どうやら

February 21 [Tue], 2012, 16:59
無意識レベルで、ストレスたまり気味のようです(ーдー;)数年前までは、無意識のストレスがたまると、たいてい★がっつり系ラーメンか、ジャンクフードをもりもり食べる★ビールをたんまり飲むが発散の定番でした(笑)しかし最近は、翌日の胃もたれ&酒の名残がキツイのであんまりできなくなりました・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスンで、新たなストレス発散になっているらしきこと、本日自覚【エステばりに熱心なスキンケア】自分でもあんまり気にしてなかったけど…一週間でこんなにいっぱいコスメ購入してました(笑)しかも自分だけじゃなく、母にもパックしてみたり(;´Д`A ```熱心すぎるで、ある程度発散したら、また熱心じゃなくなるんだろーな☆おぉざっぱのO型だからなー(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウンありがちなパターンだ、コレずっと継続したら、キレイ肌ゲットできるはずなんだけど(笑)

どうやら

February 21 [Tue], 2012, 16:49
無意識レベルで、ストレスたまり気味のようです(ーдー;)数年前までは、無意識のストレスがたまると、たいてい★がっつり系ラーメンか、ジャンクフードをもりもり食べる★ビールをたんまり飲むが発散の定番でした(笑)しかし最近は、翌日の胃もたれ&酒の名残がキツイのであんまりできなくなりました・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスンで、新たなストレス発散になっているらしきこと、本日自覚【エステばりに熱心なスキンケア】自分でもあんまり気にしてなかったけど…一週間でこんなにいっぱいコスメ購入してました(笑)しかも自分だけじゃなく、母にもパックしてみたり(;´Д`A ```熱心すぎるで、ある程度発散したら、また熱心じゃなくなるんだろーな☆おぉざっぱのO型だからなー(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウンありがちなパターンだ、コレずっと継続したら、キレイ肌ゲットできるはずなんだけど(笑)

朝まで綺麗な君が好き

February 21 [Tue], 2012, 16:48
昨日から24hコスメのCMオンエア開始…ということで、昨日は朝から番組を張って、無事CMゲットしました

滝さん編、翼くん編の両方見ることができましたが、どちらもカッコよくてニヤニヤしちゃいました

てっきり1人ずつのCMだと思ってたから、はじめのセリフはそれぞれ1人だったけど、ラストに2人で出てきて、やっぱりツーショットがいいわ〜って思いました

で、例の最初のセリフ。「朝まで綺麗な君が好き」ですが、翼くんがソロライブのMCで言ってくれた時にもかなりドキドキしてしまいましたが、CMで見てもドキドキしてしまいました

ジャニーズウェブの会見レポでも、2人が「一生懸命働く女性がステキ」とか「笑顔で働く人がステキ」みたいなことを言ってたから、その言葉&あのセリフを聞くだけで、仕事頑張ろうって思っちゃいます(笑)
かなり単純ですが


HPの方は時間がなくてちらっとしか見てないんだけど、ツーショットのがけっこうありそうだったので、今日起きたらじっくり見たいと思います

そして、店頭用のPOPとかチラシは…
うちの近くで置いてるとこあるかなぁ
なかなかありそうなとこが思い浮かばないんですよね

しばらくは東京とか行く用事もないし、来週に大阪行くから、そこで探すしかないかな〜。

あとは新曲「小悪魔ジュリエット」が早く発売になってもらいたいです


今日から三連休なんですが、元々は名古屋に行くためにとった休みで、結局はとれなかったので、久しぶりにのんびりとした休みになります
とはいえ、やらなきゃならないことは山積みなので、少しでも消化していきたいと思います
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

独りじゃないよ?

未来の足音

ゆっくり進もう。

Yahoo!スポーツ

そばにいるよ。

もう一度だけ!

マイホーム☆

つないだ手

心の世界

見える真実

スポットライト

最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c95mxo05/index1_0.rdf