金もそうですが1タイトルのカードのプールが多い分タイトルで組んだデッキでもどんなカードがあるかをヴァイス以上にきちんと知って対策を講じておかないと思わぬ攻撃をくらいそれが負けに直結って感じなんでガチ必須ってかんじですね。ヴァイスはプレシャスメモリーズに比べて運要素が強いのはたしかですがそれでもプレイング1で大きく局面が変わるなぁというのは最近の対戦で思い知ったのでプレイング含めてきっちりデッキを作っていきたいと思います。また対戦も時間があえばぜひお願いします。というかんじでみなさんホントありがとうございました。で、とりあえずヤル気でたので当面の目標を考えてみました。まずヴァイスシュヴァルツのほうは新タイトル、旧タイトル共にしっかり遊ぶですかね。新タイトルの刀語とこの前の発浮ウれたマクロスF、灼眼のシャナ、化物語は参戦したいなぁと思っているのでこれらはタイムリーに順次デッキ作って遊びたいなぁというのと旧タイトルはとりあえず今まで作ったデッキを元にもう一度しっかり考え直していこうかと思います。第一弾は自分のヴァイスシュヴァルツの原点回帰的な意味でダカーポのデッキを見直そうかと思います。で、あとはそれでできるだけ対戦するですかね。とにもかくにも対戦しないと何も始まらないので意識して対戦の機会を増やしていこうと思います。で、次にプレシャスメモリーズですがオーミさんに1勝するですかね。個人名全開ですが目標としては1番かなと思いました。これを達成しようとすることが今のところ自分にとってプレシャスメモリーズ上達の一番の道かなぁと思います。その道中は研究とコテンパンの繰り返しになりそうですがいかは達成したいと思います。とまぁ日曜日に続いてまたTCGにいて語ってしまいました。ただ昨日布団の中でTCGにいて考えると同時にガンプラにいても考えていました。キリ番企画のキットに自分がやりたいネタキット数えだしたらこちらもキリがないかんじなんですよね。TCGにガンプラおまけにゲームなんかもやって完全に趣味がキャパオーバーしているなぁというのが現状です。なのでたぶんどこかで無理が生じてこけてしまうのではとか思ってしまいます。がこけるときは前のめりなかんじでとにかくどれも出来るとこまで突っ走ろうと思うので各分野のさんは今後ともお付き合いよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c9bugl8xm7
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c9bugl8xm7/index1_0.rdf