思案為る気分の呟いてみた
2016.08.05 [Fri] 20:36

おつかれちゃん!
またまたお越しいただきありがとうございます。


今朝小学校の時の仲間と一緒にゴロゴロしてたんです。
意味のない時間を過ごしてしまいました

突然だけれども3月10日にうれしい誕生日を迎える
確実にみんながわかる
超有名な人を紹介して差し上げます。


誰もが知ってるこちらの渥美 清っていうお名前の有名人です!
この有名な人当然知ってるよね?

本当は私はこちらのとても有名な方存じませんでしたww

私が調べたのですが
こちらの超有名な方は俳優でめちゃくちゃ活躍されたそうです。
ホントすげーですよね。

自分もなってみたいなァって、無理だな^^;


続いて紹介させていただきますのは
3月13日が記念すべき誕生日
という人の
誕生花と花言葉なんです。

3月13日に誕生された人達の誕生日の人の花っていうのがですね
この
シラーっていうとても素敵な花なんですよ!





この花あなたは嫌いですか?

実は私、この花好きじゃないんだよね・・・。
理由は、見た目がちょっと・・・。

シラーに対してつけられた花言葉っていうのが

志操堅固,さびしさ
だそうです。

意味不明